山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 11761
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 08:20:15

    似すぎっていうかまるっきり同じだね。

    • 0
    • 17/01/23 08:27:38

    シミチコの仕事って簡単!(笑)
    デザインしてます?違うねー!

    パクってます。簡単ですでしょ?

    • 0
    • 17/01/23 08:31:37

    >>11725
    私もそれ思ったww
    2時間で18000円ってぼったくりだよね

    • 0
    • 17/01/23 08:36:04

    >>11763だよねー。どんだけ上手いの?そんなに有名なの?2h~3hで6000円ぐらいで行けるとこ沢山あるしすごく上手だし、まっ、東京じゃないけど
    でも、ボッタクリだわ

    • 0
    • 11765
    • それならそれでよい
    • 17/01/23 09:16:44

    >>11741
    11735です。
    小児科医の立場で、患者さんから
    こちらはの育児ブログはあっていますか?
    と質問があり、しんたろうさんというかたのを
    みせていただきました。
    色々ありましたか、産後のお母さんがまどわされるようなことをあげていましたので、
    ご指導をわたしの産院ではしていきます。

    ただ、この赤ちゃんは斜視っぽいので
    病院でとおつたえしました。
    親御さんはそれくらいは気づいていると
    思いますが、

    なにか気に障ったかたがいらっしゃるみたいですが、困りますね。

    • 0
    • 11766
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 09:23:46

    >>11765
    斜視は治るんですか?治療が必要?

    • 0
    • 17/01/23 09:32:48

    >>11765患者が、人のblogとか聞いてくるのを答えるん?
    で、医者の立場で斜視っぽいて何?

    • 0
    • 17/01/23 09:32:59

    デキ婚を否定してた夫婦?

    • 0
    • 17/01/23 09:34:28

    >>11768だねー

    • 0
    • 17/01/23 09:34:55

    私も目がおかしいなーって思ったけど、目が中央により気味の子だからかなって思ってたけど…斜視なんだ。まー親なら気付いてるはずだよね

    • 0
    • 17/01/23 09:39:14

    >>11765 すいません。小児科医とかは置いといて、文脈、誤字脱字が多くて何が言いたいのかよくわからないです。

    • 0
    • 17/01/23 09:40:17

    目がおかしいって思ってる人沢山いたんだね。
    私は
    耳も気になったけど、なんか折れてる感じにはみえたんだけど。ま、耳は、治療すれば直るけど、なんもしてなさそうだし普通なのかな?

    • 0
    • 17/01/23 09:43:14

    お医者さんとは思えない文章だけど…。

    • 0
    • 17/01/23 09:47:41

    >>11765何が言いたいの?わけからんで!

    • 0
    • 17/01/23 09:49:18

    新生児の時ってみんなあんなんじゃない?
    マリモッコリみたいな目になったり寄り目になったり
    産院でも小児科でも筋力が未発達だから3ヶ月くらいにならないとはっきりしないとしか聞いたことないけどねー

    • 0
    • 11776
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 10:09:48

    >>11775
    私も目の動き?斜視ぽい?と凄く気になって、病院に行くたびに先生に聞きました。
    小さい時期は、目の筋力も未発達だから早い時期に判断はできないみたい。

    • 0
    • 17/01/23 10:16:32

    >>11765
    すいません、、
    文章の書き方が滝沢カレンみたいで
    何回読んでも笑ってしまっておもしろすぎます。
    うちの子も2ヶ月くらいまでずっと寄り目心配してたけど、最近はしっかりしてきて寄り目はなくなりました。

    • 0
    • 17/01/23 10:19:26

    >>11755でも仕上がりは全然違うね。シミパンは雑。

    • 0
    • 17/01/23 10:24:25

    小児科医ならあの時間は、この時期にこんな余裕ないと思うよ。だし医師なら公の場で特定の人の事を言うコメントはしてはいけない決まりがあるはずです。

    • 0
    • 17/01/23 10:25:28

    >>11776
    やっぱり聞いちゃうよねww
    もし本当に小児科医でそんなに早くわかるならここじゃなくて本人に言ってあげて欲しい
    なりきりだったら最低だよ

    • 0
    • 17/01/23 10:28:52

    何のために振り返り?ww
    お腹以前に土偶下半身がやばいよー
    早く痩せないとねww

    • 0
    • 17/01/23 10:32:29

    外出たくて海外行きたくてしゃーない感じまる出し!w
    サーファーでもあるまいし、何が海なのか分からんねー

    • 0
    • 17/01/23 10:35:09

    もう今やブタだから昔の写真引っ張り出すことしかできないのねみちこw

    • 0
    • 17/01/23 10:36:12

    見てるこっちが、恥ずかしいからサーフィン始めてよw
    黄昏てるだけじゃねw

    • 0
    • 17/01/23 10:37:53

    黄昏れ土偶 ww

    • 0
    • 17/01/23 10:38:08

    本当に、サーファーでもないのに何しに海行きたいんだろうねw2人とも海好きとか言いながら、サーフィンとか何もやらないよねw
    マイリ連れて行きたいとか、赤ちゃんのうちから海とか頭おかしい。
    しかし、立派なアゴだよねー。本当に写真見る度目が行くわ。

    • 0
    • 17/01/23 10:47:23

    たそがれでもいいじゃないか(*´▽`*)
    ただながめるのが好きって人もいるし★☆(*´з`*)☆★

    • 0
    • 17/01/23 10:50:41

    うち、弟がひどい喘息で、波の白い泡がパチパチッと割れるときに出るマイナスイオン??かなんかが喘息にいいって聞いて、父が仕事の合間に弟をよく海に連れて行ってたなー

    • 0
    • 11789
    • ヘッドスライディング
    • 17/01/23 10:52:15

    海に行くって健康によさそう

    • 0
    • 17/01/23 10:52:21

    このご夫婦に問題ありだから、海好きなだけの方も言われちゃうんですよね。

    • 0
    • 17/01/23 10:54:35

    おめーら、しみちこのこと土偶いうてるけど、自分はどうなんだ??ぷ

    ど~せデブスの婆ばっかだろ~笑

    • 0
    • 17/01/23 10:57:07

    自分の顔写真載せてコメントする制度にしてほしいww

    どれくらいの人がしみちこのこと言える顔面か気になるww

    多分超笑えると思うw

    • 0
    • 17/01/23 10:58:57

    >>11791
    ヤンクミとスギちゃんの合わせ技で面白いから座布団一枚!
    でも「ぷ」は恥ずかしいから辞めなね

    • 0
    • 11794
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 11:01:05

    海に行く理由なんていらないけど
    1ヶ月経ったこを海につれてくのは
    親の自己満。自分のことしか考えてない、、
    水着デザイナーなら なおさら
    サーフィンとかやるべきなんじゃw

    • 0
    • 17/01/23 11:01:49

    そんなことしたら、ブスやババァはコメントできないじゃん!!

    可哀想じゃん!!

    • 0
    • 17/01/23 11:04:50

    ブスより、性悪でもしみちこみたいな美人がいいです

    • 0
    • 17/01/23 11:08:06

    普段私たちはブスってだけで虐げられてるんだよ。ここでくらい悪口言わせてよ。ストレスたまってるんだよ。

    • 0
    • 11798
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/23 11:09:17

    >>11792
    なんのために?一般人が顔出してどうすんの?そういう発想は本当に頭が悪いのが露呈しちゃってるからやめたほうが良いよ。

    • 0
    • 17/01/23 11:09:54

    >>11790
    ねー いい迷惑

    • 0
    • 17/01/23 11:12:42

    >>11798
    えー、絶対面白いのにーw

    こいつこの顔面でよく言えんねーとかw

    あと、顔出した方が、あんまり過激なことも言えなくなるじゃん??

    • 0
    • 11801
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 11:13:00

    >>11791
    だから擁護は来んなや

    • 0
    • 17/01/23 11:14:39

    >>11798
    だまれブス。発言がお前だけキモいんだよ。

    • 0
    • 17/01/23 11:15:25

    >>11801
    だまれデブ。顔くらい洗えや。

    • 0
    • 17/01/23 11:16:26

    あーあ、コメントまでブスばっかでつまらん

    • 0
    • 17/01/23 11:20:51

    なんか美智子とハゲが記事アップすると、ここにおかしい奴湧くの気のせい?

    • 0
    • 17/01/23 11:22:44

    コメントしに来てる人を叩くための場所じゃないよー
    擁護する方はご夫婦のインスタだけチェックしてくださいねー
    御退場くださーい

    • 0
    • 17/01/23 11:26:55

    美智子さんのインスタ、最初の頃は好きでした。でも全てがネット検索からのパクリと知りファンだったのが恥ずかしいです。それ以上にご主人が幼稚でバカな人だと分かり驚きました。驚愕の低脳でした。

    • 0
    • 17/01/23 11:27:42

    なんかもう妊婦の時の話は動でもいいけど、
    7月中旬にハワイ行ってるのに、当時5ヵ月くらいってアップしてるよww
    しかも何もかも初めてでドキドキだったとか言ってるけど、本当にそうだったらうつ伏せとかしませんからww
    本当矛盾してる。

    • 0
    • 17/01/23 11:28:38

    打ち間違っちゃった

    動でも→どうでも

    • 0
    • 11810
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 11:30:04

    >>11803
    顔なんかとっくに洗ってるわ(笑)
    なんで擁護スレ作らないの?理由言ってや。擁護スレ作ってそっちに行けよ。

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ