山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 23:27:00

    >>115311
    テラハの本編だとりょうちゃんを聖南と二人で軽く若い子イジメした程度に見方次第で勘違いするけど、YouTubeやフジのオンデマンドだったか何かだと番外編や総集編が有ってあっちを見ると美智子の本質が見えてくるからそっちが全般ノーチェックかもね。

    でも山中美智子みたいな性悪がテラハに出たお蔭で、どのシリーズにも性格に難ありな人が居ても何か大した事無いわって思える様になって小悪魔気取った山姥に対する免疫が着いたわ。

    • 39
    • 18/03/24 23:19:23

    >>115311
    りょうちゃんの件に関しては酷いな、と思っていましたが、インスタ等を見ていて単純にファッションやライフスタイルが素敵だなと思っていたからです。
    でもアリシアの愚行の数々を知った今では、それも全て虚像で錯覚だったんだなと目が覚めた思いです。

    • 57
    • 18/03/24 23:14:22

    >>115308
    こんな誠実な素敵なお客様の声を拾う事無く、山中美智子が取締役してるアリシアスタンは今何やってんの?ってコメント欄制限してるから行き場のない怒りしか滲まないよね。

    丸一日音沙汰無しで、何やってんの?

    まさか、誰にもInstagramにポストするなって喚いてお洒落ピクニックって名のカフェで息抜きランチやエステや全く効果の出ないジム通いとか育児放棄して娯楽に費やしてたりしないよね?

    商売人が一番失ったらアカンものは、誠意と信用だから両方欠けてるアリシアスタンはもうおしまいだと思う。

    • 87
    • 115311
    • この数日でかなり減ってる!
    • 18/03/24 23:11:21

    >>115308
    単純な疑問なんだけど、テラハの山中美智子を擦り切れるほど見て、なんでファンになったの?
    美人に見えたの?
    性格良く見えたの?

    • 33
    • 18/03/24 23:06:58

    山中美智子さんイラついて
    まいりちゃんや芋にも
    あたりちらしてそう。
    うるさい!ギャーギャー騒がないで!とか
    ブチ切れてそう。想像ですけど。

    • 52
    • 18/03/24 23:06:43

    >>115227
    クソだな。w

    • 11
    • 18/03/24 23:05:27

    今までアリシアスタンや山中美智子さんの大ファンでした。
    テラハやYouTubeの山中さん関連のも擦り切れるくらい見てました。もちろん水着やその他の商品も沢山買いました。
    テラハの頃から色々アンチはいれど、アリシアの水着はすごく可愛くてやっぱり素敵だなと思っていました。
    でもここを知ってから、愕然としました...
    買った商品も、どこで誰が見てていつネットにかかれるかわからないので怖いのと恥ずかしいのとでもう身につけられなくなりました。

    アリシアの人気が出て、売り上げも倍になり、もっともっと良いものを作らないとと焦り更に嘘に嘘を重ねてしまったんですかね。
    まるで、人気が出たシンガーソングライターが自分で曲を生み出すことが出来なくなって結果ゴーストライターに頼んでしまった、みたいな。
    ここの方たちも元はアリシアのファンだった方が大半だと思いますし、きっとだからこそ許せないんですよね。
    ここがもしただのアンチサイトなら山中さんサイドもあんなに強気なんだから普通だったら名誉毀損とかで訴えそうなのに、きっと本当に裏切られた気持ちの消費者達の声が大半だって本人達もわかってるから訴えたり出来ないんでしょうね。
    強気に見えて、今の現状に一番焦っているのは山中さんのような気がします。
    訴えたところで自分たちの不利になる情報が沢山出るしもっと自分の首を締めることになるから...

    山中さんのプライベートな事はご自身の人生なのでお好きにしたら良いと思いますが、
    ことアリシアの件に関してはここらへんでもう全ての嘘や見栄を捨てて、きちんと謝罪してまた一からクリーンなアリシアスタンを作ることが出来れば少しは風向きは変わるかもしれないのに、大ファンだったので尚更今はなんだかただただ残念な気持ちです。

    長文失礼しました。



    • 103
    • 18/03/24 23:02:42

    謝るより先に、自分を褒める。
    だからユーチューブで流れてる、聖南さんや元テラハメンバー暴露の会で言われるんだよ。
    美智子ゎ自分の事ばっかりだって。
    笑いながら話してたよ。
    やっぱり嫌われてたんだよね。

    • 91
    • 18/03/24 23:01:19

    あーはやく倒産しないかな

    • 64
    • 18/03/24 23:00:20


    そろそろ美智子がインスタあげるよ。
    大好きなビキニをデザインしたい。自分がデザインしたビキニを着たいとゆう思いで、ホント小さな会社からスタートしたのに、こんなにも沢山の方にアクセスして頂ける会社になりました。感謝してます。

    毎回これだよ。サーバーダウンした時は。

    • 97
    • 18/03/24 22:57:35

    >>115284
    信者は怒らないよw
    頭お花畑な人しか今残ってる信者にはいないでしょw

    えーみっちゃんどぉしちゃったのかなぁ
    アリシアスタンサイトがアクセスいっぱいでつながらなかったんだあー
    やっぱ超人気なんだぁーすごぉーい!
    わたしーどうしてもほしくなっちゃった★
    みっちゃんやっぱかっこいいー憧れるー

    って思ってると思う

    • 52
    • 18/03/24 22:53:50

    >>115274
    これはもうお決まりなの?w
    こうする事で 人気すぎるお店!を作ってんだろね、腹黒い女だ。

    • 40
    • 18/03/24 22:49:29

    なんでオフィシャルの方もコメント出来ないの?
    また盗作の時みたいにバンバンコメントくるから?
    ほんとしょーもないね。

    • 53
    • 18/03/24 22:46:33

    今更だけどフォロー外してきたー
    どーなるかな、皆んなで外そう~w

    • 50
    • 18/03/24 22:40:12

    >>115296
    あんだけばら撒いてたんだから無いとは言えないよねー。
    てゆうかサーバーダウンで販売中止てどうゆうこと(笑)

    • 41
    • 18/03/24 22:38:46

    バイバイ美智子。
    買う人が沢山いる事も事実だけど、
    アリシアスタンのずさんな管理体制、商品のクオリティの低さ、何より山中美智子と言う盗作デザイナー。
    ほんとにもうやめた方がいいと思う。
    まずコンプライアンスから学ぼうか。

    • 82
    • 115298
    • この数日でかなり減ってる!
    • 18/03/24 22:35:53

    >>115297
    間違えた
    74.2万から74.1万 の間違えでした。

    • 12
    • 115297
    • この数日でかなり減ってる!
    • 18/03/24 22:34:48

    >>115282
    あと5人減ればインスタの表示も72.4万から72.1万になるー!
    プライドの高い美智子さんがどう動くか楽しみwww
    面白半分でフォローしてる人、外しましょう!

    • 48
    • 18/03/24 22:30:16

    サイバーダウンってネットショッピングでは致命的だと思うんだよね。
    買う気でいた客を逃すし、ネットでしか商品買えないんたから。金儲けたいならこんなことしないよ。
    アクセス集中してとか見栄っ張り言ってるけど、ちゃんと水着あるの?

    • 48
    • 18/03/24 22:24:28

    >>115282
    このグラフのリンクと、山中美智子がフォロワー大枚叩いて買ってる現実をZOZOのカスタマーか何かに送ったら出店停止になりそうだね悪徳業者だって丸わかりだからさ。

    • 51
    • 18/03/24 22:21:31

    なんか、マジで倒産するんじゃないかな。
    そんな雰囲気。

    • 67
    • 18/03/24 22:18:37

    いまだに、謝罪や通達もなし?!
    どうしたの…?
    もうあれから24時間たってるよ?
    待ってるお客様も、いい加減呆れちゃうよ?!
    何か一言…今の現状でもいいから発表しないと。。
    本当にお客様離れていっちゃうよ。
    自分が、好きなお店にこんな対応されたら嫌でしょう…常にお客様の立場にたたないと。。

    • 66
    • 115292
    • 偽インスタグラマー撲滅
    • 18/03/24 22:13:49

    >>115282
    私もチェックしてるんですが、ここ何日かで600人くらい減りましたよね!
    あと5人で74.2万人→74.1万人に変わるので美智子さんがどうするのか楽しみです。

    • 48
    • 18/03/24 22:13:02

    もうアパレルもインスタもやめろ。

    • 48
    • 18/03/24 22:11:54

    バイバイ山中美智子

    • 36
    • 18/03/24 22:10:39

    >>115279
    普通に、アクセス集中でサーバーダウンしてるわけないでしょ。
    東京マラソンのエントリーでさえサーバーダウンなんてなかったよ。何万人の募集なのに。
    普通に考えればわかること。

    • 76
    • 18/03/24 22:07:22

    じゅりちゃん友達のroom306のミキさん、インスタで一人一人ちゃんとコメント返してるよー。こういうのめんどくさがりな美智子には無理なのかな?ならインスタアパレルは向いてないかとw

    • 48
    • 18/03/24 22:01:58

    なんでいつもギリギリまで期待させて、毎回買えないの?
    もう少しお客様を大事にした方がいいと思います。
    予想以上のアクセスで混雑しております。って書いてありましたけど、それは前々から予想できてましたよね?
    こんだけ儲かってるんだからサーバーくらいアクセスオーバーにならないように対応してください。

    • 62
    • 18/03/24 22:01:55

    非難を毛嫌いしてその場しのぎでコメント削除、削除がバレ更に炎上、炎上ムカつきコメント制限w これが一番の失敗でしたね。バイバイ山中美智子

    • 72
    • 18/03/24 21:57:17

    このタイミングで倒産しろw

    何なのアリシアに問題起こるといつもポテトまで更新しない.... 自分無いのかよ。

    • 86
    • 18/03/24 21:56:18

    美智子、そろそろやばいんじゃない?
    信者もそのうち怒っちゃうよ(笑)
    対応遅すぎて改めてクソみたいな会社だと実感した。
    この機会に今までの事全部謝罪したら?コメント欄開けば?ねぇ?

    • 75
    • 18/03/24 21:47:43

    売る気あるのかないのかどーでもいいけど
    遊んでないで早くインスタ更新してください
    今回はどんな言い訳用意してるんですか

    • 48
    • 18/03/24 21:46:19

    そろそろフォロワー購入かしら

    • 47
    • 18/03/24 21:33:14

    コンバーストウキョウの方に整理券の配布ありますかって質問コメント来てて
    配布しません言われてるww
    やっぱり整理券なんかいらないでしょうね、誰買うのww

    • 88
    • 18/03/24 21:29:22

    この人の魅力ってなに?
    盗作して模写してデザイナーとして終わってるし、消費者の声を無視してコメント閉鎖して社長としても終わってる。
    身なりは下品だし短足チビだし、マイリちゃんには歩行器で放ったらかしご飯。妻、母としても残念。
    良いところは加工が上手(自分を細く見せる加工も含め)な所と鉄のように強いメンタルでしょうか?
    魅力が無いどころか大袈裟に言うと詐欺師(笑)

    • 97
    • 18/03/24 21:18:19

    本当に人気すぎてサーバーダウンしてるのですか?
    それともわざとしてるんですか?

    • 32
    • 18/03/24 21:01:36

    >>115273
    晴れの日みたいねw
    ギリギリまでなんとか出来ると頑張ってました。って脳無しの人よく自分で頑張ってる頑張ってた言うし。盲目消費者は購入は着払いにした方が良いかも~

    • 46
    • 18/03/24 20:51:02

    レンチャンのフォトブックって、
    オフィシャルで連日upされてる写真じゃないの?

    • 34
    • 18/03/24 20:22:40

    日本語もままならないしゃちょーさん
    更に音信不通で連絡もとれない
    これって...中国の激安通販サイトみたいww

    • 57
    • 115275

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 20:08:42

    >>115269
    サーバーダウンはこれで3回目かな。
    1回目、2017年3月10日
    2回目、2017年6月2日
    3回目が昨日、2018年3月23日

    学習能力なし!www
    この1年、アリシアスタンは何を学んだのかな?
    体制ちゃんと見直してるの?
    学んだのはお客を焦らして慌てさせて買わせる事かな?w
    レンちゃんのphoto bookも今期は先着で付けるから盲目さん方はポチッとしちゃうんだろうね。
    女性は限定という言葉に弱いもんね。

    • 57
    • 18/03/24 20:04:42

    私はサーバーダウン商法してアレクシスタンにメリットあると思えないんだよね。
    きっと何か裏があるはず。
    内情は赤字経営でお金がなくて商品作れないとか。
    だから、できるだけ安く韓国で作ってもらうとか。
    もう、この会社は自転車操業のような気がする。
    潰れて借金が残るまでもう少しだよ。

    • 80
    • 18/03/24 20:02:44

    >>115268
    悪質とは何回も何回も受け取り拒否する行為の事ですよ。
    そういうシステムがあるのだから一回くらい使ってもいいのでは?

    • 30
    • 18/03/24 19:53:10

    サーバーダウン商法だと思うけど、対応もずさんで、コメント欄も閉鎖して、悪徳な会社ですね。
    これが、一つ一つのことに誠実に向き合っていれば、ここまでのことにはならなかったはず。
    顧客に対して誠実に向き合ったり、パクリを顧客のせいにせずに謝罪したりしないから、疑われたり不満が溜まるのは当然のこと。
    もし賢いのであれば、誠実に対応することがどれだけ大切だったかわかりますよね?
    顧客に対して誠実なところなんて、この人に対して少しも感じない。

    • 65
    • 18/03/24 19:38:43

    >>115267
    これはさすがに似てるだけじゃないか。笑

    • 1
    • 18/03/24 19:37:47

    サーバーダウン前もしたよね?
    前回で対策しないとか馬鹿の極み
    あ、サーバーダウン商法か

    • 41
    • 18/03/24 19:27:24

    >>115257
    犯罪ではないけど、自分で注文しといて急に嫌になったから受け取り拒否って流石に悪質行為だよねぇ~

    • 8
    • 18/03/24 19:19:58

    おやおや?

    • 22
    • 18/03/24 19:12:39

    >>115257
    犯罪ではないと思う。

    ミチコのが犯罪まがいの詐欺師じゃん。
    配送業者の人には悪いけど。

    • 26
    • 18/03/24 17:43:16

    >>115251
    ありがとうございます。
    ここで色々教えていただいたので、私も何か見つけたかっただけです。

    • 21
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ