山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 12:02:51

    早く潰れたらいいよ!
    まだかなまだかなーって楽しみ!

    • 49
    • 18/03/24 12:28:09

    >>115213

    多分、パットも極薄なんじゃない?

    • 23
    • 18/03/24 12:35:23

    「ビキニがChina製で原価500円だったら、密着度の高さをうたって一般的な水着の半分位のペラペラなパットを使っていても不思議じゃない。 それこそ、個人店の100均で売ってる奴よりも遥かに原価安い粗悪品使ってるんじゃない?」って投稿してた方いたけど、ひょっとして関係者かと思うくらい、核心突いていたのかも。

    楽天でも500円水着あるし、それでも儲けが出るんだよね。あ、この500円水着の方が可愛いけどね。

    • 39
    • 18/03/24 12:40:50

    水着買えた人も、本当に変えたのか不安って言ってますよね。

    • 27
    • 18/03/24 12:41:03

    次から次へと笑わせてくれるね、みっちゃん。
    多分地獄に落ちる笑

    • 45
    • 18/03/24 12:52:43

    サーバーダウン商法って何回してるの?
    使い古した技でもおいしいから手放せないんだね~
    美智子の性格でサーバーダウンが予想外としたら2回目で意地でも修復するはず、金かけてでも。

    • 26
    • 18/03/24 12:53:59

    alexiastamに問い合わせをしたいのにtopぺーじのお詫びのところにしか飛べません。
    問い合わせもするなということ?

    • 32
    • 115223
    • コンバーストウキョウ残念
    • 18/03/24 13:04:06

    アリシアスタン ダサい 下品。
    最近発表したコラボ商品の酷さ。
    コレちょっと離れたら腰に紐巻いて股間丸出しの人に見える恐れない?
    バックスタイルも日本人には無理めなカットで尻丸出し。
    歩いたら完全にTになるでしょ。

    これで海やプール行ったら周りの人に凝視されると思う。下品で。

    • 88
    • 18/03/24 13:08:52

    大丈夫。
    みんなが騒がなくても、そのうち潰れるよ。こんな顧客のことを馬鹿にしたような会社は。
    サーバーダウンって、何度目?対策したんじゃなかったの?それも嘘?

    そして、ペラッペラの水着も、信者は好意で買ってくれてるかもしれないけど、遅かれ早かれ気付くよ。笑 他のメーカーの方が質も良く値段も良心的だということに。

    • 78
    • 18/03/24 13:09:41

    >>115223
    なーんにも考えずに作るから、こうなったんだよね。

    • 23
    • 18/03/24 13:17:46

    オーストラリアで散々遊んで、3倍働く宣言して帰国したらネイルやエステ…結果これ
    あー、早めにファンやめて良かった

    • 96
    • 18/03/24 13:20:11

    >>115203
    去年も同様にサーバーダウン商法してコメント欄大荒れで、「ただいま復旧にあたっております」「問い合わせのメールは順番に返信いたします」って言ってた。
    のに次の日の朝「朝からのんびり~」的なコメントと娘とのツーショットをアップしてて開いた口が塞がらなかった。
    家でゴロゴロしたないで社長なら休日返上で顧客対応しろよって思った。
    きっと今も家で寝てるよ。
    娘は檻の中に放置して。

    • 102
    • 18/03/24 13:36:42

    >>115222
    オフィシャルのストーリーの問い合わせはこちらっていうのももう消えたね…

    • 15
    • 18/03/24 13:39:25

    >>115208
    テストで適当に価格入ってるだけだと!
    原価は普通上代(販売価格)の20パーセントや30パーセント。アパレルビジネスではこれが普通です!原価が安くできるとこは販路や店舗が沢山ある大量生産してるブランドしか水着は出来ません笑
    日本製で少量生産で考えるとalexiaは、原価4000円から6000円くらいじゃないでしょうか?
    水着や下着は思った以上に少しカットが変わったり生地を切り替えすだけで、可愛くしようとすればするほど原価は上がります。
    なので、三愛とかじゃなく小さいブランドは価格が高いのです(´Д` )

    • 9
    • 18/03/24 13:47:13

    >>115140
    私も受注会で水着オーダーしてたけど同じく生地が去年のよりぺらっぺらになってるのとかあの値段でパット普通に丸見えとか意味が分からなくて発送前にダメ元で問い合わせしたらあっさりキャンセル出来たのでキャンセルしちゃいました。。

    • 56
    • 18/03/24 13:53:13

    昨日のなおねえ?難波サキがお祝いしてる人って無料でやってもらってるエステのおばさんだよね?って事はみちこもお客様対応そっちのけで飲み騒いでたのねー

    • 41
    • 18/03/24 13:55:46

    >>115229
    いや、アリシアスタンは普通のアパレルじゃないから笑
    一般常識あてはまらないよ

    • 21
    • 18/03/24 13:58:49

    たとえ原価じゃなくて本当にテストで入れた金額だとしても、真っ先に原価と疑われてしまうのは、もう本人の人間性の問題だよね。。

    • 59
    • 18/03/24 14:01:22

    >>115229
    笑 みんな原価でおちょくってるだけだけど?w
    ただ発売日に対応できなくて下書き公開しちゃう会社自体が問題。
    価格は相互納得してれば問題ないけど、柄もパクリ生地も薄い縫製粗悪デザイン最悪。その上対応素人以下じゃ言われても仕方ない。

    • 40
    • 18/03/24 14:04:30

    >>115231
    難波さきのスレでケーキ持ってる動画の最初にみちこ映っちゃってるよね

    • 27
    • 18/03/24 14:14:44

    >>115222
    オフィシャルインスタグラムにemailアドレス書いてあるようです。
    皆さん、クレームはこちらです↓

    support@alexiastam.com

    • 26
    • 18/03/24 14:17:40

    アリシアの問い合わせ電話番号をご存じのかた、書き込みお願いいたします。
    対応は12:00以降だったか?ふざけたことを抜かしてたけど。

    • 44
    • 18/03/24 14:20:26

    >>115236
    真面目にアリシアにクレーム入れたところで
    ありきたりな返事しか来ないと思うよ。
    カスタマーが柳原だし、隠蔽体質半端ないしね。

    • 59
    • 18/03/24 14:20:32

    職種は全然違うけど、某有名焼肉チェーンの創業者は店を始めたばかりの頃、お客さんに店の悪いところを書いて下さいっていうアンケートを作り、書いてくれた人にはサービス券をプレゼント。今では国内外に700店舗以上の店を構えるまでに。どんな経営者だってスタート地点は同じ。そこからどうしていくか。
    このご夫婦には到底無理でしょう。
    せいぜい1カ月のオーストリア旅行でドヤってて下さいな。

    • 76
    • 18/03/24 14:22:48

    サーバー強化改善したんじゃなくて

    アクセス集中した時用にオフィシャルのコメント制限かけてサイトはお詫び画面のみ
    一切の問い合わせが出来ない用にアリシアスタンにとって都合良く改善したって事か?

    • 55
    • 18/03/24 14:26:03

    フォロワー減ってない?

    • 12
    • 18/03/24 14:28:59

    今の商売のブームはマイナスを開示する事だよ。海外で遊ぶ前に社長の交流会で勉強したら?

    • 25
    • 115243

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 14:55:15

    商品をゲットするのは難しいみたいなレア感出す商法やめてください!!
    ポップアップもサクラ大量に導入して凄い人気な雰囲気を出して騙すんでしょうね。

    • 54
    • 18/03/24 14:55:48

    男があの白のトレーナー着てる笑
    キモ

    • 9
    • 18/03/24 15:08:00

    >>115235

    あれは違う人ですよ

    • 1
    • 18/03/24 15:08:37

    ワザとサーバーをダウンさせて、
    POP UPに集客させる作戦なのね。

    自身のアカウントはコメント閉じてるから、
    POP UPに来た信者の
    『みっちゃんキレイ~』
    『みっちゃんカワイイ~』
    って、リアルに称賛される声だけ聞けるように仕向けたんだわ。

    全ては計算通りって事ね。

    • 40
    • 18/03/24 15:12:07

    >>115244
    その商法はもはや古いww

    • 3
    • 18/03/24 15:14:23

    >>115247

    同感!
    そりゃ、コンバースTOKYOの手前pop-upに足運んで来てもらった方が、美智子的には面目保たれるからね~
    コラボした反面、不安あるよね。美智子からの要請で身内もサクラで沢山来そうだね。

    • 29
    • 18/03/24 15:25:42

    >>115140
    えっ!私も受取拒否しましたよ(*´-`)笑
    そして違うブランドで水着買いますよ

    • 33
    • 18/03/24 15:39:23

    >>115179
    このポスト見付けた人、表彰もん!

    • 33
    • 18/03/24 15:54:01

    >>115158
    毎回サーバーダウンさせてる商法してきたから、辞めどきがわからなくなってるのかなーと思う
    今更普通に買えてしまったら、人気がなくなったと思われるのが嫌なんじゃん?

    • 31
    • 18/03/24 15:58:45

    >>115247
    そっか!そーだよね!!
    サイトで普通に買えちゃったら、ポップアップにわざわざ来ないもんね!

    サイトで買えなくさせて、ポップアップに来させるのかぁ。
    アンチはどうせ来ないし(少しは来るかもしれないけど(笑))、来るのはアリシアスタンの商品を本気で買いたい人だけだしね。
    そこで登場してキャーキャー言われたいんだ。
    アンチが来たとしても、詐欺!!とか言えないのを分かってるから。
    ズルイわー

    • 44
    • 18/03/24 16:03:34

    >>115253
    さすがにそれは無いと思います。
    思い込み過ぎです。


    ただ相変わらずだなって感じですね。
    どんなサーバー使ってるんだよって毎回思います。
    想定外 想定外 って言ってるけど、何回も失敗してるのに未だに改善しないし出来てないとか、会社としてどうなんでしょうね。

    • 50
    • 115255

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 16:18:10

    アリシアの水着インスタに載せる人って何でお尻をアピールしてる人ばかりなの?
    自分の姿に酔いしれて勘違いしてる美智子と同じ種類なのかな。

    • 57
    • 18/03/24 16:23:13

    >>115250

    え?貴女堂々と書いてるけどそれ犯罪でしょ!
    注文して、受取拒否とか相当な悪質行為だよ。
    アリシアが好きとか嫌いとか関係なく、一般常識としてそういう迷惑行為は業務妨害。
    受取らないとか。運送業者にも迷惑だし。
    返品したいなら自腹で送料くらい負担したら?
    匿名だからおかしくなっちゃってない?頭大丈夫?
    犯罪自慢するとかバカッターみたいな人だね。

    • 30
    • 18/03/24 16:23:26

    pop upって行ったら絶対買わなきゃいけないとか決まりあるの?
    ネットで買えなかった→pop upで実際見たら素材悪くて買う気失せた とか普通にありそうじゃない?だったらネットでさっさと買わせた方が良い気もするけどw
    pop upにいっぱい呼びたいからって理由は間違いなくあるだろうけどね。
    まぁ色々やり方汚いよなー。

    • 42
    • 18/03/24 16:34:39

    >>115258
    絶対買わなければいけない、という事はないと思うけどpop up行ったらなんとなく買ってしまう雰囲気はある気がする。
    ネットではアクセス出来ないほどの人気ぶり(表側では)と思い込んで手に入らないレア感を購入できる優越感を浸れたりとかで買ってしまう方が結構いそう。
    もちろん実際見て、生地の薄さや試着してみて似合ってなかったら購入しない方もいるだろうけど。
    本当に色々やり方が汚い。下衆。

    • 49
    • 18/03/24 16:35:00

    >>115257超怒ってんじゃんwwww運送会社の人?笑

    • 11
    • 18/03/24 16:38:31

    アリシアは今回サイトのリニューアル作業で問題があったんですかね。
    ググってみたら、過去にニトリもリニューアル作業によるトラブル発生があったみたい。
    http://ascii.jp/elem/000/001/021/1021117/

    ニトリのときは、ダウンから5日経っても修復のメドは立ってなかったよう。
    アリシアはどうでしょうね。

    しかしさすが大企業、お知らせの文章にも誠意を感じますね。
    「ご了承ください」なんて、アホみたいに上から目線の某零細アパレル会社とは大ちがい!

    • 71
    • 18/03/24 16:44:12

    >>115258
    地方客や新たなファンの確保、実際に見て買いたい人の為もあるけど、単純にインスタとかに上げてもらう為、ブランドの宣伝の為。ブランドイメージ演出もある。
    たとえ商品買わなくてもツーショットやポップアップの様子をインスタに上げてもらえるだけでやる価値はある。
    宣伝費をかけず、知名度を広げられるから。

    • 26
    • 18/03/24 17:05:55

    >>115260確かに~

    • 0
    • 18/03/24 17:35:33

    復旧作業やってるのかやってないのか、
    復旧の目処がたってるのかたってないのか
    客が離れる前に、随時お知らせくらいやるよね?と思うけどこのまま急降下していくのを見るのも楽しい。
    一般企業で働いたら定年まで平社員みたいなのの集まりが運営してるんだろうとしか思えない有り様。

    • 51
    • 18/03/24 17:43:16

    >>115251
    ありがとうございます。
    ここで色々教えていただいたので、私も何か見つけたかっただけです。

    • 21
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ