山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 14:59:51

    コメントも消すかな?
    私も別アカ作って、批判コメントしたいなー
    ストーリーのスクショとか今までの色々を拡散してやりたいw

    • 1
    • 17/01/22 14:59:33

    >>11498
    あるあるww
    本読む前に基本的なことしてあげてー
    馬鹿親に振り回されてまいりが可哀想

    • 0
    • 17/01/22 14:59:26

    なんだろう違和感しかない。

    • 0
    • 17/01/22 14:59:02

    >>11478 うつ病とは無縁な女。むしろを人をうつ病にさせるのが得意そう。旦那は何もわかってないだろうね。結婚?するか迷ってアラタに相談してたんでしょ?好きなら誰かに相談せずに結婚するよね

    • 0
    • 17/01/22 14:57:59

    みんなすごい暴言だなと、読ませてもらってましたが。。。
    子供の事は悪く言ってはダメよ

    でも最近寝ないだの。寝るキーワードが腹立ってきました
    産まれたばっかで、そんなに寝かしつけて楽したいのかな?2時間起きとかなんか普通なのに。。
    子供がかわいそう
    おもちゃじゃないよ
    寝ないなら仕方がない。寝てくれたらラッキーですよ。
    子育てをバカにしすぎでは?

    • 0
    • 17/01/22 14:57:44

    >>11410
    わたしもそれ吹いたww
    土偶体型なっちゃってシミチコも別のストレス抱かえてるんだろーね。
    育児方針の違いで離婚したりして

    • 0
    • 11498
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/22 14:54:03

    >>11494
    でもさ、子供って寝ろ寝ろって思うとそれが伝わって寝ないこと多いからね(笑)

    • 0
    • 11497
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/22 14:54:01

    睡眠改善メゾネット??。。
    メソッドではなくて???

    • 0
    • 17/01/22 14:53:56

    本当だーストーリー消してる
    消すなら最初から載せるなよ

    あのストーリー拡散してやりたいw

    みちこが本読んでるアピール?の投稿
    やっぱりここ見てるのかーい?!
    ここ見てるなら、今すぐママルルを病院へ連れて行きましょう

    • 0
    • 17/01/22 14:53:19

    まつエクもネイルも美容室も行ってるのに外の事情分からないとか白々しい

    • 0
    • 17/01/22 14:50:52

    まだネントレの時期じゃないのに爆笑!どんだけ楽したいの??

    1日も早く泣かずにぐっすり寝て欲しいんだろうね。育児面倒臭いがひしひし伝わる。愛情の欠如。

    • 0
    • 17/01/22 14:49:34

    >>11453
    そういう人間なんです!って、誰もあんたの意見聞いてないよ。ただ立場を考えろ、自分が経営者だというなら。あんたの印象や評価がどれだけ大切かわからないのなら、ただの馬鹿で青いんだよ。
    そしてね、そんなにムキになるのが頭悪いって言ってるの。余裕がない男は、いつまでもガキ扱いされるよ。
    感情をぶつけることが熱い人間だと勘違いしてないかい?
    世間を知れ、世間を。

    • 0
    • 17/01/22 14:48:27

    >>11484またそんなんしてるん?アホや!
    さすが自律神経失調症!からのー鬱病やな!

    • 0
    • 17/01/22 14:48:21

    また消したのかストーリーまでも
    消すなら載せなきゃいいのに
    都合悪いとなんでも消去、ブロック、

    • 0
    • 17/01/22 14:48:05

    この夫婦、ねんトレだのアウトバスだの、そういう言葉知識はいろいろ調べて知ってるんだろうけど、やり方や時期が伴ってないね。焦り過ぎというか…まだ産まれたばかりなのに。体温計だって変わったの欲しかったんだろうけど、正確に測れないものを最初から使うなんてねぇ。

    • 0
    • 17/01/22 14:44:25

    >>11478
    ご名答。その通りだと思います。
    そんな生ぬるい女じゃないですよね、黒い。

    • 0
    • 11488
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/22 14:43:17

    生後1ヶ月でねんトレも何もないよ!
    まだまとまって寝なくて当たり前だから!
    子供が本当に可哀想だよ…
    好きな時におっぱい飲んで、寝たい時に寝るのが赤ちゃんだから!

    • 0
    • 17/01/22 14:39:54

    >>11485離婚が先かポテルルの鬱崩壊が先か・・・ww

    • 0
    • 17/01/22 14:38:39

    美智子スレなのにポテトばっか!しかも、進むの早いよー!!

    でも、おもしろすぎるから全部読みたい!!

    • 0
    • 17/01/22 14:37:59

    外に遊びに出られなくて相当イライラしてるんじゃない?
    仲間は相変わらず夜遊びしてるしなんで自分だけって思っちゃってるんだろうね。
    子供子供って言ってるのも今のうちでしょ。

    • 0
    • 17/01/22 14:33:50

    ストーリー消しちゃってるよ。うーん、今更消しても遅いよ。とりあえず、病院へ

    • 0
    • 17/01/22 14:32:49

    >>11480
    まいりはポテトに押し付けてしみちこは寝室に篭ってるのかもね
    男女逆転してるわけだわw

    • 0
    • 17/01/22 14:31:20

    ちっせぇ男。器も身長も。

    • 0
    • 17/01/22 14:22:02

    >>11479やばい笑ったww
    確かに。ママルルはこのままじゃやばいね。
    周りに迷惑かけまくり。
    パクリ・ルームの評判ガタ落ちですよ。。

    • 0
    • 17/01/22 14:20:36

    >>11473ね、思ったwww
    隣にいる旦那は精神崩壊してると言うのにww

    • 0
    • 17/01/22 14:11:16

    >>11478
    しみちこは全く守ってくれないのに健気だよねw
    ママルルは電源切って明日にでも精神科に行ったほうがいいよ

    • 0
    • 17/01/22 14:08:03

    ポテママの心理として、周りがみちこを悪く言えば言うほど躍起になって守ろうとするんだろうけど、
    みちこはあんたにも守れるようなタマじゃないよw
    はっきり言って、黒すぎる。

    • 0
    • 17/01/22 14:05:42

    >>11467ほんまそれ!!

    • 0
    • 17/01/22 14:02:54

    ポテママは産後鬱かなぁ。
    あのガルガル具合がどうもそんな感じ。
    しみちこよりも赤ちゃんの世話してるようだから、ちょっとほどほどにして
    病院に行ってみたら。ここ見てるんでしょ。
    あんたやしみちこがどうなろが知ったこっちゃないけど、赤ちゃんにも影響あるからさ。

    • 0
    • 17/01/22 14:01:27

    しみちこたちの目黒のマンション、家賃いくらだろう?部屋広いのか狭いのか分からないけど、テラスあるみたいだね。

    • 0
    • 11474
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 13:59:49

    ここシミチコの板だよね?
    最近は特に、ハゲぽてとがメインで笑える。

    ぽてと相当メンタルやられてるのが、インスタからうかがえるよね。
    あんなに噛みついてこなかったのに、今じゃ褒めても噛みついてるのが痛い…

    嫁はシミパン貼られても、知らん顔。
    あれくらいじゃないと枕なんか出来ないかぁ。

    パクリシア スタン早く潰れちゃえば良いのに。娘でキッズラインとか販売するの楽しみにしてンだろうね。

    友達も、子供も、すべては商売道具としか思ってない女。それが山中美智子!

    恐ろしい女だ。

    • 0
    • 17/01/22 13:56:43

    対称的なしみちこの脳天気投稿www
    この夫婦会話あんのかな?

    • 0
    • 11472
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 13:54:05

    >>11471
    シミチコサゲマン

    • 0
    • 17/01/22 13:52:19

    しかし、ケンケンも北岡しんたろうも、しみちこに関わった男はみんな評価がダダ下がり。
    ある意味すごいわ。

    • 0
    • 11470
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/22 13:51:10

    やっぱり若い営業者の考えかと。そんなの今にやっていかれなくなりますよ。店もつて人脈と場合に柔軟性に対応して頭低くなれる人だと思います。噛み付くのならばSNSは控えるべきと…。個人のだけならず会社の発信もされているのなら、印象が悪すぎます。

    • 0
    • 17/01/22 13:50:53

    >>11460 jjbisの頃は何て叩かれてたの?

    • 0
    • 17/01/22 13:45:42

    >>11453
    わ~、あちこち赤ペン入れたくなる文章w
    そして青いな~、青すぎる。
    修行が足らんな、青二歳。

    • 0
    • 17/01/22 13:39:49

    だったら非公開にして身内で楽しめよクソ

    • 0
    • 17/01/22 13:33:34

    仮にも、経営者とか名乗ってんならさぁ、信者はじめお客様方には低身低頭は基本だろうが!
    北岡!

    • 0
    • 17/01/22 13:31:36

    ハゲポテもっと色んな事に危機感もて

    • 0
    • 17/01/22 13:30:29

    >>11327
    え~ww
    何、この言い草ww

    しかも、「わたしの子はわたし」ってさぁ、「まいり=しんたろう」ってことになっちゃうけど、頭大丈夫?ww
    な~にがwhat′s up?だよ
    日本語も不自由なくせに

    • 0
    • 17/01/22 13:30:00

    俺スタイルだと貫くなら批判もスルーしてりゃーいいのに
    ちっちゃい男だなwww
    だから女々しいて言われんだよwww
    ダサすぎwww
    みてるこっちが恥ずかしいよー

    • 0
    • 17/01/22 13:29:17

    コメントすればするほど、馬鹿が露呈するよね。自称経営者さん、このまま訳のわからない事言ってたら仕事手伝ってくれてる人にまで迷惑およんじゃいますよ。

    • 0
    • 11461
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/22 13:25:59

    経営者なのに、
    ありがとうございますといえる性分じゃないってらいかがなとのかと思うよ!!
    これから大変だと思うけど、
    ポテルル先生がんばれー
    応援はしないけど

    • 0
    • 17/01/22 13:24:47

    みちこは叩かれて10年強。昔はjjbisのモデルで叩かれてた

    ヒモルルさんは叩かれて数ヶ月、耐性がないんだねえ。
    子育てについて言われたくないなら子どもの将来も考えインスタには子育てについて書かなきゃいいのに。
    それかヒモルルさんが身内だけで非公開でやればいい。

    • 0
    • 17/01/22 13:24:12

    しみちこもポテトも自分大好き人間
    お似合いですよ

    • 0
    • 17/01/22 13:21:47

    >>11453
    これ読んだら尚更バカにしか思えない。

    • 0
    • 17/01/22 13:18:30

    かわいー、かっこいー、憧れるー
    だけのコメントを希望してるみたいだね。
    美智子みたいに心臓に毛がはえてないんだな、しんたろうちゃんは。
    しんたろうちゃんは結局美智子の旦那ってだけなんだよ。
    調子に乗るからこうなるんだよ。

    • 0
    • 17/01/22 13:18:22

    この旦那はジジイになったら電車で席を譲ってくれた人に対して「オレをジジイ扱いするな!」ってキレる老害になるだろう

    • 0
    • 17/01/22 13:15:12

    いや今回のはマジで引いた
    一般人?だったら宣伝すんな
    意見言われたくないなら、投稿すんな

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ