山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 731
    • 劇場テラスハウス
    • 16/10/05 10:14:41

    美智子:絶対私が勝つから。この私が!
    りょうちゃん:このオバチャン怖い…。グスン

    • 7
    • 16/10/05 10:28:32

    >>715
    足短いよ。いつも踵上げてる全身写真が多すぎで滑稽。

    • 0
    • 16/10/05 10:32:24

    >>721
    ほんとセンスも常識もないね。

    • 0
    • 16/10/05 10:33:27

    美智子さんのことをひどく言ってるあなた達なんなんですか?

    どこからか写真を探してきて、掲載して…本人かどうかもわからないだろうに。

    • 0
    • 735
    • フォークダンス
    • 16/10/05 10:37:59

    >>734
    え、美智子?w

    • 0
    • 16/10/05 10:56:12

    料理も全身写真も自分は頑なに隠しているのに、周りにどんどんバラされるね。

    • 0
    • 16/10/05 11:23:56

    パクりパクりのはじまりはじまりー

    • 1
    • 16/10/05 11:24:22

    紙コップ作り出したよ

    • 1
    • 739
    • しみちこのパクり
    • 16/10/05 11:34:21

    とか、アイディアの丸パクりとかすぐバレるし。
    ここのお店のをしみちこは高確率でパクるよ。

    • 16
    • 740
    • しみちこのパクり
    • 16/10/05 11:35:57

    バイロンのインテリアショップ。
    ちなみに羽根柄はここのショッパーを丸パクリ

    • 3
    • 16/10/05 11:40:37

    >>734ご本人再び参上

    • 0
    • 16/10/05 11:48:54

    パスタも焼き魚も一緒のお皿。
    しかも、3本まとめて一つの皿かよ。

    あれをみんなでつついたの???汚い。
    和食器の一つも持ってないのか。
    さすがパクリ自称デザイナー。

    これは本人ですよね?? www

    • 10
    • 743
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/05 11:58:31

    たろさん、子供産まれるからビターナイトも辞めるんだね。少し好印象

    • 0
    • 16/10/05 12:02:28

    ねえ、アラタのブランドのラズってあれ売れるの?

    • 0
    • 16/10/05 12:28:40

    >>743

    ビターナイトやめるの?
    ここであれだけ言われて気づいたんじゃない?笑
    30の男があれはないわな。
    てか、おそらくポテトがいなくても全然困らないってことだろうけどね。

    • 1
    • 16/10/05 12:32:55

    >>745
    うん。ビターナイト的な営業クラブは卒業らしいよ笑

    • 1
    • 16/10/05 12:36:13

    >>734 そんなに嫌だったらさっさと否定すれば??? これは私じゃ、ありません!!って。

    • 3
    • 16/10/05 12:36:36

    あるよ。

    • 4
    • 16/10/05 12:37:36

    自分の過去だよー。旦那にも子供にも親にもご近所にも友達にも見てもらえば www

    • 3
    • 16/10/05 12:38:28

    やっぱりみっちゃんって可愛い!って言ってくれるんじゃないの www

    • 2
    • 16/10/05 12:43:34

    >>746

    今の時代 一般人が撮った写真とかもアップされまくっちゃうからね爆笑
    インスタとかで、酔っ払ってアホづらした写真とか載せられちゃうからしみちこに怒られちゃうよね爆笑
    イメージがだいじなのよおおおお!て笑

    • 6
    • 16/10/05 12:47:41

    汚い写真ばっかり爆笑

    • 0
    • 16/10/05 12:49:03

    こんな仕事してるとか・・・・本当に糞。
    大学のアホサークルとやってること一緒。

    • 0
    • 16/10/05 12:56:55

    やめるの遅いくらいだよね

    • 0
    • 755
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/05 13:14:01

    インスタのコメント、ナンバサキとか友達には返信早いくせに後はシカトw

    • 0
    • 756
    • フォークダンス
    • 16/10/05 13:32:54

    美智子の顔優しくなったって言うけど、
    キツイ顔にしか見えない。
    つり目だからな。
    法令線消しなよ。老けて見えんぞw

    • 1
    • 16/10/05 13:41:33

    >>755 ほんとだよねー

    • 0
    • 16/10/05 13:51:37

    >>734本人しみちこ以外の誰にも見えませんけど???
    ボサボサでか頭もエガスパッツもタンクトップも同じじゃん笑

    • 0
    • 16/10/05 13:52:22

    >>750パッド何枚入れてんのかね?ww
    貧乳盛ってる

    • 0
    • 16/10/05 13:54:27

    >>758うん
    あんな服装彼女しかしないよね

    • 0
    • 16/10/05 14:00:48

    >>750
    グラビアやってたって勇気あるねー

    • 0
    • 16/10/05 14:00:50

    松茸ご飯の横のお吸い物何にも入ってないの?
    まつはーー?笑
    料理上手アピしたいなら土瓶蒸しくらい作れ笑

    • 0
    • 16/10/05 14:03:08

    >>762料理ったって普通のしか作れないでしょww
    毎朝パンとスクランブルエッグ皿にドーーンだからオシャレな青皿しかないんだよww

    • 0
    • 16/10/05 14:05:39

    パスタ、ちらし寿司、鍋どーーーんで小鉢に個人個人の調理盛り付けたり
    出来ないんじゃない?ww
    配色盛り付けのセンスはガチ私服とパクリブランド見れば分かるwww

    • 1
    • 16/10/05 14:35:43

    いっつももんじゃ焼きと鍋とちらし寿司。
    煮物とか作れないんだよ。 

    魚の向きとか日本人だったら分かるよねぇ。
    親、料理人でしょ??
    教えてもらいなよ。

    • 1
    • 16/10/05 14:39:32

    >>764 あのしみちこ定食ほんとヒドイよね?松茸を揚げ物にするとか…せっかく松茸の香りを飛ばす行為、ほんと、ありえないでしょ。
    そしねお客様に秋刀魚、しかもまとめて皿にとかありえん。秋鮭にいくらを添えて出すくらいしないと~
    彩りも最悪だし~
    お吸い物には松茸と三つ葉くらい入れたらどうなの?
    繊細さがひとつも感じられない。本当にデザイナー?!

    • 0
    • 16/10/05 14:40:42

    >>765 親は中華料理だから炒めてドーン、焼いてドーンは親譲り。

    • 0
    • 16/10/05 14:43:19

    >>767 確かに!!!かといって、凝った中華料理が出てきたこともないよね。パクリが得意なんだから、木村文乃のふみ飯でも見て少しは真似してみたら良いのに。

    • 0
    • 16/10/05 14:44:41

    >>719 ひっどい。。。

    • 0
    • 16/10/05 14:46:36

    >>768 ほんと。料理こそ真似しろよっていうかんじ。味覚オンチなんじゃん?味覚オンチって料理も盛り付けもヘタだし。

    • 0
    • 16/10/05 14:47:44

    しみちこ、料理ができなかった聖南さんの事バカにしてたけど、今では聖南さんの方が完全に料理のレベル上だね。

    • 1
    • 16/10/05 16:01:52

    恥を知れ

    • 5
    • 16/10/05 16:19:52

    後ろにヒワイな水着のオネーちゃんバックに…

    • 9
    • 16/10/05 16:20:42

    手をあげジャンプしまくりのキモいダンス披露。。これが仕事って…

    • 6
    • 16/10/05 16:22:26

    ポテト、こいつ将来性ゼロ

    • 0
    • 16/10/05 16:28:28

    >>767
    中華料理屋の親の子供ってなんか料理のセンスやばい人多い気がする。
    優木まおみとか

    • 0
    • 16/10/05 17:09:42

    >>750
    ダイエットは努力されたんですねぇwww
    顔は整形バレてるけど、体はまさか脂肪吸引してないよねwww?

    • 0
    • 16/10/05 17:16:34

    >>748
    当時、このシミパン動画がyoutubeで1位になったことあるらしいよ。しみちこスゴーイ!
    シミパンで知名度アップ!
    さすが枕営業も余裕なわけだ!

    • 0
    • 16/10/05 17:18:50

    センスないのが私服と料理でバレバレだね。
    パクリさん。

    • 0
    • 16/10/05 17:20:31

    知人の人が、私服ダサイってここで書き込んでたよねwww?
    あと、本当は嫌われてるけど周りは大人だからわざわざ言わないとか。

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ