山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/03 12:15:25

    >>14342
    この頃から長文だったw
    「僕からは以上です」ウケるwww

    • 9
    • 17/02/03 12:31:23

    >>14354馬鹿だから長文書いても何も伝わらない。いちいち突っかかって女々しいゲイ。

    • 0
    • 17/02/03 12:39:31

    >>14354
    どういう人間か写真一枚で決めつけられるって…

    ヒマルル先生、バカを露呈する写真、ご自身で何枚もInstagramに載せてるじゃんよ…。

    • 0
    • 17/02/03 12:42:52

    >>14356 本当に残念な男だよねw
    発信力あって、なりたくてもなれない立ち位置にいるんだからさw
    数々の投稿でイメージされんの当然じゃん。
    自称インフルエンサーなんだしね~

    • 0
    • 17/02/03 12:49:48

    >>14354素直じゃないよね
    震災被害の方達へ何かしてる様子も無いし
    やってたらまたドヤって長文ポエムで語らなきゃ気が済まない性格だし
    心の中に秘めてどうにかなるの?
    世間に発信する力がある人は発信してかなきゃ
    それがインフルエンサーでしょ?

    • 0
    • 17/02/03 12:53:51

    >>14329何人に向かって言ってるの?
    何人もの人が入れ替わって一日中書き込みしてるんだから当たり前じゃん
    誰が見たって時間付いてんだから分かるじゃん
    朝から晩まで色んな人が見て書き込んでるのに
    まさか2~3人が日がな一日張り付いて書き込んでると思ってんの?
    しみポテのアンチは大勢いるんだよww

    • 0
    • 17/02/03 12:57:44

    >>14334非常識なアンチの夫婦は擁護みたいにバカじゃないから
    こういう掲示板に書き込むのがどういうことか分かって書いてるから笑
    あなたもここに書き込んでるから同じだって~

    • 0
    • 17/02/03 13:46:07

    >>14342 私の周りにこの夫婦好きいますが、この夫婦ように周りへの配慮のできない無神経な人達です。類は友を呼ぶんでしょうね。

    • 0
    • 14362
    • おせち(カレーライス)
    • 17/02/03 14:05:14

    >>14356
    そういえば前に「マイリーがいつも包まれてて苦しそう」って指摘に対して、ポテトが「写真だけで日常を切り取らないでください」って噛み付いてたけど、実際どう見ても包まれてる写真ばっかだったwそういう風に切り取ってるのは自分じゃんと思ったwww
    昔からそういう噛みつき方するんだねw

    • 0
    • 17/02/03 14:06:43

    >>14345
    ほんとそれ。

    擁護さ、コメントもつまんないんだよ。
    アンチのコメントのウェットに跳んだ書き込み見習ってよ。

    • 0
    • 17/02/03 14:07:17

    >>14361あなた日本語出来ないの

    • 0
    • 17/02/03 14:10:57

    >>14364夫婦がボロクソで擁護するとこないからって
    揚げ足取り出すw
    察しろよw

    • 0
    • 17/02/03 14:11:37

    >>14364しみちこポテトよりは出来るでしょwww

    • 0
    • 17/02/03 14:13:39

    >>14351
    答えになってなーいw

    • 0
    • 17/02/03 14:14:53

    ポテトいまLIVEやってるよーー

    • 0
    • 17/02/03 15:04:56

    >>14363 (´-`).。oO(ウィットに富んだ、だよー(小声)

    • 0
    • 17/02/03 15:06:48

    >>14363ウィットに富んだ だね。言いたいことは分かった。

    • 0
    • 17/02/03 15:07:36

    >>14369同じことしてた!笑 アンチって私も名乗ったわ。

    • 0
    • 17/02/03 15:13:44

    抱擁、信者、北岡夫婦、書き込みがうざいからアンチスレ移動したい!(笑)

    • 0
    • 17/02/03 15:34:58

    >>14371 アンチへの突っ込み=擁護って思われたくないからね(笑)
    突っ込んだ理由はここではどれだけ間違ってもいいけど、友達とかに話した時に恥ずかしい思いさせたくないっていうお節介(笑)

    • 0
    • 17/02/03 15:39:10

    北岡夫婦、インスタあげないから、ここでのネタなくなってるけど、それはそれで平和だしイラっとしなくていいね!
    イラッとするなら見るなって擁護は言うけどwww

    • 0
    • 17/02/03 16:07:22

    9kg痩せたんだって~
    家事育児はポテトに任せて必死にダイエットだね!頑張れ!

    • 0
    • 17/02/03 16:15:08

    >>14374
    インスタにあげた途端、擁護もここに湧いてくるよねw

    • 0
    • 17/02/03 16:42:13

    クッションの発売日今日て前にインスタにあげてたのに、いつの間にかシレッと来週になってるけど。エッ!て感じ。なんか嫌になりました

    • 0
    • 17/02/03 16:56:38

    クッションのコメント少な!
    そして半分がスパムwww
    つーか、しみちこって都合悪いコメント消すくせにスパムコメント消さないってどういうこと?

    • 0
    • 17/02/03 17:14:12

    >>14378
    前にここでインスタについて教えてくれた(フォロワー買えるとか)人がいたけど、コメント数は大事だから消さないらしいよ。
    有名人はスパム迷惑!とか発信してる人もいるけど、しみちこはスパムもありがとう!って感じなのかも。

    • 0
    • 17/02/03 17:19:55

    >>14346
    こんな人が仮にも通信制高校で無免許の講師やってたなんて。雇った高校もおかしい。

    • 0
    • 17/02/03 17:20:27

    >>14367
    答えになってると思いますよ。
    ファンでもアンチのスレ見たい人もいるし、見たくない人もいるし。
    アンチでもスレ書いたりしない人もいるし。

    人それぞれ違いますよね。

    • 0
    • 17/02/03 17:21:58

    悪口ばかり言ってると意地悪な顔になるよ。
    気をつけて。

    • 0
    • 17/02/03 17:25:39

    キーワード消してるのってハゲルル本人かしつこい擁護だよね

    • 0
    • 17/02/03 18:00:33

    私生活切り売りインスタは夫婦喧嘩すると気まずくて何もupできないねー

    • 0
    • 17/02/03 18:16:05

    >>14370
    ありがとう~。
    この間も助けてくれた方いた。
    なのに、擁護さんが噛みついてきて。
    ほんとに美智子夫婦嫌いな人は
    常識あるから頭きてるんだな。

    • 0
    • 14386

    ぴよぴよ

    • 17/02/03 18:33:55

    ロシアのハーフさん、なんで消したの?

    • 0
    • 17/02/03 18:50:12

    某フリマサイト、
    続々とパクリシアスタンのビキニ出品されてますーw

    • 0
    • 17/02/03 19:17:23

    >>14385
    常識ある人は人の悪口言いませんよ。

    • 0
    • 14390

    ぴよぴよ

    • 17/02/03 19:35:29

    >>14342
    なるほどなぁ。

    • 0
    • 17/02/03 19:43:20

    >>14348
    こんな人だからアンチ増えるんだな。

    • 0
    • 14393
    • バカって恥ずかしい
    • 17/02/03 19:49:37

    ただの日焼けを被爆って表現するなんて普通じゃないよね。

    世界で唯一の被爆国の日本人であって、大震災の福島の原発事故も知っててこれ??頭がおかしな人でしょ。こんな言葉の使い方がダメって小学生でも分かると思う。信じられないよ。

    • 0
    • 17/02/03 19:51:15

    爪伸ばしたままでネイルするなら手じゃなくてフットネイルすればいいのに。その方赤ちゃんにも安全だよ。

    • 0
    • 17/02/03 19:54:08

    時には一般人!時には特殊な仕事をしている立場の人間、発信力のある人間!一体どっちなんだい?都合よいな~

    • 0
    • 17/02/03 19:58:09

    最近本当に擁護さん多いね!
    別にアンチは四六時中ずっと悪口言ってるわけじゃないよ?
    尊敬する人や褒め称えるべき人もちゃんといます。
    でも、シミポテは突っ込みどころが多いんだもんw
    擁護さんは擁護さんスレでお願いしますね!
    ここにアンチが群がってバカみたいとか、
    暇なんだねとかおっしゃるけど。
    わざわざここに擁護しに来るのも同じ事だよ!

    • 0
    • 17/02/03 20:03:50

    お!しみちこ、ここで指摘されてたスパムコメント、ついに消したね!

    • 0
    • 17/02/03 20:39:47

    >>14381
    理由を聞いてるのに人それぞれって答えになってないですよ
    アンチに意見してどうなって欲しいんですか?

    • 0
    • 17/02/03 20:56:09

    擁護は放っておこうよー
    スルーすればいいんだよ

    • 0
    • 17/02/03 21:14:26

    しずかちゃんと一緒にしないで

    • 0
    • 17/02/03 21:17:25

    赤ちゃんが悪魔の時っていつ?

    • 0
    • 17/02/03 21:18:14

    >>14398
    前半部分に答えてました。

    アンチの人に何か求めたりしてないですよ。
    あなたたちがあの2人の悪口言ってるのも、特に意味ないでしょ?インスタ見て、勝手に腹立って文句言ってるだけでしょう。一方通行の悪口。

    • 0
    • 14403
    • 最新投稿(ブロックされてる方へ)
    • 17/02/03 21:18:38

    私からは以上でーす!

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ