山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/11 11:15:29

    >>9240
    arataって人がビターの撮影した写真載せててビターモデル勢揃い、このメンバーがやっぱビター!みたいなればコメントしてたんだけどその写真にポテトいなかったから凹んだのかね。その後arataのインスタの写真、コメント変更しててポテトもいればメンバー勢揃いだったと書いてた。気を遣ってのかね 笑

    • 0
    • 9268
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/11 11:02:06

    >>9267さすがに子供はポテトの子だと思うよ。そっくりだしね!

    • 1
    • 17/01/11 10:47:30

    みんななんでしみちこがポテト選んだのか謎みたいだけど、やっぱ出来ちゃったからとしか…
    愛人してたような女だし、ちゃんとポテトの子かどうか調べた方がいいよねww

    • 0
    • 17/01/11 10:44:41

    本当に不憫。
    両親の過去が最悪すぎ。

    これから、幼稚園や小学校で絶対山中美智子と北岡しんたろーに気付く保護者いるよね。

    名前もおまいりーだし、さっさと海外に行かせてやって。親の噂が立たない場所に。

    • 0
    • 17/01/11 10:28:26

    >>9258 ココルル先生ww最高すぎますww

    • 0
    • 17/01/11 10:14:56

    おまえの嫁、元・吉永みちがテラハで公開イジメしてた件はどう考えてんの?

    • 0
    • 17/01/11 10:04:59

    ポジティブと都合のいい解釈は違うよ
    相変わらず日本語不自由なんだねー

    • 0
    • 9262

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 09:52:53

    即消したんだポテ氏!爆笑
    メンヘラってそんなに言われたくなかったんだ!笑
    かまってちゃんのくせに!痛すぎ!笑

    • 0
    • 17/01/11 09:43:14

    またまたポエム凄いね!笑 ここ見てるってバレバレ!人のこと悪く言わないって、言われるような事しかやらないからでしょ!だったらお前たち夫婦は絶対、人の悪口言わないのかよ

    • 0
    • 9259
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 09:39:17

    ポテトポエムの間にある、「・」が最高キモい。
    ナルってオナるのもいい加減にしてほしい。
    てか見るなって話なんだけど、怖いものみたさ。

    • 0
    • 17/01/11 09:26:26

    このままの俺styleだと嫁も子どもも守れないよね。
    筋肉鍛える時間あるならまともな仕事しろよ( 笑 )
    教員の経験あるならまた先生でもやればいいのに!ココルル先生!

    • 0
    • 17/01/11 09:20:14

    31歳の男が書く内容じゃねえ(笑)インフルエンサーさんの書くことは一味違うねえ
    アレクと川崎夫妻に似てきたね(笑)

    • 0
    • 17/01/11 08:52:20

    >>9254消されてた

    • 0
    • 17/01/11 08:52:05

    >>9254ないね~~笑w

    • 0
    • 17/01/11 08:50:42

    >>9249
    そのコメ消されてる?

    • 0
    • 17/01/11 08:18:25

    >>9249ダルビッシュね~w

    • 0
    • 17/01/11 08:17:53

    おなべまだ休み?
    本当にニート??
    今まで愛人してたしみちこがこんな男と結婚するとは…離婚も早そうだわ

    • 0
    • 17/01/11 08:12:08

    くそポエムww嫁がテラスハウス時代、故意に人を傷つけてたけどそれは棚にあげてんだねwwテレビの中でもやってるくらいだから日常ではもっと…

    • 0
    • 17/01/11 07:37:00

    いたら良かったなんて誰も書いてないじゃんww

    いたら、勢揃いだったね。ぐらいで。
    短足ヒモポテトがいなくても楽しい撮影だったみたいよー

    • 0
    • 17/01/11 07:21:45

    ポテ氏、ポエム投稿にメンヘラって友達からコメントされてる笑

    • 0
    • 17/01/11 06:53:36

    >>9240
    きも。ナルシスト炸裂w
    なんでポエムってるの??ww

    • 0
    • 17/01/11 04:56:13

    >>9246 ヒモポテチ、ミルクで起きてたんじゃない??稼ぎ頭の美智子様は爆睡でオマイリの世話はヒモがやってんだよ。

    • 0
    • 17/01/11 04:51:58

    どんだけDVD観てる暇あるんだよ。仕事しろよ。赤ちゃんの触り方がおかしい。DVD観る暇あるなら育児の勉強したら?

    • 0
    • 17/01/11 04:48:41

    お前らの対応糞なのによーおなべさん!

    • 0
    • 17/01/11 04:43:12

    ポテト本当女々しいなぁ
    低身長だから女性ホルモン多めかな?笑

    • 0
    • 17/01/11 04:06:56

    >>9240 ここでヒモ、短足、バカ、おなべ、キモい、ハゲって言われすぎて悲しくなったのかな?ww

    でも、実際日本語が不自由すぎて病気レベルだしね。ポテトも豊かな人間になれるように、いちいち気に入らないコメントに噛み付くのやめたら??ww

    • 0
    • 9242
    • 人間臭いんじゃなくて、低能なだけ。
    • 17/01/11 04:02:21

    >>9240
    自信のある人は人を悪くいわないし、
    心が豊かな人間は人を故意に傷つけない。

    ってファンのコメントにわざわざ噛み付いて意地悪な対応してる自分達夫婦は、本当は自信がなくて心が乏しいってこと~笑?

    • 0
    • 17/01/11 03:56:41

    お互い干渉しないし素の自分出してないからか喧嘩もしないんだろな。人柄や人間性が終わってる夫婦。お似合いだわ馬鹿同士。

    • 0
    • 9240
    • また消すと思われる投稿
    • 17/01/11 03:50:09

    でましたー!きもーい。また消すねきっと。

    • 0
    • 17/01/11 03:30:18

    >>9238 あんなので姉が結婚式に来たら恥だよね。しみちこ、綺麗だと思ってやったのかな?バカすぎ。妹の結婚式ぶち壊して最低。花嫁より、「何?あの人。お姉ちゃん?うわっ、ヤバそー」って言われただろうね。

    • 0
    • 17/01/11 03:23:36

    妹の結婚式の、すごい変な髪型してるやつでしょ。水商売そのものだよね。あんな着こなしで普通の人じゃやらない髪型で来られたら、悪目立ちしすぎで妹かわいそう。
    品性乏しい。ヒモとよく結婚したよね、貢がせてるぐらいの女が、あんなバカな男を騙すのちょろいよね。

    • 0
    • 17/01/11 01:41:55

    >>9224
    10月ごろの新婚旅行でお酒すごい飲んでたけどその時はさすがに妊娠してないよね…

    • 0
    • 17/01/11 01:31:20

    >>9235
    違いました。1人暴走すみませんー!

    • 0
    • 17/01/11 01:23:38

    これって、ポテト宅ですかね?
    なんか、下のラグが似てる気がして、、

    • 0
    • 17/01/11 00:53:13

    >>9230ターザンの嫁!爆笑 ニヤニヤ顔も性格悪そうだね。

    • 0
    • 17/01/11 00:51:20

    >>9224引く
    何なの?このお仲間達は
    側転はプールや飛行機、石の上で腹ばいで寝たり足首出すよりヤバそうだけど

    • 0
    • 17/01/11 00:09:51

    >>9160
    お願いします!

    • 0
    • 17/01/11 00:07:48

    >>9224
    私もびっくりした…

    • 0
    • 17/01/11 00:04:44

    >>9214
    これテラスハウスの副音声でYOuとか山里とか徳井に、ターザンの嫁って言われてたよねw

    • 0
    • 17/01/11 00:02:49

    >>9226
    これどこからの画像?

    • 0
    • 17/01/10 23:56:33

    こんなダサい人のデザインした水着を買って着ていた自分が恥ずかしい(T-T)

    • 0
    • 17/01/10 23:28:09

    ギャル全盛期だったけど、この人はギャルになりきれてない人だったんじゃない?どうなんだろう?

    • 0
    • 17/01/10 22:53:46

    コスプレイベントかなんかかな?

    • 0
    • 17/01/10 22:52:58

    周りも常識なさそう
    モデルとか中身空っぽの馬鹿ばっかだし

    • 0
    • 17/01/10 22:46:52

    ジュリさん、芝生の上で側転してたけど大丈夫?彼女の友達のストーリーに流れてたけど。妊婦さんなのにびっくりだわ~

    • 0
    • 9223
    • インスタグラマーポテト
    • 17/01/10 22:17:36

    コメント少なっ!!
    インスタグラマーが聞いて呆れるわ!

    • 0
    • 17/01/10 22:04:08

    ちょいちょい出てくる絹子って人もやばいの?

    • 0
    • 9221
    • 枕キャバ出身シミチコ
    • 17/01/10 22:03:26

    >>9219
    そのシャネルのジャケット、枕キャバのオヤジからの貢物ってここで言われてたよね。あと妹の結婚式の時に来てた着物も貢物って笑。貢物がわかるって結構近い人からのリークだね。周囲に自慢してたんだろうね、貢がれてた物を。

    • 0
    • 17/01/10 21:50:41

    >>9219クレオパトラwww
    ブランド物は持たないとか言ってたくせにね~しみちこ。

    • 1
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ