山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 21:35:57

    デザイナーとして本当に才能あったら、水商売もしてないだろうし、染み付きパンツもさらしてないかw

    • 31
    • 17/05/23 21:35:53

    >>30280
    そしてあなたらも
    そんなドラマに
    食らいついて観賞してた
    同類wwwww笑笑

    • 1
    • 17/05/23 21:35:48

    市販のものが悪い訳じゃないけど、離乳食も市販のベビーフードやバナナで済ませるんだろうな。美智子が熱心に離乳食作ったりするの想像つかないから。

    • 31
    • 17/05/23 21:33:31

    >>30251
    尾崎さよこも大概だよ。頑張ってるアピすごいけど半年の子供おいて一週間LAいくからね。

    • 8
    • 17/05/23 21:30:57

    >>30260

    本人証明のできるもの、免許証などを写真に撮って1メガバイト以下で添付して主要事項を具体的に記入、そしてneverへ送信、自動で返信メールを受け取ったら削除依頼完了。

    削除対象かどうかの結果が7~10日ほどで依頼者に届くそうです。7~10日?ん?

    2回目のまとめということでもう要チェックまとめ→即削除対象。みたいな設定になっている可能性が高いかも知れません。

    neverさんもなかなかの会社みたいですので…。

    • 25
    • 17/05/23 21:30:04

    >>30279そんな番組に出てたのが美智子www

    • 12
    • 17/05/23 21:24:25

    >>30254
    小学生がテラハwww
    テラハみせる親も親だな..
    家庭環境悪すぎwww

    • 4
    • 17/05/23 21:23:55

    >>30265
    ボサボサの垂れ眉に目と目の間が近い

    • 6
    • 17/05/23 21:11:52

    >>30266ネイリストです。みちこのネイルは自称海ガールと名乗る女子が好むネイルですよ。実際サーフィンやる人なんてネイルしませんね。フットならやる方がいますよ。デザイン的には誰でも描けます。赤ちゃんがいるのに長すぎです!育児はしてないかと思いますよ。

    • 42
    • 17/05/23 21:11:42

    >>30260わざわざ訴訟おこさなくても本人なら削除依頼できるよ。誹謗中傷されてますって。

    • 10
    • 30275
    • 頭でかババァみちこ
    • 17/05/23 21:11:07

    >>30268
    それな!そんな人のおかげで助かる人もいる!

    • 7
    • 17/05/23 21:09:49

    >>30265
    アジャコングも入ってる(笑)

    • 11
    • 17/05/23 21:09:43

    >>30265
    これ、眉毛つながるね。

    • 16
    • 30272
    • 悪徳商売ババァみちこ
    • 17/05/23 21:09:18

    >>30265
    ママは元枕キャバ嬢~パクリ商売~センスない~信用性ゼロ~オシャレ感なし~ダサい

    • 22
    • 17/05/23 21:07:53

    みちこはたいして育児してないよ。

    • 29
    • 17/05/23 21:07:45

    >>30257
    やっぱり、山中美智子は水商売から逃れられないんだねー。シエリとか白金麻衣子とか誘ってキャバクラ経営すりゃいいじゃんね。アパレルよりも金入るよー。

    • 16
    • 17/05/23 21:06:49

    小指のネイル気持ち悪っ!

    • 25
    • 17/05/23 21:05:45

    >>30259
    時間の使い方は人それぞれ。
    外部が云々言う事ではない。

    • 9
    • 30267
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/23 21:05:40

    インスタに載せたネイルは和婚用?
    服装と合わなくない?

    • 17
    • 17/05/23 21:03:59

    ネイルに興味がなく全くわからないのですが、みちこのあれはお洒落なんですか?何だか知らないけど化け物みたいで爪から妖怪とか出て来そうに見えるんですけど。

    • 21
    • 17/05/23 21:03:57

    マジ、ぶっさいく~~

    • 40
    • 30264

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 20:59:14

    >>30256お陰さまで極普通の子に育っております。

    • 4
    • 17/05/23 20:58:33

    >>30256えっ?高学年になれば観るんじゃないの。
    起きてるしね。子どもにテラハ観せない人がこんなとこ来ないでしょ。

    • 3
    • 30261
    • 子どもも面白い顔してるよね~
    • 17/05/23 20:57:26

    パクリで商売とか、相変わらず安っちい女~~

    • 17
    • 17/05/23 20:55:02

    >>30253
    削除依頼したのが本人だってどうやって確認するんだろう。
    弁護士とかに依頼して?それなら法的に美智子の訴えが勝ったってことじゃない?

    • 3
    • 17/05/23 20:50:59

    >>30210
    素性もわからないアンチのために暇な時間使うより、もっと自分のためになることに時間使った方がいいんじゃない?
    時間の無駄遣いにしか思えない。

    • 0
    • 17/05/23 20:47:06

    >>30252
    5ケ月の子なら新幹線で寝ない?
    うちは1歳だったけど、あの揺れで寝たよ。

    • 1
    • 30257
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/23 20:45:58

    和装の髪型似てる(花魁)

    • 9
    • 17/05/23 20:45:42

    >>30254
    テラハを小学生に見せるなんてビックリ。
    絶対に見せないわ。

    • 3
    • 17/05/23 20:39:19

    山田優が一番インスタでバカ女と思ってたけど
    山中美智子さんが一番バカ女ですね。なんとなくここに来てインスタみてみて和装の頭変です。特に興味ないですが犯罪じゃないですか。盗作なんて。

    • 26
    • 30254
    • 昔は面白かったテラハ
    • 17/05/23 20:38:19

    >>30246うちもそう。小学生の娘がみちこ大嫌いだったよ。みちこが参加してから空気変わったよね。きゅんきゅんしてたのにみちこの悪口ばっか言い出してつまんないねって言ってたっけ。打ちきりで丁度良かったと思ったよ。

    • 16
    • 17/05/23 20:38:19

    削除依頼はきっと本人にしか出来ないと思う。自分のデザインやコンセプトに信念もって、購入した大事なお客に恥かかせたくなかったら正々堂々できるよね。

    本当に残念ですよ、元ファンとしては。
    山中さん見てたらもう一度考えてくださいね。まだいる貴方のファンの為にも。

    • 28
    • 17/05/23 20:38:00

    まとめ消えたんですね。せっかくまた新たに救われる信者さんがいたかもしれないのに残念です。
    今日は新幹線移動などで自由な時間があったから必死で読み漁って削除依頼したんでしょうかね。

    ちなみに、新幹線移動を5ヶ月の子としたら、携帯見る暇わたしはなかったですけどね!

    • 18
    • 17/05/23 20:34:47

    尾崎紗代子、武藤静香を見習え!
    (ファンではないが産後の美しさが変わらない)
    あ、仲良しじゃなかったんだ。
    ごめん、ごめん。笑

    • 9
    • 30250
    • ロンハーマンも相手にしないよ
    • 17/05/23 20:33:16

    いちいち、ロンハーマンのパクリキャップかぶるなよ。こいつ、ホントの馬鹿野郎だなwww。マリオ帽子被ってろ!!

    • 27
    • 17/05/23 20:30:51

    >>30208
    今日の過程を知らない信者さんへ
    あげておきたいと思います。
    これが再び削除されました(怖)

    • 26
    • 17/05/23 20:28:24

    ポテト、ゲームのステマ?w
    なんでいつも部屋で帽子かぶってんのwww
    写真とるためにかっこつけてるのと、ハゲ隠しにしかおもわないよwww

    • 20
    • 17/05/23 20:28:14

    ここ必死で見てるんだね、みっちゃん。w
    なんか笑えるw

    • 33
    • 17/05/23 20:27:05

    削除してもさらに騒つくだけで美智子まずいんじゃないの~。訴訟とか起こされるのは、パクったあんた達し、ここにいる人はざまーみろだよ!自分で自分の首絞めてて旦那もおんなじバカだから、しょうがない。
    今いる信者を大切に~。元信者。と言うのも恥ずかしい。テラハやってた時のあんたは、ママ友もみんな嫌いだった。小学生の子供すら、性格悪いと言ってたよ。気をつけてね!

    • 28
    • 17/05/23 20:24:16

    みちこが臭い物に蓋をする度にアンチと言うか、素に戻ってくれた人たちが増えてると思う。

    • 21
    • 17/05/23 20:09:20

    ここでザワつけばここのランキングがまた上がり、閲覧者が増えてここの騒ぎが何なのか把握するよね。

    パクリ認めてオリジナルな物を作ってユーザーに対して真摯に対応すればここまで騒がれてないのに。

    • 27
    • 17/05/23 20:05:08

    この人、絶対育児してないですよね!シッターさんに全部任せてる?!こんな爪長お母さんなんて嫌だわ~

    • 34
    • 30242
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/23 20:00:05

    本当にこの女大嫌いだわ。
    高飛車、傲慢、自意識過剰、育児放棄、パクリ、嘘つき。
    いつまでもそのままでいられると思ったら大間違いだよ。絶対絶対痛い目にあうからね。

    • 57
    • 17/05/23 19:58:54

    パクリが浸透してきて次の新作が楽しみだよ、みっちゃんw
    パクリばかりで恥ずかしくてインスタにpost出来ないのー⁈
    少し前までバンバン投稿してたくせに。
    ねぇ、教えてよw

    • 40
    • 17/05/23 19:51:07

    携帯と向き合ってないで
    まいりちゃんも5ヶ月に入ったんだから離乳食作り10倍粥作った方がいいですよぉ。笑

    • 41
    • 30239
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/23 19:49:44

    パクリに気づいたファンが離れていくのを目の当たりにして焦って削除依頼したんだろうねw
    削除依頼する前に、お客様に対する態度とか経営方針を改めろよ。
    頑張って都合の悪いことを削除しても、美智子はたくさんの人に恨まれてるから、どんどんボロは出続けるよ~w

    • 46
    • 17/05/23 19:46:09

    また削除?!怖

    • 33
    • 17/05/23 19:42:29

    2ちゃんならそうそう削除にはならないかもね

    • 21
    • 17/05/23 19:40:52

    えーもう消されたの!
    それだけす~~っごく図星なことばかりなんだね。

    • 33
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ