山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 09:32:10

    ちんたろの目を見開く顔が物凄く嫌い。
    しかしリルームの店のダサいことw

    • 33
    • 17/04/26 09:11:45

    >>25054そのうちじゅりもできそう

    • 9
    • 17/04/26 09:06:34

    >>25094せいなも「私もあるある!」っていってたね。
    りょうちゃんは蓋をするって言ってた。
    りょうちゃんの蓋の方が理解できたわ。

    何消しゴムって。バカか。

    • 23
    • 17/04/26 08:44:24

    もうみんないい加減目を覚ましなよ
    値段聞いても答えないようなものステマでいかにも自分が使ってるかのように勧めてるんだよシミチコ
    信者がどうなろうと金づるとしか思ってないよ
    ポップアップなんか行くな!

    • 40
    • 17/04/26 08:33:14

    すごい厚底なんですけど。
    いいポジションですね、みんながなれないポジション。笑

    • 32
    • 17/04/26 08:27:23

    >>25091
    ウド北岡。笑

    • 12
    • 17/04/26 08:18:49

    >>25102
    ん??
    ポテトのパーカーの裾おかしくない?
    両サイドがやたら長いのに、後ろは長くなさそー
    修正ミスかな

    • 9
    • 17/04/26 05:51:06

    30なのにぷんにーとか本当アホ

    ってかけんけん
    こんなパクリスタンに
    花送ったこともあったなんて、、、w
    こんな人を振り(浮気かw)ポテトLサイズとデキ婚だなんてw そりゃテラハメンバーも疎遠していくわけだw

    • 40
    • 17/04/26 04:53:11

    脱毛の宣伝のやつさ、テキトーなことばっか言いやがって笑
    信者たちから質問きたら
    全部スルーって笑
    ほんと神経疑うこのババア

    • 56
    • 17/04/26 04:53:06

    >>25092あんな堂々とブランド名入ってる靴、ださ。さすがポテトww自分がチープだからハイブランド好むね。

    • 27
    • 17/04/26 01:28:44

    美智子の犬 フラン

    • 9
    • 17/04/26 01:27:53

    >>25097
    みちこもテラスハウスに出てた頃に犬飼ってたみたいなのに その後インスタにもあげなくなって いつのまにか犬がいなくなってるよ。
    一緒に住んでた人の犬かと思ったけど 待っててくれる とか 家族ってなってるから みちこが飼ってた犬だと思うんだけど 世話しきれなくなって そのまま置いてきちゃったのかもね。
    結局 全てにおいて中途半端で無責任な性格だから 仕事にも表れるんだろうね。
    男にもだらしないし 社長のくせに口ばっかりで責任持てない だらしなくて無責任な女だよ!

    • 57
    • 17/04/26 00:52:53

    >>25088
    夫婦のブランドの売上落ちてきたら赤ちゃんモデルにして子供使って稼ぎそう…アクセサリー感覚だし使えるものは使うって感じだし子供いらなかったけど金になるから結果できて良かったとか思う母親にみえてしまう。

    • 40
    • 17/04/26 00:26:32

    >>25102右の足の短さww
    わたし背が低くて足も短いんだけど(;_;)、身長も足の短さもわたしと同じくらいじゃないかと思っちゃうw
    この人、一応モデルなんでしょ?これで?

    • 18
    • 17/04/26 00:20:43

    >>25104
    一時期芸能人がblogで商品をupして
    ニュースに取り上げられたペニーオークションに少々似ている

    小森純とかもそれで叩かれてテレビから消えて次は美智子の番だな、、、

    • 16
    • 17/04/26 00:12:31

    ステマ・・・消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること

    どぅせ家で使ってないだろ!!

    • 29
    • 25103

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 00:04:58

    >>25093 比較してみましたwww

    • 23
    • 17/04/25 23:50:51

    しみちこ、宣伝はするけど、質問とか全く答えなくて腹立つ。質問答えられないなら、宣伝すんな。

    • 48
    • 17/04/25 23:49:09

    こいつの足に彫ってあるのさ

    綺麗な魂wwwwwwwww

    どこが??????笑

    • 32
    • 17/04/25 23:48:21

    >>25078ベージュじゃない?でもアパレルやってる人で花嫁とモロ被りの白のレースのドレスきてて、谷間もだしてるしむしろ花嫁より目立ってるんじゃないかと思う人とかいるよ。主役が脇役なってたなぁ。

    • 17
    • 17/04/25 23:31:01

    >>25061コミュ症だとは思わないけど(笑)
    バカ?

    • 1
    • 17/04/25 23:27:17

    元々テラハみて、山中さんの髪色とか可愛いなってチェックしてました。それで彼氏らしきポテトを見つけてフォローしてましたが、ある投稿で即嫌いになったのを覚えています。ポテトが犬を飼ってて自分の忙しいという都合で、面倒見きれず実家にあげたような内容でした。実家では幸せに暮らしてるだの、ダメな飼い主だったとかのハッシュタグだの、しんたろうさんは優しいんですね。とか意味の分からないファンからのコメント。
    心から嫌いになりました。動物だったら忙しいで世話しなくていいの?命の尊さわかんねーやつが、子供作ってんじゃねーよ。飼いきれないなら最初から飼わないで下さい。確か、私もコメント消されたと思います。
    皆さんがここに書く気持ちなんかわかります。

    • 92
    • 17/04/25 23:24:31

    >>25082
    脱毛のステマってバレてスルーしてるね
    たくさん質問来てるんだから返してあげなさいよ

    • 46
    • 25095
    • 頭の中どうなってんの?
    • 17/04/25 23:22:57

    >>25094言ってたね。
    それ病気じゃないの?って思ったけどw
    そうやって都合の悪いことを消してばかりだから信者からのアンチが増えるんだよ。
    いい加減、気付けよ。

    • 28
    • 17/04/25 23:07:32

    みちこテラハで頭の中に消しゴムがあるから 嫌な事は全部消せるって言ってたね。
    この人 都合の悪いコメントは消しゴムで消すように削除して なかった事に出来るんだよ。

    • 53
    • 17/04/25 23:07:04

    >>25075 また加工アプリ使ってるね

    • 9
    • 17/04/25 23:05:53

    ポテトよ。サンローランのデザイナーが今誰かぐらい知ってて、デザイナーやってる事を祈るよ!
    ハイブランドはあんたにゃ似合わない。

    • 21
    • 17/04/25 23:03:22

    ポテトよ、今回の髪形は「ウド鈴木で」とでも頼んだのかい?

    • 25
    • 17/04/25 22:59:49

    ポテトはサンローランの靴、友達からもらったみたいだけどコメントに
    先にいいものあげといてよかったです
    とか買いてて引いた。
    そういうのがいらないんだよねー
    純粋にありがとうでいいじゃん

    • 68
    • 17/04/25 22:57:52

    >>25086
    けんけんのときからw

    • 6
    • 17/04/25 22:55:50

    今やってたTBSのドラマの予告にチラっと映った赤ちゃんマイリーにそっくりだった。

    まさかマイリーってことはないよね!?

    • 5
    • 17/04/25 22:55:48

    ポップアップであのブルマはいてるミチコの太い足みたいわー

    • 12
    • 17/04/25 22:42:04

    シェルクッションについていくつかコメントあるけどあれシミの所のやつじゃないよね。
    あれけっこう前から登場してない?

    • 10
    • 17/04/25 22:39:11

    >>25082
    都合悪いコメは削除かスルーだよね
    だから嫌われるんだよ

    • 31
    • 17/04/25 22:34:16

    でた…美智子が中目のドンキで履いてたオムツショーパン…

    • 29
    • 17/04/25 22:33:13

    >>25078
    白ではなかったよ。
    ピンクベージュっぽい感じ。
    まぁ白く写るのは避けた方がいいけどw

    • 3
    • 17/04/25 22:31:48

    変な短パンの投稿にはコメント返してるけど、脱毛のやつはスルーだねw返してやれよwww

    • 25
    • 17/04/25 22:31:46

    >>25078
    たぶんベビーピンクみたいな
    薄いピンクじゃないかな?
    にしても印象被りそうな色は避けるよね

    • 6
    • 17/04/25 22:27:55

    >>25075
    左はジュリの旦那の兄弟だよね?
    これ比較しやすいけど足の長さwww

    • 8
    • 17/04/25 21:50:04

    ポテトの芝居がかったキメ顔いちいちムカつくわー

    • 24
    • 25078
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/25 21:43:07

    結婚式で白を着てしまうジュリ。w
    アパレルやってても知識ないんだね。歯も残念だけどオツムも残念。

    • 39
    • 17/04/25 21:40:12

    私もサロンで日焼け肌には脱毛ダメと言われたけど!
    コメントした人にどう返信するんだろ?
    たいした知識もないくせに、ステマするなよ~。
    こいつ馬鹿すぎて、踏んづけてやりたい。

    • 48
    • 17/04/25 21:40:11

    >>25061
    それガチで思ってたらやばいよwwww
    コミュ症なら彼氏も出来ないから。

    • 1
    • 25075
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/25 21:38:51

    ねぇ、明らかに加工してない?w
    チン太郎の足が不自然に長いし、隣の男の顔も合成したように見える。w

    • 28
    • 17/04/25 21:21:35

    脱毛のやつ、ステマですか?ってコメントにいいね結構あって笑った。笑

    • 41
    • 17/04/25 21:04:31

    焦げ臭いにおいがするから効果があると思うだって!信者から質問攻めだけど見事にスルー。自分は興味も知識もないことに答えるのめんどいもんね。ステマやるにしても頭の悪さ丸出しつーかね…インスタもすっかり宣伝だけの活用になっちゃったね。みててつまんない。

    • 47
    • 17/04/25 20:49:42

    >>25068
    出力強いアピールがまさかの裏目に出ちゃったやつw
    医療脱毛も昔ほど高くないから一般人もそっちにながれてる時代なのに、しょうもないステマしかこなくて残念しみちゃん

    • 25
    • 17/04/25 20:44:28

    今マイリのig出て来たんだけど、シミポテが作ったのかな?

    非公開で見れないけど、誰の為にだよって感じだわ。
    なんばさきの真似か。
    あの息子のigもどーかと思うけど。

    • 33
    • 17/04/25 20:29:10

    birthdayパーティーも美智子いらなくない?
    みんなそう思ってそうだよね。女の子みんな
    伸多郎さん大好きじゃん。あんなにくっついて。伸多郎さんも超ご機嫌だし。マイリと
    大人しく家で待ってたら良いのに。
    美智子怖いね!

    • 55
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ