山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 01:06:29

    仕事とかプライベートでPOP書いてたりしてたんだけど、これほんと真剣に書いてみたよ。
    なんかハワイのお店にありそうじゃない?笑
    自分で言うのもなんだけどw
    暇人とか言われそうだけど、絵描くの好きだから、暇だし書いたよ!笑

    • 34
    • 17/03/23 01:06:20

    >>20598
    マイリがB型かAB型だつたらウケるね

    • 2
    • 17/03/23 00:40:24

    >>20568
    マイリ使って指輪と枕カバーの商品宣伝してるのにイラっとする。バレバレなのにね。あざとい。

    • 17
    • 17/03/23 00:37:25

    この夫婦英語出来ないくせに、ちょっと海外行ったからって英語使おうとするのがダサすぎ。過去にも間違ってんのあるし。バイリンガルからみるとイライラする。

    • 23
    • 20599
    • 過剰な宣伝に不快感。
    • 17/03/23 00:34:19

    なんか日に日にマイリちゃんが可哀相になってくね。何もかも早いしデカいから実は3カ月じゃないんじゃないかとも思ってしまう。マイリちゃんの写真にさり気なくアリシアの商品載せて宣伝するのやり方に不快。だったらもうマイリちゃんをインスタに載せなくていいのに。子供をなんだと思ってるんだろう。

    • 16
    • 20598
    • なんだよなんだよなんなんだよ
    • 17/03/23 00:11:54

    ずっと気になってたのですが、アゴリラはどうしてB型と公表してるのでしょうか?憧れ?勘違い?間違い?

    • 7
    • 17/03/22 23:49:35

    >>20580
    ウケる!!
    ゴリラ育児奮闘記

    • 6
    • 20596
    • なんだよなんだよなんなんだよ
    • 17/03/22 23:43:08

    >>20587
    なんかごめんなさい。
    すごくごめんなさい。
    もう許してください。
    ごめんね。

    • 0
    • 17/03/22 23:13:55

    >>20593
    ゴリラってw

    • 8
    • 17/03/22 23:06:04

    >>20591
    確かに高すぎる。
    何であんなに高いんだろう?
    日本製だとしても高すぎる。

    • 9
    • 20593
    • 子供は親に似るなら
    • 17/03/22 23:03:51

    >>20589
    あなたの子供もね。
    人の悪口言う母親だから、子供も悪口言うだろうね。誰かにゴリラとか。

    • 1
    • 17/03/22 23:02:33

    >>20574
    それならミチコたちの子育てにあれこれ言うのやめたら?
    人のことはあれこれ言わず自分の子供をしっかり育ててれば良いと思う。

    • 0
    • 17/03/22 23:01:42

    枕カバーなんであんなに高いの?w
    あんなクソダサいやつ

    • 15
    • 17/03/22 22:59:53

    >>20587
    一般的、ね。
    ごめんなさい。
    あまり真剣に読んでないから。

    一般的な大人というのもどんな人が一般的なのか、って難しいけどね。
    芸能関係はみんな一般的じゃないよね。

    • 2
    • 17/03/22 22:55:54

    >>20574
    そうだよね
    シミパンの娘=子ゴリだもんね
    いずれ母親はシミパンさらしたアバズレだと知ることとなるんだろうけどなんのそのだよねー

    • 9
    • 17/03/22 22:53:49

    アンチの想像がひどすぎ。
    性格悪すぎ。
    ミチコと変わらないよー。
    似た者同士だからミチコのこと嫌いなんじゃない?

    • 1
    • 20587
    • なんだよなんだよなんなんだよ
    • 17/03/22 22:51:13

    >>20565
    お返事ありがとう、あなた面白いから好き😂
    一般的だよ!世間一般でいう大人とかけ離れてるって言いたかったの。
    ごめんね🙏

    • 3
    • 17/03/22 22:49:24

    >>20560
    いますよ。
    かわいい肌着もたくさんあるから。
    プチバトーとかね。

    • 2
    • 17/03/22 22:45:27

    >>20565
    あなたが一般人とかけはなれてる、と書いてましたよ。
    あなたが言う一般人ってどんな人か知らないけど、あんな夫婦けっこういますよ、と言いたかっただけです。

    • 0
    • 17/03/22 22:38:33

    >>20580ゴリラの方が愛情をもって育ててるよね。

    • 10
    • 17/03/22 22:38:06

    靴とかおしゃぶりもどこのか教えてあげたら良いのに。自分の商品の時だけ返信してあとはスルー。性格の悪っ

    • 17
    • 17/03/22 22:32:00

    安っぽい枕カバー。
    そもそも、カシウェアのパクリでしょ?笑

    • 19
    • 20581

    ぴよぴよ

    • 17/03/22 22:24:59

    もぉなんかゴリラだけにジャングル育児って感じだわ。何でもありかよ。なのにオスゴリラはいっちょまえに反論してくるし。

    • 18
    • 17/03/22 22:23:35

    試しに「どこの枕ですか?♡」って質問したら即返事きそう

    • 12
    • 17/03/22 22:19:36

    いや、宣伝用でしょ。いくらしみちこでも、、、、あんな枕、埋もれて死ぬんじゃない??

    赤ちゃんと添い寝って色々気をつけないと危険だしね。もう、爆弾投下ハンパないね!!!

    • 13
    • 17/03/22 22:10:21

    画像見たらさっさとオンラインショップに飛んでポチれよ!
    くだらねーおしゃぶりや育児に質問すんじゃねーよ!
    一服プカー
    って今頃こんな感じじゃない?

    • 19
    • 20576
    • なんだよなんだよなんなんだよ
    • 17/03/22 22:05:59

    あごりらさん、なんでもありすぎて笑える
    宣伝のためか知らないけど赤ちゃんに枕て!
    お腹痛い

    • 16
    • 17/03/22 21:59:45

    そんなにマイリが心配?
    大丈夫大丈夫!

    • 2
    • 17/03/22 21:57:24

    マイリが傷つこうが、バンボから落ちようが親の責任なんだからほっときゃいいんだよ
    ただの宣伝のオブジェなんだからマイリは

    • 19
    • 17/03/22 21:55:03

    宣伝ですけど何か!?ぷぷぷ

    • 3
    • 17/03/22 21:54:06

    まいりちゃん…(涙)同じ月齢の子がいますが、産婦人科からは、
    体が出来上がるまではなるべく柔らかいところで寝たらダメ、
    おしゃぶりは推奨しない(それよりできるだけおっぱい吸わせてあげる)
    首すわっても支えて縦抱きはいいけどバンボとかは推奨しない

    って指導された。産婦人科にもよるし色々な考えがあるのはわかるけど、まいりちゃんの環境真逆すぎる…涙

    長い爪と指輪と長い髪は、同じ母としてとにかく まいりちゃんを傷つけないように気をつけてあげてほしい!と切に願う。

    • 29
    • 17/03/22 21:53:41

    >>20568
    これはこの後ベビーベッドに移動させるの?
    まさかこの角度のままこのまま寝かせないよね?

    • 14
    • 17/03/22 21:53:19

    8424円で売れ残ってる枕の宣伝www
    マイリの頭と枕の角度おかしすぎwww
    このために寝てるマイリを一回ベッドに置いて、写真撮ったらマイリはベビーベッドにぶっこんで、発売予定の指輪外してベランダで一服じゃない?

    • 23
    • 20569

    ぴよぴよ

    • 17/03/22 21:48:28

    商品宣伝ですよね?

    • 20
    • 17/03/22 21:47:23

    またまた新作発表するから、インスタこまめに更新するね。

    • 12
    • 17/03/22 21:44:21

    おいおい、この母親寝る時もこんなでけー指輪つけてるのかよ。笑
    育児してる人とは思えない…

    • 27
    • 20565
    • なんだよなんだよなんなんだよ
    • 17/03/22 21:37:58

    >>20556
    だからどうしました?ここは山中さんのトピなので一般人の話いらないです。対象はアゴみちこ夫婦。

    • 4
    • 17/03/22 21:32:42

    >>20546

    大きくなっても影響は無いかもしれないけど、
    この月齢でバンボに座らされてる赤ちゃんには負担だと思う…

    • 12
    • 17/03/22 21:32:14

    1分間で1000もいいねが増えてる凄いわ~。
    まさかだけど、マイリベッドで寝かせてないよね?寝返りも出来ないのに。てか又あの指輪してるんだけど、むくんで外せなくなったの?

    • 21
    • 17/03/22 21:29:54

    >>20555
    皆んな売名なのはわかってるわかってる!その上で楽しませてくれてるのもわかった上で見てたんだけど、裏テラ観たらミチコ外出中だと和気あいあいだったり、性格の悪さと上から目線とあざとさと白々しさがダントツなのよ

    • 17
    • 17/03/22 21:29:47

    おしゃぶりしながら寝るの、、、

    • 17
    • 17/03/22 21:29:19

    >>20553

    肌着で出掛ける赤ちゃんなんているんだ。。私は初耳。

    • 17
    • 17/03/22 21:29:09

    真夏とか、一日中お家で誰にも会わない日ならまだわかりますが...。お友達が来たり旅行中も肌着。可愛らしく見せてもOKなものでもなくおやじのシャツみたいなのですよね。
    お友達が来た時や旅行先では絶対写真撮ろう!ってなるよね。自宅で普段はパジャマや肌着でもその時くらい娘の可愛い姿残したいって思わないのかな。暑そうならメッシュタンクに薄手のロンパースを重ねたりいくらでも調整できますよ。

    • 13
    • 17/03/22 21:19:42

    >>20555
    特殊だったと思う。
    やっぱり気が強くないと
    やってけないんじゃん

    • 1
    • 17/03/22 21:14:42

    肌着一枚のお出かけ、近所のお散歩くらいかな。暑い日とか。

    • 1
    • 17/03/22 21:12:28

    >>20548
    この夫婦と似てる人、世の中にけっこういるよ。
    どうしてそんなこと言うのかなー、するのかなー、と思うお母さん、学校にいる。

    • 4
    • 20555
    • テラハは売れたい人の集まり
    • 17/03/22 21:10:42

    >>20552
    信者じゃないけど
    テラハに出てる人全員胡散臭くなかった?
    みんな好感持てなかったよ。
    りょうちゃんも性格悪かったし。

    • 0
    • 20554

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ