山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/08 08:43:32

    >>141173
    あの大学、ほんと普通の人が多いし
    こんなの居ないよフツーに。レアだよレア
    ポテト、勘弁してよ。あんたのお陰で大学も悪く言われるわ、滋賀も悪く言われるわ、関西も悪いイメージになるわ!
    大体、いっつも変な関西弁使って、コメントまで関西弁使って、超関西人アピってるけど、ポテトは「滋賀」関西人って言うには調子中途半端!

    • 40
    • 18/12/08 08:37:11

    >>141177

    すごい!探して来たんですね!
    これですこれです!元祖嫌いカウントw
    というか、いつのまにか1400人超え…w

    • 27
    • 18/12/08 08:19:12

    >>141175
    むしろ両親泣かしてるのは美智子だよね
    売れないグラビアモデルだけならまだしもテレビで汚れた下着を晒す娘なんてさ
    ヤバいイベサー主催して乱れた生活で男とやりまくり、キャバ嬢になって愛人確保して「社長」になってまともに働くのかと思ったら商品はぜんぶパクリ。しかも権利買わずにデザイン盗んで、指摘されたら逃げてなかったことに。
    自分の娘なら泣くどころじゃないわ。
    母親と仲悪いのも当然だね

    • 56
    • 18/12/08 07:16:40

    >>141176
    蛇の脱け殻みたいな柄(笑)

    • 10
    • 18/12/08 06:53:05

    >>121720
    山中美智子が嫌いな人でここ見てる人達が
    1400人超えってスゴい人数!
    美智子って相当な人数から嫌われてるんだね。
    少し前に「誰もがみっちゃんの人生を選ぶ」とかバカな擁護がほざいてたけど、こんなに人から嫌われてる人生なんか死んでも選びたくないわ!www

    • 52
    • 18/12/08 06:22:59

    >>140926
    ってか何、このボトムス
    パジャマ着てる??

    • 10
    • 18/12/08 05:43:48

    >>141174
    両親もべつにこんな書き込みぐらいで泣かないでしょ爆笑

    それにみんな本当の事しか言ってないし。

    • 30
    • 18/12/08 04:07:46

    >>141173
    会ったこともない人間の悪口をこんな匿名掲示板に書き込んでるあなたもロクな人間じゃないよね。
    ご両親が泣きますよ。

    • 4
    • 18/12/08 01:39:27

    >>141170
    元はコレなのにねーw
    ってか、こんなのが大学生なんてロクな学校じゃないねww

    • 53
    • 141172
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/08 01:13:08

    >>121720何この数っっっ!!

    ここを見た嫌いな人で・・・
    ここ見ていない人含めたら・・・

    • 28
    • 18/12/08 00:44:42

    >>141159

    口悪い女ですねー
    ここに来てるアンチってこの女じゃないのかしら?

    • 3
    • 18/12/08 00:41:48

    >>141169

    グアムで金使ったからPRで小遣い稼ぎお疲れ様~禿げてるから一生懸命後ろの髪を前に持ってきましたって髪型でワロタw

    • 37
    • 18/12/08 00:31:38

    またキモいの載せてる

    • 74
    • 18/12/08 00:29:15

    >>141159 
    再度のせてくれてありがとう!

    繋がりがあるのにあっちこっちに手を出すような女が仲間内にいたら、普通は嫌でしょ。
    お陰で今まだに哲平って人はビター関係と関わってるのに、しんたろうとは会わないように周りが気を使ってくれてるみたいだし、美智子みたいなビッチがいると周りが迷惑する。

    • 41
    • 18/12/08 00:06:48

    コーデュロイとボアのリバーシブルバッグ、Leeとサミーナスリとのコラボバッグのパクリじゃん

    • 21
    • 18/12/07 23:28:44

    >>141162
    いや、類は友を呼ぶってこと
    美智子の周りは本人含めこんなんばっかってことだよ

    • 25
    • 18/12/07 23:16:36

    >>141072
    心に余裕がないのはお前だろって言いたい。
    わざわざストーリーに文句垂れるだなんて、余裕がある人間はしませんよ~~

    • 18
    • 18/12/07 23:10:39

    さっき本人きた?

    • 2
    • 141163

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 22:59:04

    >>141159

    うわー…こういうのって書くほうが引かれるのに
    よくこんなとこに書けるわー
    性格やばそー

    • 4
    • 18/12/07 22:56:45

    セイケンって気持ち悪い。金持ちでも気持ち悪い。いわゆる、ゲス男。一般的に気持ち悪い。
    背低いし。

    • 41
    • 18/12/07 22:29:32

    ポテは本当にかっこいいと思わないださすぎるし。ダサいブランドこれ以上増やして欲しくないわ

    • 39
    • 18/12/07 22:24:16

    消されちゃったのー?
    都合悪い事を消しゴムで抹消しようとする癖、治ってないんだw
    この方、みっちゃんの友達だったにもかかわらずみんなが見れるコメント欄にここまで書くなんてよっぽどの事があったんだろうね。

    • 0
    • 18/12/07 22:17:17

    ねぇ。ほんとに顔でかい。
    やばいよ。

    • 54
    • 18/12/07 22:14:46

    ぽて

    • 43
    • 18/12/07 22:12:32

    山中美智子さん

    • 44
    • 18/12/07 22:10:27

    山中さん

    • 27
    • 18/12/07 22:09:30

    きもい体型

    • 40
    • 18/12/07 22:04:03

    >>141080
    あのスタイル顔も抜群に美しいマネキン鈴木えみさんも自社ブランドはモデルさん使われてますよ

    • 28
    • 18/12/07 22:01:06

    >>141111
    奥歯ないよww

    • 30
    • 18/12/07 21:16:24

    毎回インスタライブのあの最初の雑談みたいなのなんなん?
    テーブルの上に仕事してます風に書類置いてるけど、話してる内容が…

    • 36
    • 18/12/07 21:05:40

    服ぜんぜん売れてなさそうー
    インスタライブももう飽きて見る気しない
    みんな喋りがバカすぎて

    • 51
    • 18/12/07 20:50:41

    >>141134
    それに削除してるのも美智子本人なの確定だね(笑)
    プライベートの失態はアリシアに関係ないし、本人しかわかんない情報を他人が消したりしないもんね。

    • 33
    • 18/12/07 20:50:10

    >>141141
    美智子~子供好きじゃないなら、ちゃんと避妊しなよ~

    • 28
    • 18/12/07 20:45:14

    >>141121
    美智子のインスタに「てっぺーからのしんたろー」って知り合いからの暴露コメントのスクショの画像を本人が削除したので、またのせてもらえますか?

    • 37
    • 18/12/07 20:37:51

    >>141141
    本当の事を指摘されたからってイライラすんなよ(笑)

    • 24
    • 18/12/07 20:36:29

    >>141139
    チビだから、外人さんに埋もれて見えないからね(笑)

    • 18
    • 18/12/07 20:35:25

    >>141141

    まいり寝たの~?それともまたiPad見せて自分は携帯?
    子供生むのより育てる方が大変だって知らなくて子供生んだの?
    あ、そんなの考えてないか。
    できちゃったから生んだんだもんね。

    • 31
    • 18/12/07 20:31:35

    アンチって楽しいの?

    • 3
    • 18/12/07 20:31:09

    >>141129

    手で隠して小顔効果狙ってるのかもしれないけど逆にまん丸に見える(笑)

    そしてプリン…だらしない上にダサいときた(笑)

    • 24
    • 18/12/07 20:27:24

    >>141113
    人の会社の事にまで首突っ込んでんじゃねーよ

    • 3
    • 18/12/07 20:23:55

    >>141138
    江頭

    • 8
    • 18/12/07 20:23:11

    >>141113
    正直、美智子どれか説明ないとわからなかったよ。
    左から2番目って説明入れるってことは、わからない人のために入れたよね?

    • 5
    • 18/12/07 20:20:16

    今日のインスタライブでもこれ履いてたけど、これで外も歩いてるのかな?(笑)
    上下合ってないし(笑)
    ランニング中とかなら分かるけど、これっておしゃれ着にするもんなの?(笑)

    • 33
    • 18/12/07 20:19:07

    >>141116
    あんたが色々な人に噛み付いてんの。
    しつこい笑笑
    返信いらないならいちいち返信するなよ笑

    • 1
    • 18/12/07 20:14:56

    >>141131
    話しかけてないのに、愛想悪いってどうゆうこと?
    無意識にめっちゃガン見したんじゃない?
    色々支離滅裂

    • 1
    • 18/12/07 18:34:06

    >>141119
    右は美智子なの?
    幼児体形にびっくり!
    プロのモデルの中によく混ざれたよね

    • 21
    • 18/12/07 18:31:30

    >>141121
    コメント欄の画像消されたんだ!
    すごい早いw
    よほど都合悪すぎて消したい美智子のお友達からのコメントなんだね~
    やっぱり、てっぺーの話し本当なんだね。確信したわ。

    • 25
    • 18/12/07 18:30:48

    >>141131
    前に美智子に話しかけた人がすごい嫌な態度されたってコメントされてるよ。
    自分の事をどんだけ有名人だと思ってるんだろー!(笑) 勘違いも甚だしい。
    イベントで買ってくれた人とのポラ撮影の時だけはお金になるからって仕方なく愛想笑いしてるんだね。
    盗作発覚してからはハグまでしてるし(笑)

    • 40
    • 18/12/07 18:24:58

    >>141130
    やっぱりねって思った。
    まーくん絡みだし、余計に聖南さんの怒りを買ったんじゃない?w 聖南さんのこととか考えたら、普通気まずくなるの嫌だから距離置くよね。女友達の元彼と率先して絡もうとするとか、さすが美智子w

    • 24
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ