山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 20:43:33

    >>12010ブロックされたの?アンチコメントでもした?w
    めげずに別アカ作ろうwww

    • 0
    • 17/01/23 20:35:33

    あったー
    奥さんに熟読してもらってくださーい

    • 0
    • 17/01/23 20:35:04

    打たれ弱いハゲルルさん!すぐインスタ消しちゃうから~っ

    • 0
    • 17/01/23 20:31:38

    いつもマイリー縦抱きだけど大丈夫?
    まだ首すわってないよね‼
    まだ1ヶ月って首グラグラで後ろに倒れたりしないの?手で支えてるわけでもなく。
    普通、1ヶ月たたない子を縦抱きあんまりしないよね?私は記憶にない!見てて怖い

    • 0
    • 17/01/23 20:31:07

    >>12009
    メイクが取れたり崩れたりしたら不安になったり焦ったりする人もたくさんいるのにね、そういう人たちも水着買うお客様になりえるのに、何言ってるのしみちこさん。
    自分では軽い発言かもしれないけど、本性があらわれていて人が離れていくよ

    • 0
    • 17/01/23 20:27:59

    キモイ!筋肉自慢のために裸にされるまいりかわいそう
    シミチコは顎隠しに使われてるし
    ってかヒモルル今日も休みなのか

    • 0
    • 17/01/23 20:27:58

    >>12009
    化粧が落ちるから泳がないって言った人がほんとにいたのかどうかww
    そういえばポテトが自分に自信がある人は人を悪く言わない?とか言ってなかったけ?
    奥さん、悪口言ってますよー!

    • 0
    • 17/01/23 20:27:12

    >>12007オネエなんだよ!だから、母性本能が、、、(笑)

    • 0
    • 17/01/23 20:25:53

    自分らの事しか考えてないアホなヤツ。

    • 0
    • 17/01/23 20:22:48

    ポテトにブロックされたからみれなーい!残念!

    • 0
    • 17/01/23 20:19:38

    この女は、人を蹴落としたり見下したり否定して、自分をよく見せようとする人間だよね。
    化粧が落ちるから泳がないという意味がわからないとか、いろんな状況や人との関係、コンプレックスがあることだってあるのに、なぜあんなことを簡単に言えるかが不思議。
    軽蔑する、頭が空っぽすぎて。

    • 0
    • 17/01/23 20:16:31

    >>12002
    テラハいたの何年前だと思ってんだよww

    • 0
    • 17/01/23 20:13:29

    父親がなぜ脱ぐ、、失笑
    呆れる!!!てかキモい!!!
    筋肉の自慢の為に裸にさせられるんじゃ可哀想。。。

    • 0
    • 17/01/23 20:11:58

    >>11993
    バカみたいに撮った中から自分のうつりいいの選んだからまいりあの顔なんでしょw

    • 0
    • 17/01/23 20:09:18

    え、どこが?母の顔?ウケw
    どうみても自分のうつりしか気にしてないwww
    顔は好きだけど母の顔になったってのは理解できない。
    アクセサリー感覚でしかないんだから。

    • 0
    • 17/01/23 20:09:14

    ヒモポテト、少年アシベの天堂先生みたい

    • 0
    • 17/01/23 20:08:11

    >>11980
    マロに似てるね。ゲイっぽいし、俺を見てみてっていうアピールがすごい。恥ずかしいね、北岡気持ち悪い。

    • 0
    • 12002
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 20:07:51

    しみちこって髪エクステ?
    テラハ終わりあたり切ってたけど、もうここまで伸びた?

    • 0
    • 17/01/23 20:00:36

    色々 試して失敗もして、もー なんでー っていう 思いもして

    ん?まだ生後1ヶ月だよね?
    何言ってるの?美智子さん

    • 0
    • 17/01/23 19:56:32

    美智子が母の顔!?わからん

    • 0
    • 17/01/23 19:55:40

    この写真、本当に本気で撮りたいと思ってやったのかな(^◇^;)この人たち天然なの??

    なんかこっちがバカにされてるのかなとさえ思ってしまうのだが

    • 0
    • 17/01/23 19:52:36

    頭にウンコ乗せてるーwww

    • 0
    • 17/01/23 19:49:41

    >>11995
    それは思った

    • 0
    • 17/01/23 19:48:45

    この2人天然なのか??

    • 0
    • 17/01/23 19:48:36

    みちこお母さん顔になった

    • 0
    • 17/01/23 19:47:46

    『俺脱いで撮りたい~。』
    って言ったんだろうねw
    まじこんな旦那恥ずかしすぎるw

    • 0
    • 17/01/23 19:47:10

    シミチコとポテトの一ヶ月記念の写真、自分はキメキメなのにマイリーは微妙な表情じゃない?せっかくならマイリーを可愛く撮って欲しかったww
    ポテトはあの角度ただのポッチャリに見えるんだけどーーwww

    • 0
    • 17/01/23 19:45:57

    俺の上腕二頭筋どうだー!って自慢してて気持ち悪いですね、
    どうしてあのご夫婦はツッコミ所が多いんでしょう。

    • 0
    • 17/01/23 19:44:00

    ここほんまにおもろいわーw

    • 0
    • 17/01/23 19:41:12

    いやぁーいいねぇ旦那さん
    めっちゃオモロイww

    みんなの突っ込みもww

    まいりーがちょっと困った顔して(^◇^;)

    • 0
    • 11989
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 19:37:13

    これってしみちこ?

    • 0
    • 17/01/23 19:37:04

    染みちこの頭、何であんなにプリン?美容院行ってなかったっけ?

    • 0
    • 17/01/23 19:36:54

    確かにお父さんが脱ぐ意味が、、、本人にとってはちゃんとした意図があるのだろうけど

    娘としては大きくなったとき見たら嫌じゃないかな(°ロ°; 三 ;`ロ´)

    • 0
    • 17/01/23 19:34:51

    意外とまいりーもぷくぷく育ってるし、みちこもお母さんらしい顔つきしてるし、なんかいいなぁーと思ってしまった。

    旦那さんはしらん

    • 0
    • 17/01/23 19:32:23

    お母さんは、頭ウンコのっけててお父さんは、ヌードでキモルル…笑 マイリーかわいそう

    • 0
    • 17/01/23 19:30:23

    何でお前が脱ぐんやー!!ww やめれー!!ww
    こいつ何なんマジで!!

    • 0
    • 17/01/23 19:28:50

    ストーリーって1ヶ月記念のやつじゃないの?他にもあったの?見たかったー!w
    キモルルにヌードル!!みんな上手い!

    • 0
    • 17/01/23 19:23:07

    凄く気持ち悪い。何で脱いでるの?赤ちゃんと父親の裸って何か気持ち悪く感じる。個人の勝手だけど、こういうのは家族だけで楽しむべきと思うんだけど。写真アップだけはしてほしくない

    • 0
    • 17/01/23 19:02:31

    やば…脱ぐ意味wwwあれ撮ってどうするの?部屋にでも飾る?本当ネタ提供してるわな。
    子供で自分の顔面コンプレックスのあご隠すな!

    • 0
    • 17/01/23 18:59:14

    難波サキのとこのマロと似てる。ポテトのイタさ。あいつも自分が脱いでマタニティーヌード撮ってた。まいり、辛そうな表情で可哀想。

    • 0
    • 17/01/23 18:55:50

    >>11968ナイス!

    • 0
    • 17/01/23 18:55:20

    なにあれなにあれっ
    きもっ
    本当ありえない

    • 0
    • 17/01/23 18:52:42

    >>11966牛のウンコ乗ってるみたい。

    • 0
    • 17/01/23 18:51:38

    >>11962
    キモすぎるっていうか頭おかしいw

    • 0
    • 17/01/23 18:49:32

    裸にされ無理矢理の撮影で子供のメッチャ嫌がってるやん。

    どうせ残すなら子供の写り方を一番に考えなきゃ。自分達の見え方ばっかり。

    • 0
    • 17/01/23 18:45:30

    >>11819アハハハハ出来てる~っ。

    • 0
    • 17/01/23 18:44:08

    なんでwwポテトが脱いでるんww
    マタニティフォトの時一緒に撮れなかったから気合入れちゃったのかなww
    主役はマイリなのに、2人ともマイリと写ってる俺/私感が凄い

    • 0
    • 17/01/23 18:42:57

    ポテ男優やばすぎますやん(笑)

    • 0
    • 11971
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 18:41:49

    脱いだ割にお腹ww
    全然いい身体でもないしね
    みちこは体型隠したねw
    痩せれてないもんねw

    • 0
    • 17/01/23 18:40:46

    >>11966美容室行ったのついこの間だよね?
    こんなにすぐ生え際黒くなるもん?!
    こんなに早く伸びるわけないとして、色落ちた?

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ