山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 19:41:36

    来たけどなんか変なの出てたよ
    詰めが甘いね

    • 20
    • 18/03/23 19:41:04

    どうせなら、明日にすれば良かったのにw
    どうせ身内の人脈使って、安い人件費でやるから、依頼された側も適当な仕事になるんだよw

    • 12
    • 18/03/23 19:41:03

    インナーショーツソールドアウト!

    • 12
    • 18/03/23 19:39:59

    やっぱりインナーショーツも販売してるよwww

    • 5
    • 18/03/23 19:39:19

    きたー

    • 1
    • 18/03/23 19:38:46

    海外でスローライフ送ってる暇あるならちゃんと仕事して欲しい。本当にイライラする

    • 15
    • 18/03/23 19:37:27

    消費者の時間無駄にして何様?w

    • 12
    • 18/03/23 19:37:25

    オフィシャルまでコメント欄閉じて、
    ここまできて
    おかしいと思わない信者はまじでごめんだけどバカだと思う。

    アリシアスタンの購入者リストあったら
    詐欺グループに超高く売れそう

    • 40
    • 18/03/23 19:37:10

    >>114723
    ホームページのリニューアルは終わってるじゃん
    coming soonだったのを販売できるように切り替えるだけでしょ。

    • 14
    • 18/03/23 19:36:27

    Alexiastam火事にでもなったか?
    会社がリアル炎上か?www

    • 17
    • 18/03/23 19:35:27

    自分の画像加工にはしっかり時間かけて、
    肝心な所はルーズ。
    それでも皆ついてきてくれるよね~?
    ・・とでも思ってそ。
    時間にルーズな会社って、全てにおいてルーズなイメージで信用できないな。

    • 28
    • 18/03/23 19:34:52

    こんなに待たせるなんて、どんなホームページなのか期待しちゃうじゃん。
    大したことないんだろどうせ。

    • 14
    • 18/03/23 19:33:54

    >>114724
    それならSNSやめてしまえばいいのに。
    何のためにコメント欄あると思ってるのかな?
    手軽にメッセージ送るよりコメント欄に書くほうが明らか楽だと思う。笑

    • 24
    • 18/03/23 19:31:57

    Kohdaiって人はSOONっていってるけど…もう30分すぎたよ?どうしたんだろ?
    なんだかなぁ…

    • 13
    • 18/03/23 19:31:44

    都合の悪いコメントさせないようにコメント欄制限ですかw
    オフィシャルまでコメント閉じるなんて、本当にあり得ない会社w

    • 35
    • 18/03/23 19:31:40

    19時販売開始じゃなく前後と言う時点で大したサーバーじゃないし、ホームページの単なるリニューアルなだけだな

    • 18
    • 18/03/23 19:30:21

    19時半って、19時前後なの?(笑)

    • 14
    • 18/03/23 19:30:05

    >>114716
    20時でもよかったと思う

    • 7
    • 18/03/23 19:29:20

    アクセス集中し過ぎてサーバーダウン
    しましたとでも言う気か?

    • 15
    • 18/03/23 19:29:10

    流石に30分はないわー
    言い訳楽しみ!

    • 19
    • 18/03/23 19:28:16

    この時間って残業切り上げて早く帰ってきたり
    家事の手を止めてスタンバイしてた人も多いはず
    自分のこと神だと思ってるの?
    客のこと見下しすぎじゃないですか?
    客あっての商売でしょ

    • 27
    • 18/03/23 19:27:35

    >>114712
    だよねー。客商売の基本だよね。お客様を待たせてはいけないって。基本中の基本

    • 14
    • 18/03/23 19:27:16

    今のところ19時30分でもよかったと思う

    • 9
    • 18/03/23 19:27:14

    >>114709
    百歩譲って前後15分かな。
    でも一般的には前後5~10分だと思う。

    しかも「前」後って言ってるし。
    前なんて無理やったやろw

    • 14
    • 18/03/23 19:26:55

    >>114710この日の為に頑張ってこれ(笑)
    3倍頑張ってこれ?(笑)
    頑張らなかったらいつ販売開始するんだー??

    • 27
    • 18/03/23 19:26:52

    そもそもが「19時頃」てのがおかしい。
    普通は時間を確定させるでしょ。
    だって「頃」てことは前後にアクセスしてね~
    まだだったら少し時間おいてまたアクセスしてね~
    ずっと見てないと買いそびれちゃうよ~
    てことでしょ。
    突発的なメンテナンスじゃなくて、もともと準備期間がたーっぷりあったはずなんだから「頃」てのが経営自体だらしないのを露呈させてるわ。

    • 29
    • 18/03/23 19:25:28

    >>114709
    対人だったら5~10分だけど、
    商売してる企業が言うなら前後二、三分。

    • 13
    • 18/03/23 19:25:16

    こういう場合の前後なら、3~5分じゃないかな

    • 10
    • 18/03/23 19:24:36

    どんな専門の方々と会議を重ねたの?w

    • 25
    • 18/03/23 19:24:24

    ○時前後って皆さんの感覚ならどのくらいが許容範囲?私は前後5~10分だけど。

    • 17
    • 18/03/23 19:22:15

    いやーこれ商法になってないでしょ
    お粗末すぎる

    • 15
    • 18/03/23 19:21:59

    決まりきった謝罪文じゃない謝罪しなさいねー

    • 13
    • 18/03/23 19:21:10

    残念すぎる。何もかも

    • 17
    • 18/03/23 19:20:41

    これ、なかなか買えない商法だね。
    やりかた汚いわー。信者をじらして逆に客逃すよー。バカ美智子。

    • 16
    • 18/03/23 19:19:51

    これもまた炎上させる作戦?

    • 15
    • 18/03/23 19:19:09

    直前1時間の閉鎖でリニューアルって準備不足でしょ
    今時、時間と同時にリリースされるサイトだってあるんだから
    どうしてそういうのを導入しないかな

    • 19
    • 18/03/23 19:19:05

    >>114676吹いたよ。

    • 1
    • 18/03/23 19:16:13

    美智子イライラしてそう!もう15分じゃん!なにやってんの、早くしてよ!って

    • 13
    • 18/03/23 19:16:02

    オフィシャルのインスタに「繋がりません!」ってコメント来ることを避けてコメ欄閉じたのかい?

    • 26
    • 18/03/23 19:14:56

    ちょっといつならHPみれんの!

    • 14
    • 18/03/23 19:14:55

    19:15過ぎたらもう19時前後とは言えない
    どんだけ客バカにしてんの?どんだけ詐欺なの?

    • 30
    • 18/03/23 19:12:37

    >>114694お高いプライド
    でした

    • 2
    • 18/03/23 19:12:36

    サーバーダウンしちゃうから
    時間分散してお買い物してね商法?

    • 13
    • 18/03/23 19:12:08

    >>114683
    ヤバイね
    18禁だよこの水着。

    • 14
    • 18/03/23 19:12:01

    売上落ちて客が減ってサーバーパンクしないのが分かってたんじゃない山中美智子

    お互いプライドが許さなくてサーバー改善したと見せかけのオフィシャルリニューアルだったりしてね

    • 13
    • 18/03/23 19:11:26

    前後ってせいぜい5分でしょ!
    まだつながらないってダルいなー、客逃すよね

    • 17
    • 18/03/23 19:10:07

    アリシアスタンって検索したら最初にメルカリが出てくるんだけどやっぱり出品数多いから?

    • 10
    • 18/03/23 19:09:39

    サーバーダウン前にリニューアル失敗商法ですか?

    • 15
    • 18/03/23 19:09:27

    繋がらないですよー、前後って何分までですかー?

    • 13
    • 18/03/23 19:08:19

    3つのフリマサイトのアリシアスタン商品の出店数合計が、約40000万点だからそれだけでまあまあな規模のフリマが出来るよね。

    • 7
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ