山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 44753
    • あち
      17/06/24 13:59:36

    テラスハウスでしたっけ?この人が出ていた番組。
    あの番組がヤラセとか虚像だったとしても、一定期間おなじ家に住んでいた仲間がいるわけじゃないですか。
    なのに、その仲間に赤ちゃんが生まれて、誰も何のアクションもしてないって、すごく不自然に感じますが。
    家を訪ねるまではいかなくても、みんなでお祝いを贈るとか、そしたらこの黙ってられない山中さんはインスタにアップしますよね。それがないって、ほんとに誰ともつながってないのかな。それとも、けんけんに遠慮して公にできないとか?
    いずれにしろ、全てが薄っぺらい。

    • 57
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ