山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 145690
    • お年玉
      19/02/19 16:23:32

    >>145687
    ほんとにそのほうがよっぽど自然だよね。
    芸能人で子供の顔出ししてない人はスタンプで顔隠してSNSで発信してる人が多いし。
    これは家族写真だから、前向きでも撮ってるとは思うけど、美智子達の友達との集合写真で後ろ向かされてるのは可哀想だよね。
    まいりを後ろ向かせて撮って、次は前を向かせてなんて集合写真で出来ないでしょ。
    写真は思い出として残るのにね。

    極めつけはこれ!Babykiyの誕生日の集合写真は美智子に手で顔隠されてるからね。

    • 64
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ