山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 133343
    • 墓参り
      18/08/01 12:29:15

    >>133342
    載せちゃいけないデザインありすぎて、どれなんだろうね 笑
    問題がハッキリしてたクリスさんのフェザーを『Illustrator by ミチコヤマナカ』で掲載しちゃってたか、ローレンリーフが問題になりそうだから証拠隠滅?
    いずれにしても、こちらの書き込みで写真集のこと『パクリの証拠品』みたいに言われたからからかなー?
    どうせなら、模写水着とネタ元の比較写真集でも出せば良いのに。見てみたいw

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ