山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 115416
    • チーター
      18/03/25 19:16:05

    >>115415
    アネラのラインナップや須田さんのInstagram見てれば分かるけど、0からデザイン演出に拘ってるのに対し山中美智子は他の人のデザインで100として完成したものから99若しくは丸々デザインをパクってビキニに落とし込んじゃってるから。

    そりゃデザイナーとしてプライド誇示する努力してる須田さんと違って、良いとこどりして何が悪いか理解してない自称デザイナーって名乗るの恥な山中美智子とはポリシー違うから仲違いするよね。

    表向きは同業者だけど、デザイナー何てどの口が言うのかって位アパレル経験者は思うよ。

    • 56
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ