山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 10858
    • 子供が不幸だわ
      17/01/21 03:39:41

    本当に、びっくりしました。
    どんな産院で出産されたんだか、、、。
    生後1ヶ月近くで、30分しか寝れない。唸る、喚くって、、、。げっぷ、胸で縦抱きが基本中の基本だと思っていました!産院でまず教えられたのは、そのやり方。。
    授乳や排便、尿、吐き戻しなどのチェック表がない病院だったのか?付けてない人、私も初めて聞きました!!!
    アプリもあるし!!
    テラハ時代は好きで、インスタフォローしてましたが、皆さんのいう通り、ドン引きが多々あり。。ママスタから、ふらっと、こちらを拝見し、そう思ってる人がいて、やっぱり!って感じです。
    しかし、本当、2人はどうでもよく、とにかく、子供が本当に本当に可哀想!
    生後早くから、来客バタバタ、プロでもないのに、チェックもせず、ある意味凄い。色んな意味で、そりゃあ、寝れないに決まってる!
    海がどうのの前に、まずは、子に最善を尽くしなさいよ!!
    ファンコメ消すくらいなら、ビジネスに使うなよ!プライベートだけでやれよ!
    30にもなって、色んな意味で山中美智子、痛すぎる。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ