山崎賢人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 06:48:46

    キュン死(///ω///)♪

    • 0
    • 17/01/16 06:59:23

    めざましでやったCM朝から3回リピした!
    カッコ良すぎ!!!

    • 0
    • 17/01/16 07:43:09

    >>703
    私いま3回目中~♪
    見終わったら出勤だ
    パワー充電(*´▽`*)

    • 0
    • 17/01/16 17:18:06

    最近、賢人君がかっこよすぎて辛いです。
    お見かけしないからちょっと冷めてきたところにあのインスタ見てさらに好きになってしまいました。

    • 0
    • 17/01/16 17:34:11

    ギャラクシーCMって藤野Pがプロデュースしたんだね。
    藤野Pのツイッターに載ってたみたい。
    だから藤野Pのお気に入りの賢人と好きことメンバーのまりえちゃん起用してキュンキュンシーンあったんだと納得。

    • 0
    • 17/01/16 17:37:56

    >>705

    ほとんどの賢人ファンがそうかもですね。
    私も冷めはないけどロスで辛かった
    (T . T)
    なので1フレLINELIVEと今回のCMで再燃したわ\(//∇//)\

    • 0
    • 17/01/16 18:15:58

    すっごく綺麗な顔なのに、外国人顔じゃないとこがタイプすぎる

    • 0
    • 17/01/16 18:51:52

    もう顔だけで才能あるよね
    顔スタイル声
    恵まれすぎ~

    • 0
    • 17/01/16 19:10:37

    ビジュアル100点中身0点な天然で無邪気な笑顔するから母性本能くすぐるんだよね~。

    • 0
    • 17/01/16 20:57:46

    賢人君をスカウトした人すごいね。

    • 0
    • 17/01/16 22:06:13

    >>711

    14か15ぐらいだよね?
    イケメンかどうかっていわれるとイケメンの部類だと思うけど子どもにしか見えない(汗)
    スカウトした人はさすが見る目ある!

    • 0
    • 713
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/16 22:11:42

    本当、携帯のCMの賢人くん、格好良すぎですね!
    まだ携帯の画面でしか見てないから、早くテレビでも見たいな~

    • 0
    • 714
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/16 22:13:04

    >>712

    確かに格好いいけど、あんな演技できるようになるなんて、誰にもわからないてすよね。スカウトマンもビックリしてるかな。。
    スカウトする人って凄い!

    • 0
    • 715

    ぴよぴよ

    • 17/01/16 22:16:10

    >>710

    中身0点かなぁ~(笑)

    すごく素直で真面目で優しくて…って感じで、私は中身も100点だわ!!

    • 0
    • 17/01/16 22:38:17

    >>716
    私もあなたに同意♪中身も100点!!
    あの自然体がたまらないわ~(o^∀^o)

    作ってない素の顔がめっちゃ好きーーー

    • 0
    • 17/01/16 23:07:24

    >>717

    めっちゃ可愛い~!
    さゆさんがupする画像、私も好きな表情ばかりで、癒やされます。

    • 0
    • 17/01/16 23:07:29

    >>716

    菅田くんだったかな?おしゃれイズムで賢人の事を言った言葉だよ。

    • 0
    • 17/01/16 23:12:16

    >>719

    そーだったんですね!
    気が付かずスミマセン~

    賢人くんが服を勝手に着るとか、、話してたときですよね。確かに言ってましたね。

    • 0
    • 17/01/17 08:27:56

    ほんとかっこつけてないんだよね。
    前髪とか意識してないし
    トークもぶっつけ本番のとこがいい
    基本面白い子なんだね。

    • 0
    • 17/01/17 13:08:06

    CMの賢人君
    目が綺麗すぎる

    • 0
    • 17/01/17 21:18:53

    里見八犬伝の公式サイトからYouTube動画観たけど賢人噛み気味でアドレナリン何回も言ってた(笑)
    里見八犬伝観に行かないって決めたのに1フレLINELIVE観てから生賢人に会いたくなったから大阪公演行くか迷い中。

    • 0
    • 17/01/17 21:48:09

    春奈ちゃんの公式ブログより。
    賢人の服GUCCIで\268000って賢友さんが教えてくれた。
    調べる賢友さん凄い!
    そして賢人の服の趣味完全に変わった?!
    ジャージ系や古着多かったのにGUCCI以外にもロエベ着てたし。

    • 0
    • 17/01/17 22:18:23

    >>723
    行きましょうよ!!
    大阪ではないですが、私無事に当選しました~(☆o☆)
    生賢人くん鼻血モノだろうな(笑)

    • 0
    • 17/01/17 22:19:51

    >>724

    二人とも可愛い~
    春奈ちゃんも、賢人くんの魅力にやられちゃった感じね (笑)

    服、GUCCIなんだあ~
    ヨーロッパ行ったから買ってきたのかな。
    何来ても似合うわ。格好良すぎ!

    • 0
    • 17/01/17 22:23:10

    >>725

    さゆさん、舞台当選したんですね!
    良いなぁ~~
    私も行きたいな。。
    私は関東住みだけど、東京も微妙に遠いし、子供も小さいし、行くのは無理そう。。

    生賢人くん見て、気絶しないようにね!!笑

    • 0
    • 17/01/17 22:36:01

    >>727
    ありがとう☆気を付けます(^_^;)
    5月なのでまだまだ先ですが、またこちらで報告させて頂きたいと思います!!

    GALAXYのCM何度見てもいいなぁ~
    バックハグからの『お前が好きだ』はもうたまらん!!あんなの反則だわ…キュンとしないわけがないっっ!!

    • 0
    • 17/01/17 22:52:47

    >>725

    チケット当たって良かったですね。
    おめでとうございます(^ ^)

    先行外れた人もいるらしいから一般発売当たるか不安(汗)

    • 0
    • 17/01/17 22:54:16

    >>728

    ヘッドホンで聴いてみて下さい。
    賢人が耳元で「お前が好きだ」と言ってるように聞こえてキュン死しそうだから
    \(//∇//)\

    • 0
    • 17/01/18 12:08:29

    >>730
    ちょっとあなたやることがステキ!!(笑)
    帰宅したら実践してみる~(*´▽`*)
    想像しただけで興奮する私は変態ですね!!

    • 0
    • 17/01/18 18:19:43

    >>731


    さゆさん大丈夫!
    私も変態だから(笑)

    • 0
    • 17/01/18 19:16:42

    今悩みだらけなのに、賢人君を見てる瞬間だけでも幸せになれるよ

    • 0
    • 17/01/18 19:59:23

    >>733


    私も悩みあるけど賢人ファンになってというか最近になってからポジティブに考えるようになったよ。
    それと人の嫌な部分が見えそうになったらいいとこを見つけるようにしてる。
    そして1日を楽しく過ごすようにしてる。
    そんな考えになったなら賢人のおかげって思い込んでる(笑)

    • 0
    • 17/01/18 19:59:58

    1フレ公式ツイッターより。

    • 0
    • 17/01/18 21:05:43

    >>731
    大丈夫!
    私なんてアラフォーなのに、賢人くんにはまっててキモイから!!笑

    • 0
    • 17/01/18 21:29:16

    >>736


    意外とアラフォー賢人ファン多いですよね(^ ^)
    私だけだと最初思ってたけど、ここやインスタ見たらアラフォー賢人ファンいっぱいいて嬉しくなった(≧∇≦)
    歳上女が賢人にハマるのはそれだけ賢人が皆の母性本能くすぐってるんだよ。きっと(笑)

    • 1
    • 17/01/18 21:40:17

    里見八犬伝の賢人君がすごく痩せて見える
    なんか心配。食べてるのかな

    • 0
    • 17/01/18 22:00:40

    >>735賢人君の隣のひと歌手の西川に似てるね

    • 0
    • 17/01/18 22:02:20

    >>731
    真正面より角度がある顔が好き

    • 0
    • 17/01/18 22:08:53

    >>732
    ヘッドフォンやばい~~~(///ω///)
    なんか脳に響く感じで全身しびれた!!
    やだもう!!これは中毒になるわ…

    教えてくれたあなたありがとう☆☆

    • 0
    • 17/01/18 22:15:23

    >>736
    お仲間がたくさんいて心強い(笑)!!
    みんなでこうゆう話ができるって、共感できて楽しいですね☆

    • 0
    • 17/01/18 22:16:59

    >>739

    超特急の松尾太陽くんだね

    • 0
    • 17/01/18 22:18:28

    >>740
    私もです(*´▽`*)
    ちなみに私はキメ顔じゃない自然体の表情で、斜めの角度が一番好きです
    ↓これとか超タイプ!!

    • 0
    • 17/01/18 22:19:38

    >>741

    癖になるぐらいヤバいでしょ(笑)
    聴いてたらキュン死しそう(≧∇≦)

    • 0
    • 17/01/19 09:02:57

    おはようございます。
    皆さん賢人のCMリアルタイムで観てますか?
    キャストは1回しか観れてないし、富士通は最近見かけないし、三菱USJ銀行もギャラクシーも未だ観た事ないからCM探してチャンネル変えるけど観れない。
    何故だ(T . T)

    • 0
    • 17/01/19 09:43:13

    >>744

    このシーンの安達さんが羨ましすぎる!!

    意外と可愛い。なんて言われてみたい!!笑

    • 0
    • 17/01/19 12:33:26

    >>746

    確かにあまり見ませんね。。
    キャストはお正月に何回か見ました。
    銀行は、一回のみですね。
    ギャラクシーの早くみたいです。

    • 0
    • 749
    • 毎日現れる賢人ファンです
    • 17/01/19 12:37:44

    >>747


    同意!

    • 0
    • 17/01/19 19:45:13

    チャンネルVS嵐にしてたらギャラクシーCM!!!
    「お前が好きだ」
    あ~もう幸せ(≧∇≦)

    • 0
    • 751
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/19 20:39:27

    川口春奈ちゃんとうつってるデニムジャケット着てる賢人君がかっこよすぎる

    • 0
1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ