山崎賢人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 06:48:46

    キュン死(///ω///)♪

    • 0
    • 17/01/15 23:46:16

    コメント数に驚いた

    • 0
    • 17/01/15 23:45:45

    >>696
    すだくん、小学生みたいだね。笑

    • 0
    • 17/01/15 23:35:45

    >>697

    月曜だけど月曜朝から賢人観れたら一週間頑張れそうだよね(^ ^)

    • 0
    • 17/01/15 23:34:26

    >>694

    (笑)
    もしかしてまりえちゃん切って待受にしたとか?!

    イイねとコメ数まだまだ上昇中だね!
    私も2度目にめざまし楽しみにしてるとコメしたよ(^ ^)

    • 0
    • 17/01/15 23:21:23

    >>689
    かっこよすぎる!!!!
    寝る前にドキドキしてしまったぜ(///ω///)
    明日からまた仕事だけど、朝起きる楽しみができた
    情報ありがとうございます☆

    • 0
    • 17/01/15 23:18:58

    >>687
    菅田くんの顔ウケる(笑)
    でもこれすごいスリーショットだね!!
    ありがとう~(*´ー`*)

    • 0
    • 695
    • こたつでアイス
    • 17/01/15 22:31:41

    >>689
    主さん、お久しぶり。

    ドキッとする写真ですね
    マリエッティとの新CMみたいね。。
    マリエッティ羨ましい!
    賢人くん格好良すぎだ~

    • 0
    • 17/01/15 22:27:36

    インスタの賢人君
    スクショして大画面にしちゃった!
    変態だね。
    超絶イケメン!

    • 0
    • 17/01/15 21:01:25

    >>689
    ちょっとやばいですねこれ。
    今までの賢人君で最強かもしれない

    • 0
    • 17/01/15 19:56:44

    これ

    • 0
    • 17/01/15 19:33:11

    明日めざましTVに出るってインスタの賢友さんが教えてくれたよ(^ ^)
    皆さん要チェック!

    • 0
    • 17/01/15 19:20:19

    >>689

    主さん現れた(^ ^)
    私も賢友さんのインスタ見て賢人本人のを見てきた!
    熱愛?!





    と思う前に賢友さんのコメに書かれてたからそーいう事ね。って安心した(笑)

    • 0
    • 17/01/15 18:47:49

    これ。

    • 0
    • 17/01/15 18:46:54

    インスタに謎の女性とツーショット写真が…

    • 0
    • 17/01/15 11:09:06

    21日のネプリーグ再放送はフジTVのみだった(T . T)



    さゆさん、35歳の高校生で阿久津くんらしい画像と友達の菅田くんや周平くんと一緒の画像載せたくて載せちゃった(笑)
    気に入ってもらえて嬉しい!

    この画像は皆微妙(特に菅田くん笑)だけど貴重な3ショット!

    • 0
    • 17/01/15 08:13:32

    >>685
    あなたが貼ってくれた写真全部好き!!
    どれもめちゃくちゃかっこいい~!!
    朝から癒されました(*^^*)
    ありがとう☆☆
    私も借りてきて見ようかなぁ♪

    • 0
    • 17/01/15 00:18:46

    担任役の溝端淳平くんと

    • 0
    • 17/01/15 00:18:05

    菅田くんと

    • 0
    • 17/01/15 00:17:25

    野村周平くんと

    • 0
    • 17/01/15 00:16:28

    35歳の高校生3~4巻観終わった。
    なんか泣けたわ。
    それに阿久津くんまだメインの回はないけど演技に引き込まれるぐらい上手い!
    馬場ちゃんに見せた少しの笑みが可愛い~!!!
    阿久津くんあまり喋らないから5巻はいっぱい出ていっぱい喋って欲しい。

    • 0
    • 681
    • こたつでアイス
    • 17/01/14 22:51:42

    >>678

    これ初めて見ました!!
    可愛すぎる~!

    • 0
    • 680
    • こたつでみかん
    • 17/01/14 19:58:25

    関西のみですが、明日関テレ昼12時~ネプリーグ傑作選再放送でヒロイン失格チームが出るようです♪
    22日も同じく四月は君の嘘チームだと思うけど再放送されるみたい。
    見逃した番組を2週連続観れるなんて嬉しい!

    • 0
    • 679
    • こたつでみかん
    • 17/01/14 08:54:31

    >>678


    おはよー(^ ^)
    その画像、昨日インスタで見たとこ!
    口が面白いよね(笑)

    • 0
    • 17/01/14 07:15:05

    おはよ~(o^∀^o)

    今布団のなかで起きぬけに画像あさってたら、こんなん見つけた♪何の写真か分からないけど、シャボン玉してるの見て、向こうでフゥ~の口してる賢人くんがかわいすぎる!!

    • 0
    • 17/01/13 22:46:09

    >>675

    さゆさんも2回目で気づいたんだぁ。
    ワイドショーコーナー、スッキリとミヤネ屋録ったのにミヤネ屋は1フレやってなかったよ(T . T)
    スッキリは春奈ちゃんメインだったし。
    賢人いっぱい喋って欲しかったな。

    • 0
    • 17/01/13 22:41:58

    >>674


    女大好きだと思うよ?

    • 0
    • 17/01/13 20:55:43

    >>673
    うん!!歌ってた(*´▽`*)
    私も今朝2回目見たとき気づいたの♪
    ほんと何やってもかわいいなぁと思う

    映画の宣伝でまたいろいろ番組出るかなぁ…
    いっぱい出てほしいな

    • 0
    • 17/01/13 20:46:01

    山崎賢人くんて、
    オネエじゃないよね?
    実際男子とすごく仲良くするし
    まともな恋愛報道はないし、
    なにより話し方がちょっと

    • 0
    • 17/01/13 19:35:59

    さっきLINELIVE2回目観た!
    賢人最高!
    客席で立って「フ」のカード持ってる時にちょっと「奏」歌ってた(笑)

    • 0
    • 17/01/13 18:42:25

    >>671

    今日もまだLINELIVEやってたんですね。
    自然体(天然)だからこそ母性くすぐる何かを持ってるから魅力あるんでしょうね(^ ^)
    ZIP見逃したやつあってインスタで上がってたから見たら賢人が収録中にタカシくんの役名言わず「タカシタカシ」言ってたのが笑えた(笑)

    • 0
    • 17/01/13 14:08:58

    朝から昨日のLINE LIVE見て出勤しました♪
    賢人くんて、全然作ったりしてなくて、ほんと自然体だよね
    そして、はにかんだ時の笑顔と八重歯がかわいすぎる~
    ニヤニヤとまらないキモい私(笑)

    • 0
    • 17/01/13 08:31:32

    めざましもZIPもあまり出てなかったですよね?
    めざましは6時台の1回のみ^^;
    でも収録中秘話?の再現で賢人が体と体のぶつかり合いをタカシくんにしたのが笑えた(笑)
    タカシくんおネエ言葉になるし(笑)
    それへのツッコミを春奈ちゃんが何故か賢人にしてたのが何で?!って思った。

    • 0
    • 17/01/13 07:46:08

    >>668
    顔小さい!
    オーラ半端ないです。賢人君て事前に言葉を用意しないタイプなのかな?
    そこが好き

    • 0
    • 17/01/12 22:18:26

    リアルタイムで見ました☆
    賢人くんめちゃくちゃスタイル良すぎ!!
    川口春奈の隣にいるから余計に顔ちっちゃくて、笑顔もかわいくて、もう惚れ惚れしまくりでした(///ω///)♪

    • 0
    • 17/01/12 21:24:46

    >>662

    今見ました~!
    髪短くなってた~
    可愛すぎる!!
    生きるにウケました。やっぱり賢人くん天然で良いわ。

    • 0
    • 17/01/12 21:13:11

    後ろ通路側と前の席の人運がよすぎる

    • 0
    • 17/01/12 21:11:55

    前髪あげてると綺麗な顔が全部見れるから嬉しい!

    • 0
    • 17/01/12 20:49:23

    >>663


    確かに!
    羨ましい気持ちもあるけど、喜んでるファンの人観て私まで幸せな気分になれた。
    インスタもLINELIVEの画像載せてる人多かったし、かなり盛り上がってるよ~。
    私もLIVE中の画像撮ったけど何故かブレてる(笑)
    みんなのは綺麗だわ。

    • 0
    • 17/01/12 20:28:43

    かっこよすぎて眩しすぎてやばかったです。
    目の前に賢人君が歩いて手を振るなんて、羨ましいよ。

    • 0
    • 17/01/12 20:04:43

    LINELIVE観ました?!
    舞台挨拶良かった!
    生賢人見て喜ぶファン見て何か私も嬉しくなったわ。
    生賢人ヤバ~(めちゃいい男)って絶対思うし。
    3.2.1フレ最高!
    明日は朝からワイドショーコーナーチェックしないと。

    • 0
    • 17/01/12 15:38:33

    人気がジャニーズ並みで色々大変そう。

    • 0
    • 17/01/12 09:54:49

    >>659
    可愛い可愛い
    こんな笑顔されたらもう幸せな気分になる

    • 0
    • 17/01/11 23:00:25

    >>649
    ステキな情報ありがとうございます(☆o☆)
    めちゃくちゃ楽しみ!!!

    • 0
    • 17/01/11 21:59:34

    >>657



    ジャニーズなら今の賢人らしさは出せなさそう。(色々制限させられそう)
    結婚も40過ぎてもさせてもらえないのも可哀想だし。
    賢人はスタダだからこそ今の賢人があると思ってる。

    • 0
    • 17/01/11 21:34:22

    >>655
    なんで?

    • 0
    • 17/01/11 19:18:07

    明日どうしよう…家Wi-Hi繋いでないからコメダ行ってLINELIVE観ようかな。
    妖怪ウオッチの舞台挨拶のように長そうだからギガ数増やしてるけど途中で止まるの嫌だし。

    • 0
    • 17/01/11 19:13:53

    >>653


    元ジャニファンだけど、ジャニーズじゃなくて良かったと思う。

    • 0
    • 17/01/11 18:38:01

    >>637
    無防備な表情ですらイケメン

    • 0
    • 17/01/11 18:36:25

    ジャニーズにいたらもうトップ人気だと思う。あの外見でジャニ衣装着て踊って笑顔で歌ってたらと想像してしまうわ。
    山崎賢人超えるイケメンが芸能界にいない

    • 0
1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ