• No.22 リレーの選手アンカー

    16/09/28 08:31:29

    担当者「性的な意図まったくない」
    「博報堂」の担当者は「動画はうなぎを天然水でストレスがかからないように大切に育てているということを一番に伝えたかったもので、性的なものをイメージさせる意図はまったくありませんでした。ただ、不愉快な思いをさせてしまった方々、志布志市にふるさと納税をしている方々、市民の方々への思いを考えていったん削除させていただきました」とコメント。
    また、スクール水着姿の少女を使用したことについては「スクール水着で泳いでいる姿がうなぎがのびのびと泳いでいるイメージに近いことから起用しました」と話しています。

    いやいや、性的な意図しか感じないよ。

  • No.39 大玉転がし

    16/09/28 09:07:35

    >>22
    嘘つくなよなー
    少女がスクール水着着てる時点で性的イメージだわ。エロオヤジが考えたんだろ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。