カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
16/09/27 10:56:12
サザエさんだよ? サザエさん家は、昔からこういう家じゃん。 クレヨンしんちゃんだってそうだけど、その家族の特徴があって今までやってるんだからさ、あれダメこれダメって言ってたらつまらん。 人の家の事だし、ましてやアニメだよ?よくグチグチ文句が言えるわ。
16/09/27 11:00:02
>>38 ドラえもん見続けてごらん(笑) 文句しか出ないから(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/09/27 11:06:30
>>40 ドラえもんって、みんな昔とキャラが変わったよね。 凄い嫌だった。 そのままにして欲しい。
16/09/27 11:08:39
>>40 のび太ー!!って年中怒っていますもんね。タマコさん(のび太のお母さん)は。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:42:19
735
2
26/06/23 17:44:06
42
3
26/06/23 17:38:08
243
4
26/06/23 17:44:35
294069
5
26/06/23 17:35:59
35
26/06/23 17:44:27
0
26/06/23 17:43:22
26/06/23 17:45:23
26/06/23 17:27:00
26/06/23 17:30:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 借り物競走(バトン)
16/09/27 10:56:12
サザエさんだよ?
サザエさん家は、昔からこういう家じゃん。
クレヨンしんちゃんだってそうだけど、その家族の特徴があって今までやってるんだからさ、あれダメこれダメって言ってたらつまらん。
人の家の事だし、ましてやアニメだよ?よくグチグチ文句が言えるわ。
No.40 借り物競争
16/09/27 11:00:02
>>38
ドラえもん見続けてごらん(笑)
文句しか出ないから(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.42 ラジオ体操
16/09/27 11:06:30
>>40
ドラえもんって、みんな昔とキャラが変わったよね。
凄い嫌だった。
そのままにして欲しい。
No.43 匿名
16/09/27 11:08:39
>>40
のび太ー!!って年中怒っていますもんね。タマコさん(のび太のお母さん)は。