入院中、産婦人科に持っていく小銭は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/26 20:59:58

    0。
    お財布はあったけど、飲み物のお茶はおかわり自由だし、おやつも出るし、テレビも無料。大病院じゃなかったから売店もないし。自販機はあったけど、お見舞いに母がやたらと飲み物がくれたから使わなかったな‥。

    • 0
    • 16/09/26 20:55:18

    個人病院で売店はなくて自販機だけだったから一応2000円くらい持って行ったけど一切使わなかった。

    • 0
    • 19
    • エビカニクス
    • 16/09/26 20:53:38

    テレビや冷蔵庫は無料だったし、洗濯も袋に入れておけば無料で洗ってくれたから1000円くらいしか持ってなかった。
    毎日家族が来てくれるから欲しい物は頼めるし、4泊位だったからね。

    • 0
    • 18
    • フォークダンス
    • 16/09/26 20:53:23

    足りると思うよー。テレビはワンセグで見てたな。

    • 0
    • 16/09/26 20:50:09

    >>16
    洗濯までしたら足りないね。

    • 0
    • 16
    • じんち取り
    • 16/09/26 20:43:42

    毎日千円テレビカード買っていた、洗濯回したりしたら足りないよね?

    • 0
    • 15
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/26 20:41:55

    個人病院で売店ないから財布に一万円札一枚と自販機用の小銭のみ。

    • 0
    • 16/09/26 20:39:51

    足りると思います!
    私は便秘になるのが怖くて自動販売機を良く利用してました!

    • 0
    • 16/09/26 20:13:48

    うちは旦那が差し入れでお茶とか持ってきてくれたから、自販機で2本飲み物買っただけだったよ。
    あと、テレビカードの残高で携帯の充電もするシステムだったから、1000円入れたかな。
    旦那さんや家族がお見舞いくるときに飲み物持ってきてくれるなら2500円あれば足りるよ。

    • 0
    • 12
    • エビカニクス
    • 16/09/26 20:11:40

    そうだそうだ、うちは旦那と上の子しか病室入れなくて、見舞いも断わってたから結構お金使ったわ。

    • 0
    • 11
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/26 20:08:40

    私も個人病院で自販機しかなかったけど、一応って1000円持ってたが結局使わなかった。
    頼んでないけど誰か来る度に食べ物や飲み物持ってきてくれてたのと、病室にも温かいお茶用は意されてた。

    • 0
    • 10
    • スプーンリレー
    • 16/09/26 20:02:57

    個人病院で自販機くらいしかなかったから、ほぼ使わなかった。
    旦那か母にもってきてもらっていた。

    • 0
    • 9
    • エビカニクス
    • 16/09/26 19:59:17

    2人目は母乳出るのも早くて入院中はめっちゃ飲んだ気がするなー。

    • 0
    • 8
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/26 19:57:09

    いつも誰か来たときに買ってきてもらったり、持ってきてくれたからお金つかわなかった。1000円あれば充分すぎるくらい。

    • 0
    • 7
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/26 19:45:36

    誰か来てくれてジュースでも買ったりしないなら足りるんじゃない?
    自分が使う分だけだからね。
    友達でも来てくれて、ジュース自分で買ってとかなるのは嫌だから、私ならもっと持って行くけど…

    • 0
    • 6
    • デカパン競争
    • 16/09/26 19:42:39

    私なら500円で十分

    • 0
    • 5
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/26 19:39:59

    テレビ見ないなら足りる

    • 1
    • 4
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/26 19:39:30

    飲み物代くらい
    でいいと思う

    • 0
    • 3
    • 応援合戦
    • 16/09/26 19:38:21

    誰かこなの?
    なら2500円でも大丈夫だよ。

    • 0
    • 2
    • 紅組・白組
    • 16/09/26 19:38:10

    いらないよ

    • 0
    • 1
    • 借り物競争
    • 16/09/26 19:37:58

    足りますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ