• No.473 ムカデ競争

    16/09/30 22:57:36

    >>453
    うんうん。
    私は、AV女優でもキララちゃんなら良いわ!と思ってた。
    でもお尻に関しては…引いた。。
    ありおかだいき のあいうえお作文も、どう考えてもキララちゃん意識したものだったし、、
    誰と付き合おうと誰も何も言う資格ないと思うけど、プロ意識欠けてる言動でファン辞めた

  • No.474 横断幕

    16/09/30 23:03:09

    >>473
    プロ意識ないのは昔からだよね。
    人気でてきたけど、成長しないからプロ意識は低いまま。
    成長と人気が比例していない。
    みんな脱いでるときにも脱がなかったし。
    理由はカメラスタッフに襲われそうだから。は?って感じでしょ。
    服着たままシャワーとかあり得ないw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.475 ムカデ競争

    16/09/30 23:07:20

    >>474
    たしかに!
    人気ばかり出ていった結果がこれなんだもんね。
    前、何かの歌番組のスペシャルでもほとんど踊ってなかったよねー。
    「腰痛いから踊ってなかったみたい」とかファンは言ってたけど、だらけすぎにしか見えなかった。
    もし本当に腰傷めてたなら、キララちゃんとやり過ぎたからだろうなぁーw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。