女性ばかりの職場でずっと働いていた人ってさ、

  • なんでも
    • 25
    • 騎馬戦
      16/09/26 12:47:03

    皆さんありがとうございます。

    結構ショックです。自分からもう連絡は一切とってません。

    自分がママ友から見下されたなと感じた直後に、泣きそうになりながら学生時代の友人に相談した所、
    「そのママ友さ、女ばかりの職場で生き抜いてきたからじゃない?あざといね(笑)」と言われました。

    学生時代から、あざといタイプの人に悩まされることがかなり多かったので、
    ママになったのにまた再びグループだ、悪口だ、嫌みだの、無視だの、こんな事で悩まされるのは御免だと思いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ