• No.98 玉入れ

    16/09/25 21:21:15

    金利15%!?www

    消費者金融もビックリだわwww

    なるほど、カード会社はリボにさせて
    金利で儲けたいのか。

    消費者金融と変わらんな。悪質。

  • No.102 パン食い競争

    16/09/25 21:24:52

    >>98
    某クレジットカード会社なんてリボ残高を一括で返済したいと繰り上げ返済したい旨をお客様センターに電話したら、出来ないの一点張り。

    何で出来ないのか?って聞いてもあやふやな意味不明な答えが帰ってきて喧嘩した事あるよ。
    繰り上げ返済したいだけなのにさせないようにさせないようにしてる感じで凄い感じ悪かった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.117 ソーラン節

    16/09/25 21:35:09

    >>102
    結局どうだった?繰り上げできましたか?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。