保育園に行かせてもらえない子ってかわいそうだよね。

  • 乳児・幼児
    • 96
    • やま
      16/09/25 06:29:29

    保育園児の方がかわいそう。
    乳児のうちから預けられて、ママとお昼寝したりおやつ食べたり穏やかな時間が少ないんだもんねー。もう二度と戻らない時間なのに。
    それになんか貧乏な家の子ってイメージ。
    私は専業主婦で働かずに子供との時間を過ごせるし、いろんなとこに連れてって色んな経験させてるし習い事して友達もたくさんいるし、同じ専業主婦の家の子が近隣にたくさんいてよく遊んでるから世界が狭いとは思わないし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ