保育園に行かせてもらえない子ってかわいそうだよね。

  • 乳児・幼児
    • 192
    • 応援団長
      16/09/26 16:11:37

    >>164
    3歳神話がどうこうってことじゃないけど、早くから必要もないのに毎日預ける必要はないと思う。
    うちは旅行に行くホテルが子供は子供向けプログラムをやっていて2歳からそこを利用してた。幼稚園に行く時にいきなり離された感じはなかった。

    私の母は仕事人間だったから、私は専業主婦。友達は親が専業主婦だったけど仕事をしているし、親が専業だろうが仕事してようが関係ないよね?
    別の友達は自宅で設計図を書く仕事をしてるけど子供が小さい時は仕事量を減らして知らない人は専業主婦だと思うくらいだったし。

    私には主さんのほうが視野が狭く感じる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ