妊娠を確信した瞬間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/28 21:45:03

    中出ししたあと夢で男の子抱いてる夢見た。
    男の子産まれた。

    • 9
    • 16/10/28 21:42:53

    ご飯が炊けた匂い、コンビニ入った瞬間のおでんの匂いにオエッとなった瞬間。

    • 5
    • 84
    • モンスター
    • 16/10/28 21:42:11

    ビビビッとくるものがある

    • 3
    • 16/10/28 21:41:19

    妊活してたからなぁ。
    行為した後にあーこれは妊娠したな!って変な自信はあったかも。

    • 2
    • 16/10/28 21:37:39

    何故か旅行中に妊娠してるかも?
    検査薬したい!と思い薬局に行って検査薬買って調べたら妊娠してた。

    • 3
    • 16/10/28 21:35:58

    熱。
    4回妊娠して4回とも37度台の熱が出た

    • 5
    • 16/10/28 21:31:19

    生理予定日の1週間前から、吐き気吐き気…
    これで妊娠してないわけがないと確信した。

    • 4
    • 16/10/27 21:06:50

    冷蔵庫の臭い、芳香剤やシャンプーの匂いがいきなり受け付けなくなった。

    • 4
    • 16/10/27 21:04:05

    >>69検査薬とかしないの?

    • 5
    • 16/10/27 21:01:24

    突然ビールが飲めなくなった

    • 3
    • 76
    • フランケン
    • 16/10/27 19:37:02

    エッチした2日後の仕事中に突然、あ、私妊娠したわって直感で思った。でも12週で流産だった。
    今いる子は夢に出てきた。

    • 2
    • 16/10/27 19:33:13

    >>66
    同じでーす( ´ ▽ ` )ノ

    • 2
    • 16/10/27 19:31:31

    生理予定3日前くらいから、旦那の吸うタバコが臭くて臭くて仕方がなかった。

    あっもしや…って思ったら出来てた。

    • 5
    • 73
    • モンスター
    • 16/10/27 10:33:02

    2人目の時に車に乗ったらすぐ酔っておかしいなぁと思ってたら妊娠してた。
    そして3人目の時もすぐ酔って2人目の時と同じだ、これは妊娠したかもと思って検査したら妊娠してた。

    • 6
    • 72
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/26 01:51:59

    >>71
    それって少し違うような?笑

    • 3
    • 71
    • ジャックオランタン
    • 16/10/26 01:50:10

    引越し予定してて、もしかしたら引越し中に発覚したりしてね~~なんて1人妄想してたら本当にそうなった。重なるもんだ

    • 3
    • 70
    • フランケン
    • 16/10/26 01:46:41

    排卵日狙ってたから当然かもだけど、行為してすぐ(今回はいける!)って思った。なんでかわかんないけど、生理も来る気がしなかった。

    • 7
    • 69
    • フランケン
    • 16/10/26 01:18:51

    病院で言われるまで確信持った事なかった
    1人目なんて風邪だと思って薬飲んじゃったし
    2人目は1人目の経験があったから、同じような体調になった時に「もしや?」って思ったけど確信までは無かった
    産婦人科で「妊娠ですね~」って言われるまで

    • 4
    • 68
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/26 01:09:04

    誕生日に、お寿司食べに行って、帰って来た瞬間気持ち悪くなった時。
    食あたりとは違うと、何故か直感でわかり、
    翌日フライング検査したら、薄くだけどでた。

    • 2
    • 16/10/26 01:08:57

    着床痛があった

    • 6
    • 16/10/26 01:04:34

    妊娠したと思われる行為後、性欲がなくなった。
    それまでは私から誘うことも多くて、3日に1回はしてたのに。
    生理日が近づくにつれて、生理がこない気がした。
    生理予定日に検査薬したらやっぱり陽性だった。

    • 5
    • 16/10/26 00:58:33

    2人とも足の付け根のチクチクした痛み。
    生理予定日あたりでした

    • 3
    • 16/10/25 23:59:08

    ご飯炊ける匂いが気持ち悪く感じて、これはもしやと思ったら妊娠してた。

    • 0
    • 16/10/25 23:41:21

    生理予定日に具合悪くなったから夜に検査薬したら陽性だった

    • 0
    • 16/10/25 23:33:11

    行為終了時にあ、これで妊娠するなーって思ってたら段々車酔いしたり眠気が酷かったりで妊娠が分かる。

    • 4
    • 61
    • フォークダンス
    • 16/10/25 08:04:41

    1人目はわからなかったけど、2人目3人目は生理3日くらい前から胸が張ってチクチク乳首がピリピリしてた。

    • 1
    • 60
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/25 07:59:42

    4回妊娠してるけど1度もないなぁ~。

    1人目は友達にあなたが妊娠した夢見たと言われて高温期8日目で検査して陽性。

    流産した子はやたら怠くて5月病かと思ってた。

    2人目はずっと基礎体温7度超えで、もはや風邪だろと思ってた。

    3人目は予定日1週間後に吐き気が来てまさかねと思って検査したら陽性。遅れてるのはストレスだと思ってたし。直感なんて皆無!

    • 8
    • 16/10/25 07:57:11

    寝起きの1本が朝おきてまずすることなくらいのヘビースモーカーだったのに朝起きて全く吸いたくなかったとき。

    • 7
    • 58
    • エビカニクス
    • 16/10/25 07:55:43

    生理前の症状が普段ないのに
    ずっと下腹部痛があったり
    眠くて眠くてたまらなかった
    テレビ見てても気づいたら寝てて
    妊娠してると思った

    • 3
    • 16/10/25 02:58:17

    3人ともお酒飲めなくなって気づいた。
    生理予定日より5日前とかかなぁ。

    • 2
    • 56
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/25 00:19:33

    1人目も2人目も特に症状なく直感のみ!

    • 2
    • 55
    • エビカニクス
    • 16/10/25 00:18:01

    私も、おしっこの匂い?がなんか違うように感じたけど「想像妊娠かも~」って言い聞かせてた。
    一人目は「お腹に赤ちゃんいる」って知り合いの子に言われて確信して検査薬!
    二人目は、やたら上の子が赤ちゃん返りするなぁと思った時またおしっこの匂いの異変感じて確信したよ!

    • 3
    • 16/10/24 23:52:11

    不妊治療してたから想像妊娠みたいな感じになる事は多々あった。
    けど妊娠した時は、今までにないぐらい酸っぱいものを欲してた。気分的にとかじゃなくて何かもう本能的にというか心底酢を求めてたw

    • 3
    • 53
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/24 22:56:14

    気?みたいなこと試したよ。丸い空気のかたまりが前から飛んでくるのを想像してみる。お腹の辺りをスーっと通り抜けたら妊娠してない。おなかでとどまったら妊娠してた。
    誰に教えてもらったわけでもなく自然にやってた。今考えたらなんだったんだろって思う。

    • 4
    • 52
    • じんち取り
    • 16/10/24 22:47:49

    生理遅れてなかったけど、とにかく眠かった。仕事してても眠いし、人と話しても眠いし、運転中もとにかく眠い。
    ちょうど出張で長距離運転があって死ぬかと思った。
    これはおかしいと思って生理予定日ちょうどに検査薬したらくっきり出たわ。

    • 1
    • 16/10/24 16:39:49

    一人目は何もなかった
    二人目は着床したと思われる日に恐ろしいくらい眠くてソファーから頭落ちてるのに爆睡してた
    あ、出来たなって思った

    • 2
    • 50
    • ソーラン節
    • 16/10/24 16:13:33

    あげ

    • 2
    • 16/09/25 03:20:18

    >>34

    私もそう。
    流産しちゃったけど妊娠したと確信した。

    • 0
    • 48
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/25 03:13:26

    おしっこの匂い。一人目も二人目も同じ匂いがした。

    • 3
    • 47
    • 障害物競争
    • 16/09/25 01:56:18

    >>34
    私も2人とも。

    たまにいるみたいだよ。
    冗談だとは思うけど、私がアレルギー体質だから体内の変化に敏感に反応したのかもねってお医者さんに言われた。

    なんか波紋が広がるような「お~~っ!!」って感覚があった。

    • 0
    • 16/09/25 01:56:04

    あるある!三人とも。一人目はいつもの大好きなオムライス屋さんにいったのに半分もたべれずギブ。二人目はとにかく眠くて眠くてひたすら眠くて…たまたま熱はかったら微熱がありもしかして?と。三人目は臭いに敏感になり、口のなかが常に変な味がしてずーっと気分悪かった。

    • 1
    • 45
    • エビカニクス
    • 16/09/25 01:52:53

    Hしてから7日後
    死ぬほど眠い
    土曜も日曜も何もできないほど眠かった

    • 4
    • 16/09/25 01:51:32

    >>34
    わかる気がする。明らかに危ない日にしたのもあるけどね(笑)

    • 1
    • 43
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/25 01:49:05

    >>34 私もだー。二人目欲しくての計画妊娠だから希望的観測含めだけど、なんか迷いなく確信した。なんだろね。

    • 3
    • 42
    • ムカデ競争
    • 16/09/25 00:51:02

    二人居るけど、二人とも
    お惣菜とかお刺身売り場に行くと吐き気強くなって買い物が困難だった

    妊娠してるかなとか生理遅れてるときに行くとうんともすんともない。

    • 2
    • 41
    • 大玉転がし
    • 16/09/25 00:34:19

    ある。
    電車に乗って買い物に出かけようとした時に
    駅の構内にいられなかった。
    いつもは平気だったのに、その日に限って警察犬並みの嗅覚が発達したみたいに
    色んな臭いがしてギブアップした。

    人の息のニオイや体臭、空気がよどんでるような臭いニオイ
    車の排気ガスのニオイなどなど
    地下鉄だったら臭いにやられてぶっ倒れてたかも。

    これはもしかしたら…って思って、生理が来るまで安静に過ごしてたら
    それから1週間後かなぁ。生理予定日に検査したら妊娠が分かったの。

    • 9
    • 16/09/24 22:29:10

    1人目は気付かなくて二回目の妊娠の時に動物園行ったらおえってなるぐらい強烈に臭くて何となく確信。
    2人目の時は着床痛?みたいな激しい痛みがあってキターーって思った。

    • 2
    • 39
    • 紅組・白組
    • 16/09/24 22:22:40

    少し乗るだけで車酔いするようになる。3回ともそうだった。

    • 0
    • 16/09/24 22:00:45

    ちくびがなんとなく白いポツポツ模様になって、は!ってなった。

    • 5
    • 37
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/24 21:42:54

    私も行為のすぐ後に排卵痛が激しくなって、男の子ができる!って思ってたら男の子だった。

    • 4
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ