• No.204 じんち取り

    16/09/24 17:02:39

    >>193
    だからね、作り話なら設定が甘いの。
    保育園、幼稚園、病院、施設などは預かり時間内の活用には車両登録と運転者の届をしたりするんだよ。
    事故になった際の損害賠償の関係で。
    だから、先生の車に安易に複数の子どもが乗るってあり得ないの。

    本当の話なら主夫婦が無能なだけ。

  • No.212 スプーンリレー

    16/09/24 17:04:45

    >>204
    そうなんですか。
    作り話じゃないですけど車両がどうのこうので園に苦情入れてる人いるなんて聞いたことないですよ。少なくともうちの園ではそんな事言ってる人見たことないですけど、煩い父兄がいると園も大変ですねー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.223 じんち取り

    16/09/24 17:07:51

    >>212
    アホか。父兄がうるさいんじゃなくて連盟でそうなってんだわ。

    股一つでギャーギャー騒ぐ奴が男だか女だか知らないけど騒がないの。たぶん男だろうけど。
    そんな恥垢や股が気になるなら、風俗行け。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。