双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 19:39:40

    暑苦しいレギンスに赤い靴が全然合ってない。

    • 34
    • 19/06/19 19:29:58

    >>74935親のマツコも大人の発達障害疑うし。あまりに多いブログの誤字脱字。普通はブログは一般公開にしてれば投稿前にチェックすると思うけどチェックしないのかそれともわからないのか?注意欠陥かな?と思う。

    • 32
    • 19/06/19 19:24:51

    >>74909双子はこの時からこの髪型なんだ。ずっと変わらないってある意味ぶれなくて格好いいと思うこともあるけど子供からしたら成長と共に自分のしたい髪型、着たい服もあるだろうに。。。
    親の好み押し付けられそれが当たり前になってるのかなと思うとかわいそう。

    毒親に育てられた子供が成人して自分自身(服装や持ち物、習い事等)をコントロールされてきたから今、自分自身を出すことが上手く出来ず辛いと何かの番組で語ってたな。
    この子達も将来毒親の呪縛に悩まされそう。

    • 32
    • 19/06/19 19:24:14

    黒のチュニックにヒョウ柄のレギンスに赤いスニーカーのおばさんウォーキングスタイル、本当に嫌い。
    スタイリッシュさの欠片もないし子どもの可愛らしさゼロ。

    • 37
    • 19/06/19 19:14:22

    >>74935さん
    支◯学級に入れるべきと思いますが(マツコを含む)、マツコが嫌がるでしょう。

    • 19
    • 19/06/19 19:12:53

    不愉快な内容のストーリーが、またアップされていました(´Д` )
    変なマスコットは、自転車につけた模様。

    • 15
    • 19/06/19 18:48:36

    この双子は普通のTシャツに短パンみたいな格好はしないの??
    マツコは機能性や通気性より、オシャレ(かどうかはさておき)優先。
    有名になったから、すっかりプチプラ着なくなっちゃったのねー

    • 48
    • 19/06/19 18:15:41

    この双子の行動や表情が変わってるような?この双子は発達障害?発育に問題あるの?

    • 27
    • 19/06/19 18:11:00

    安定の誤字脱字、珍文章、意味不明な句読点、マツコさんには楽しませてもらってます!

    • 29
    • 19/06/19 18:03:24

    >>74920 多分田舎から大阪へ出るために通ったかと思われる。マツコってオーブン持ってるけど使わないね。

    • 16
    • 19/06/19 18:00:45

    昔は金が無いなりに着回しとか頑張ってたのにねー。
    お金ができたら奇抜な似合わない服ばかり。チンドン屋だよ。

    • 45
    • 74931

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 16:59:19

    >ジョージスに販売してましたよ

    って、こんな使いにくそうなの、いらねーーーよ!
    ちなみに、ジョージ「ズ」だから!

    • 35
    • 19/06/19 16:57:34

    >>74909
    短足の母親はさておき、この時期の双子はシンプルで似合ってると思う。

    でも素足に靴はこの時から健在だったっけ…

    • 17
    • 19/06/19 16:41:40

    >>74909
    今は34といってるけど、実際見たら
    もっとふっくらしてるし、、、笑

    • 18
    • 19/06/19 16:26:32

    キッズモデルでインスタグラマーとは思えない投稿の数々。

    フォローしてないけど、怖いもの見たさで見てます笑

    • 28
    • 19/06/19 16:16:36

    鼻毛とか汗とか口の中の写真とか見ちゃってるから、耳かきを見て「今度は耳くそか…」と汚い想像しかできなくなってしまった。

    • 30
    • 19/06/19 16:10:45

    耳かきよりも鼻毛カッターとか産毛剃り的なのを買ったら?

    • 26
    • 19/06/19 15:39:37

    マツコのストーリー、史上最悪につまらない!

    • 32
    • 19/06/19 15:16:36

    ジョージスに販売してましたよ

    小学校低学年レベルの間違い。なのに言い方が上から。恥ずかしいねマツコ。

    • 28
    • 19/06/19 15:13:09

    >>74915ベルト付近だっせー!

    • 13
    • 19/06/19 15:12:54

    またガラクタ買って無駄遣い。
    ストーリーズにも新しいガラクタ載せて、さあこれは何でしょうってやってる。アホか。
    あんな持ちづらそうな耳かき、すぐに使わなくなりそう。マツコって本当に見た目ばっかりなんだなあ。

    • 32
    • 19/06/19 15:01:31

    34さん、つまんないよ。
    製菓学校1年コース卒の腕見せてよ。
    インスタ映えでもいいからさ
    食べすぎとかそんなん言わないから
    歯抜け、キス、汗、日焼け止め、
    そんな写真しか並んで無いよ?
    距離置いて冷静にブログ、インスタ見直してみて。個人的な記録ならいいと思う。

    一年コースって、調理師免許は取得してない?よね?何のために行ったの?

    • 39
    • 19/06/19 13:36:46

    running←なんで英語なの(笑)

    履いてるパンツが毛玉だかホコリだか
    色々くっついてて汚いんだけど。

    • 47
    • 19/06/19 13:34:36

    >>74835
    りんちゃん前歯が生えてこないんだね。
    もう半年経ちそうじゃん。
    スイーツ三昧やランニングや公共の場所で騒ぐ前に歯医者に連れてけ。
    目も悪い、歯並びも悪い、歯も生えてこない、姿勢も悪い、顔の産毛や鼻毛も処理してもらえない、虫刺されも酷い、アザも酷い、髪の毛も痛みまくり。
    女の子なんだからさ…。

    • 70
    • 19/06/19 13:27:59

    学校の時は双子が着たい服着せてくんじゃなかったのかなー?

    • 42
    • 19/06/19 13:27:02

    マツコはなんで自分の下半身載せたの?
    私ならむくみすぎて恥ずかしいから載せない。

    • 41
    • 19/06/19 13:26:59

    >>74909
    ヒール履いてこの足の長さ!?
    相当自分の短足や身体のバランスの悪さがコンプレックスなんだろうね。
    双子のスタイルへの執着が異常だもん。加工に骨盤締め 笑
    子どもが大きく成長するのは悪いことじゃない。マツコは甘い食べ物で子どもを大きくしてるから突っ込まれてるってわかってる?

    • 44
    • 19/06/19 13:12:22

    >>74900
    後ろのあんちゃんのパンパンの顔~

    • 24
    • 19/06/19 12:54:48

    >>74894さん
    喉が渇きやすいことから、りんあんは糖尿病予備群かもしれませんね。

    • 25
    • 19/06/19 12:53:36

    えっ三姉妹ママさんアメブロ総合22位だって。
    マツコさん完全に負けてしまったね。
    アメブロとラインブログじゃ格がちがいすぎる、PVも段違いだよ。。。
    最近も何かの撮影があったみたいだし、子のプライベートさらして生配信との差!笑

    • 36
    • 19/06/19 12:53:11

    >>74900
    塩分、糖質、脂質のとりすぎで子供なのに浮腫んで顔がパンパン!どんだけ管理できてないかがよーくわかるね!

    • 32
    • 19/06/19 12:20:16

    >>74909
    私まですみませんママのスタイルの良さがわかるね…

    • 24
    • 19/06/19 11:51:08

    拾い画だけど、これマツコさん?
    ずいぶんO脚で驚いたわ…自分こそ骨盤締めたほうがいいんじゃ?

    • 42
    • 19/06/19 11:48:22

    うち東北住みだけど、子どもたち短パンで学校行ってる。暑くなった頃からレギンスは暑いから嫌だって履かないよ。
    東京はもっと暑いだろうに、レギンス履かされて可哀想。

    • 48
    • 19/06/19 11:42:21

    これでキッズモデルか、、

    • 39
    • 19/06/19 11:38:40

    気持ち悪い柄の襟付きワンピースに、豹柄レギンス。それに加えて長すぎる髪の毛に、短くて似合っていない前髪。
    学校で悪目立ちしてるんだろうな~。

    • 35
    • 19/06/19 11:28:52

    >>74895

    なんのメリットがあるのでしょうか、、、?

    • 6
    • 19/06/19 11:28:31

    >>74895

    なんのメリットがあるのでしょうか、、、?

    • 3
    • 19/06/19 11:20:26

    >>74902
    アタマジラミじゃなくて??

    • 4
    • 19/06/19 11:06:57

    キッズモデルなのに季節感無い格好ですね。
    色合いもレギンスも暑苦しいし、子供には拷問でしょう。
    三つ編みも頭蒸れて臭そう。
    プールはどうしてるのでしょう?
    キャップに髪が収まらないよね?
    毛ジラミとか大丈夫でしょうか?

    • 28
    • 19/06/19 10:57:47

    >>74855
    使っていたような気がする。

    • 3
    • 19/06/19 10:40:07

    >>74889
    特にこの子は朝の顔が全然違う気がするよね

    • 25
    • 19/06/19 10:22:01

    日焼け止めのAってさ、自分で書くなら向きが逆になるでしょ。
    マツコが書いたんでしょ?

    • 77
    • 19/06/19 10:17:48

    今シーズンは、日焼け止めを塗る画像が増えるかな。毎日の日課ですっ!
    Aって書いたから何なの?あんなのAでしょ。
    部屋まで公開したからネタが無いの?
    次は洗顔や着替えシーンでも公開する?

    • 27
    • 19/06/19 10:16:52

    無知で申し訳ないのですが、こんなに歯が生えるの時間がかかるものなのですか?

    • 23
    • 74896

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 09:46:17

    >>74893
    ママ友たち、プチ芸能人と友達であわよくば感を感じる。34をよいしょしまくってそう!じゃないとそんなワンピがかぶるわけない!ディズニーでも完全にりんあんファッションだったし、ご機嫌取りにしかみえない。

    • 31
    • 19/06/19 09:42:21

    この母親は、汗だくだくが大好物だから、今後も汚らしい画像をアップしまくるんだろうなぁ…

    あと、これは我が子だけかな?小3の男の子だけど、水筒0.68リットルでも毎日残してくる。だから1リットルは重いし持たせてないんだけど、双子か1リットル飲み干してきたっていう投稿にちょっと驚いた。まぁ、他の子達もこの位は飲むのかな?でも、この2人に関しては服装が暑いからと思ってしまう。

    • 40
    • 19/06/19 09:37:39

    昨日、駅近くの松屋の横でママ友と子供の習い事かな?待ってる様子だったけど、狭い歩道な上に 子供たちが出て来て松屋前で大声で遊び、ホント邪魔な集団でしかなかった!!しかも、出てきた子供たちの中にマツコワンピ着てる子が2人もいたよ、、、
    迷惑なのわかってないのかな??
    非常識にも程がある!!

    • 74
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ