双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 14:49:14

    還暦旅行ってこれ?笑
    還暦する母をお祝いするという理由を付けて、実家に帰ることが還暦旅行?
    お祝いは準備してないのかな。
    マツ婆が帰ってくるだけで嬉しいのよ~とか言ったの真に受けてプレゼント買ってないんじゃないかな笑

    • 18
    • 63056

    ぴよぴよ

    • 63055

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 14:06:09

    >>63047
    多分そうだと思う。
    だったら東京招待すりゃいいのにね。
    旅費もジジババ分だけだし、買ってもらいたいおごってもらいたいお店はこっちの方がいっぱいあるし。(笑)

    • 16
    • 63053

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 14:04:32

    大根引っこ抜いてる1枚目の写メの子。
    顔のシワというかなんというか、メガネの奥が汚くてビックリ。
    笑いジワにしたって、あの出方はおかしいでしょ。
    マジで気持ち悪い。

    • 19
    • 19/03/22 14:03:21

    >>63038 鍵かけてあるね

    • 1
    • 19/03/22 13:47:29

    朝から婆様と遊んで、大根引っこ抜いて、そろそろ還暦祝い??

    • 10
    • 63049

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 13:46:15

    >>63036
    しかも泣き笑いのマーク。意味わからない。

    • 9
    • 19/03/22 13:45:09

    還暦の旅行…って?
    まさかとは思うけどまつこが福岡へ帰ることを指してるの?違うよね?

    • 19
    • 19/03/22 13:39:15

    >>63044

    なるほどー(笑)
    納得!!


    • 5
    • 19/03/22 13:31:53

    今日のおかずはだいこーん、だね。
    料理上手なばばが作ってくれるね。

    34画像まだ?
    ばばさん飽きたわ。
    もうすぐそっくり三世代になりそうだね。

    • 15
    • 19/03/22 13:29:02

    >>63043
    ほら。ツイスターでマツコが「子どもと遊ぶときは全力です!」ってフガってたから、松婆ゆずりなのねーて(松語)思いました。
    りんちゃんは松婆に打ちのめされたのかと(泣き笑い)

    • 17
    • 19/03/22 13:27:18

    >>63035

    子供より本気になっちゃうタイプ?
    だから、後ろでショボーンとしてるのかな。

    • 14
    • 19/03/22 13:15:15

    双子にとっても田舎の方が楽しいんだろーなー。旦那もいないなら田舎でひっそりと暮らせばいいのに。

    • 21
    • 19/03/22 13:12:26

    まだハエが居て、めちゃウケた(笑)

    • 13
    • 19/03/22 13:07:56

    >>63038気になりますm(_ _)m

    • 1
    • 19/03/22 13:07:28

    アンチのアンチって、アンチよりひどいよねw
    だって、アンチのアンチは、自分たちより下に思ってるアンチにアンチなんだから!

    • 10
    • 19/03/22 13:06:53

    あやちゃんのインスタあった!

    • 1
    • 19/03/22 13:04:51

    ののなのちゃんママのインスタの話題(ひいおじいちゃんの話題)にかぶせてくるな!!

    お前はどうあがいたって、34ちゅんマツコーン止まりで、ののなのちゃんママにはなれません!
    ののなのちゃんママは好感度しかないけど、あんたは不快でしかあーりーまーせーーん!!

    • 30
    • 19/03/22 13:03:50

    大根を引っこ抜く喜びを知りました、ってw

    • 29
    • 19/03/22 12:25:11

    >>63033
    子どもと遊ぶときは本気になるんじゃない??笑
    娘さんもそうだし。笑

    • 13
    • 19/03/22 12:24:20

    マツコも3人兄弟なら2対1になる経験、してるはずだよね。
    バドミントンやファミコンとかで2人が遊んでる間に1人はみ出ちゃう時の気持ち。
    仲間外とは違うけどやっぱつまんないし寂しいと思う。
    それとも松兄や松妹が我慢してくれていつも中心にいさせてもらえてたのかな。

    • 20
    • 19/03/22 12:20:10

    >>63017
    絶対にいじけてるよね。
    そして婆の真剣な顔に吹いた(笑)

    • 19
    • 19/03/22 12:20:06

    婆さん独特のファッションセンス。服も靴下もドットって・・・うるせーな。

    • 32
    • 19/03/22 12:13:54

    >>63006
    釣りましたねw

    • 3
    • 19/03/22 12:12:29

    ラケットが足りなくて遊べてない方の子が可哀想。
    マツコが別の遊びで相手してあげればいいのに。

    • 29
    • 19/03/22 12:07:28

    スルーで。

    • 8
    • 19/03/22 11:57:05

    >>63006
    ならコメントしてくんなよw

    • 2
    • 19/03/22 11:55:24

    >>63013
    こんな答えの出ない質問して楽しい?
    それぞれのやり方で進めてればいいじゃん。

    • 1
    • 19/03/22 11:53:16

    アンチどもは想像力が豊かなのか乏しいのかよく分からんw
    パジャマなんて朝遊んだ後に洗えば夜には乾くよ?なんで洗ってない方向で話が進んでいくの?

    • 4
    • 19/03/22 11:48:35

    >>63021
    どんなマウントのとりかた?w

    • 0
    • 19/03/22 11:47:06

    そっか、マツきょうだいも集合するんだね。
    さすがに身内もここ見てるんだよね?
    家族団欒の場でここで言われてる事を
    ちゃーんと教えてあげて!

    双子の髪も靴もメガネもりんちゃん下げも!
    チャレンジの対応もアウトだよ!
    マツコは認めないかもしれんけど!

    • 17
    • 19/03/22 11:43:00

    パジャマだし。メガネもしてないね。

    • 11
    • 19/03/22 11:29:37

    マツコって、自分は運動できますアピールするけど、お勉強の方はあんまりアピールしてこないよね。
    妹が教師だからコンプレックス抱いてるのかもね。
    だからまだ出来る方の運動を自慢したいんだろうなだって思う。

    • 18
    • 19/03/22 11:28:03

    亡き母の実家、田舎だった、
    母が子供の頃、戦中戦後にはお手伝いさん女中さんがいたらしい。
    今じゃいないし、大した資産もないらしいけど笑。
    田舎じゃ女中さんは当たり前にいたらしいよ。
    34さんの実家も立派なお屋敷だから女中さんいるよね?
    あんちゃんがなついてる。りんちゃんも。

    • 6
    • 19/03/22 09:50:41

    松兄と松妹の休日待ちかな。
    兄夫婦も妹とも"みんなで集まり行きます"だもんね。
    マーシー行かないのに"みんな"とか言っちゃうとこ、マツコの性格の闇を感じるな。

    • 26
    • 19/03/22 09:45:20

    還暦祝いで実家帰って上げ膳据え膳。
    双子の世話も実母任せ。

    旅行もついていくだけでしょ?
    旅行先までどう移動する?
    でも祝いなんだから
    旅行代金は出してるよね?
    34と兄と妹で。

    なんにせよ、らくちんだな。

    • 22
    • 19/03/22 09:39:36

    >>62974日曜日に帰るって私size34さんが公言してたよ!

    • 12
    • 19/03/22 09:36:44

    今から黒川に行くんじゃない?

    先入観だけど、婆とあんちゃんが遊んで
    ところでりんちゃんがいじけてるように見えるんだよなぁ。
    今日も婆やは素敵なお召し物ですね。

    • 17
    • 19/03/22 09:29:11

    昨日の朝もパジャマのままで遊んでるけど
    これ着て寝てるのか?
    汚い…。

    • 22
    • 19/03/22 09:27:40

    朝早くからマツ婆も大変だね…。

    還暦祝い旅行とは??(顎に指)
    ってアンチじゃなくても
    フォロワーの誰もが疑問に思うような。

    まぁ、婆さんがいいならいいけど。
    見てる側としてはあまり微笑ましいものには見えない。

    きっと今日明日で温泉行くんだよね!

    • 19
    • 19/03/22 09:17:20

    じじいいないのかな?
    ケーキの差し入れがないからさみしいねー。娘が焼いてあげたらいいのにね。

    実家って、兄夫婦も住んでるの?
    違ったっけ?

    • 14
    • 19/03/22 09:13:03

    出かけず実家にずっといるのに、双子は勉強しないの?チャレンジタッチ持っていってないのかな?
    ベネッセ教材は就学前から1日1勉を推奨してるのにね。

    • 18
    • 19/03/22 09:12:12

    じーちゃん出てこないね。
    自称山男(これもマツコが大袈裟に言ったわけだけど)だから登山でも行ったのかしら?

    ばーちゃんも黒川温泉行く雰囲気無いね。
    マツコは温泉旅行もプレゼントしないの??
    還暦お祝い何をしたの?

    • 17
    • 19/03/22 09:02:56

    今朝もおばあちゃんの謎ファンシー服と双子のパジャマのまま髪ボサボサ姿が強烈だなあw

    りんかはこれ順番待たされてしょげてるんでしょ。にしても、テーブルに尻乗せて座らせるなって…。

    • 29
    • 19/03/22 08:55:39

    りんちゃん景色見てる?笑
    目線下すぎね?どう見てもショボン感を感じてしまう…

    • 27
    • 19/03/22 08:54:03

    旅行いつ行くの?
    親孝行かもしれないけど
    実母は大変やん。

    いつも相手しないけど
    実家にいたらなんもしなくていいやん。双子と遊べばいいのにね。

    虫は得意の34さん♪
    34さんさ、不得意なことなんてないみたいねー、すごーい。
    泳ぎ河童級、二重跳び現役、虫なんてへっちゃら、製菓学校卒だからお菓子作りは任せてっ!無塩バターは切らせません。笑
    自慢いらね。双子にも自慢してるのかな?嫌な親。

    • 26
    • 19/03/22 08:48:18

    景色眺め中じゃなくて、ラケット無くて遊べないのかな?

    • 20
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ