双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 16:27:07

    >>46357
    学校でそう呼ばれてるって書かれてたよ。
    ここの人がつけたあだ名じゃないよ。

    • 14
    • 18/09/20 16:26:02

    学校公認の芸能活動(?)だとしても、同じ学年の子は目立つ子って近寄りがたいだろうね。
    それにイギリスやフランスの自慢とか、撮影のことを自慢すると嫌われることもあるだろうし。
    いくら親や先生がイジメは良くないと子供に言い聞かせても、子供だけの世界になると大人より残酷だよね。
    そういうことを気にかけてあげられないと、りんちゃんはどんどん窮地に追い込まれるね。
    松子さんはどう思ってるのかな。
    金稼ぎに夢中なのかな?

    • 29
    • 18/09/20 16:19:33

    本当にりんちゃんのあだ名 ロンパリなの?
    ここだけの話じゃないの?

    • 6
    • 18/09/20 15:52:11

    旅行先のロンドンとパリだとしても、あの双子ならイギリスとフランスって言いそうじゃない?

    ロンパリの一件は書き込んだ人の悪ふざけだと信じたいな…。

    • 20
    • 18/09/20 15:50:52

    >>46354
    そうですよね。
    子供がそんな言葉を知ってるのは不思議だから、
    学校の親同士がそういう言葉を使ってて、
    それを聞いた子供がそうやって呼んでるんだと思った。

    • 13
    • 18/09/20 15:44:48

    >>46353 うん、私もそういうことだと思ってたけど。

    • 5
    • 18/09/20 15:42:03

    こう書かれてるから学校で言われてるんだと思ってた。
    >>46274

    • 9
    • 18/09/20 15:31:04

    >>46350
    さすがに小1で使う言葉じゃないよね。
    こどもがそんな事言ってたらきつく叱るし、ママ友がそう言ってたら正直ひく。
    ここで書いた人が上手い事思いついたとでも思って書き込んだと思うけど、言って良い事とダメな事はあるよ。

    • 19
    • 18/09/20 15:27:30

    ロンパリとか発達障害とか差別的な発言をネット上で書かれ、大きくなった時に自分が芸能活動(?)をしていた時にこんなことを言われてたなんて知ったら傷つくのはりんちゃんですよね。
    毒親だよ。今が引き際だと思う。

    • 33
    • 18/09/20 15:25:44

    もちろん子どもたちは知らない言葉だし、親からの受け売りだよね。

    • 20
    • 18/09/20 15:24:22

    クラスメイト(もしくは近隣クラスの)親が子どものいるところでロンパリとか言うのか…。そこには悪意しかないよね。少なくともマツコ家にいい感情は持っていなさそう。

    • 14
    • 18/09/20 15:14:44

    うわぁー自分の子がクラスメイトの子の事をロンパリとか言ってたら悲しいわ!自分の育て方が悪かったって反省するわ!

    • 28
    • 18/09/20 14:57:10

    >>46342私もそう思います。びっくりしました!

    • 5
    • 18/09/20 14:51:31

    >>46343
    取り乱してすみません。マツコの失礼な対応とかについて意見を言うのはいいと思うんですけど、子供のことを憶測で色々言うのはどうなの?と思ったので。すみませんでした。

    • 16
    • 18/09/20 14:47:01

    コメントしてくれるのは主にいつものお二方。
    ちょっとダサそうですよね。
    オシャレな人に支持されるならまだしも、
    ださい一般人に毎回コメントされて、松子ブログも低レベルよね~。
    松子恥ずかしくないの?

    • 29
    • 18/09/20 14:35:23

    学校で友達につけられたあだ名がロンパリなんだと思う。
    そういう言葉知ってる子がいるんだね。
    普段から斜視だってことだよね。

    • 20
    • 18/09/20 14:27:26

    >>46342 発達障害と斜視が云々っていうのはアレとして、別にここの人がロンパリって呼んでるわけじゃないよ。まあ落ち着いて。

    • 20
    • 18/09/20 14:19:03

    マツコのことは全然好きじゃないし、ここに書いてることは納得できることも多いんだけど、それは置いといて、子供の前でロンパリなんて差別用語を使う親はどうなんだ。未だにそんな言葉使うなんて。あと、発達障害に斜視が多いとかいう、ここの人の発言もどうかと思うし、マツコ以上に軽蔑する。

    • 31
    • 18/09/20 14:03:58

    >>46329
    松子はバカだからうまく紹介できないから、提供がないんだろーね。
    自分のブランドでさえあのアピールだからね。
    ほんとバカ。

    • 21
    • 18/09/20 13:55:33

    >>46336
    松子がダサいと見下しているzo◯fの眼鏡をののなのちゃんはかけてますよね!
    やっぱりののなのちゃんはお洒落だから何でも似合うのね(笑)

    • 36
    • 18/09/20 13:43:42

    >>46337 ロンパリって差別的な言葉は昔からあるよ。

    • 19
    • 18/09/20 13:42:50

    >>46334
    神戸のショーの写真みたいに遠目で見たときにわかりそうじゃないですか?
    目の位置がおかしいなって。
    ドアップの写真よりショーの写真のほうが斜視なのがわかる気がします。
    それで「りんちゃんロンパリかな?」みたいな会話になったとか。

    • 19
    • 18/09/20 13:41:02

    >>46332
    ロンパリ!?
    えー? 本当に?
    ここで思いついたあだ名じゃなくて?

    • 5
    • 18/09/20 13:40:24

    >>46333
    学校ある時は毎日ギチギチの三つ編みじゃなくて髪型も違うし2人ともお揃いの洋服なんて着てないから大丈夫かと思うんですが、強烈に自意識過剰だな。唯一あの変なメガネだけは目立つから登下校だけでも、ダサいとバッサリ見下してる他の子がかけてるようなメガネと同じにしたら、オーラもないし溶け込んで大丈夫ですよ。

    • 23
    • 18/09/20 13:37:42

    >>46329
    最初は来てたのかもしれないけど、ろくにPR出来ないから来なくなったのかも?

    • 18
    • 18/09/20 13:36:31

    >>46332 じゃあ実際はぱっと見でも分かるくらい斜視ひどいのかな…。

    • 12
    • 18/09/20 13:19:49

    >>46331
    外では囲まれるから眼鏡かけさせないとか本当に理解できないですね。
    自分から居住地のことを配信してるのに、そのしわ寄せはりんあんにくるなんて。
    そもそも変装(?)なら帽子で隠すくらいでもいいじゃんと思う。
    斜視って手術でも治らない場合もあるんですね。
    一生眼鏡をかけさせるつもりなのかな?

    • 28
    • 18/09/20 13:13:02

    >>46274
    同じクラスの子の親が「りんちゃんロンパリだね」って言ってるのを聞いてアダ名にしちゃったのかもね。

    • 12
    • 18/09/20 13:09:39

    >>46275
    斜視の事、昔からロンパリって言いますよね。なんでロンパリって言うのかわかりませんでしたが、テリー伊藤がロンドンとパリに左右の目が向いてるからだと言ってました。テリーさんの場合は、学生闘争時、後ろから石が飛んで来て、不慮の事故で斜視になり大人になって手術しましたが、りんあんちゃんは完全に母親のせいです。本当に我が子の視力を治したいなら矯正メガネはオシャレメガネでもなく、登校時もちゃんとかけるよう言い聞かせて、親が自意識を捨てるか有名人で危ないとか目立つのが嫌なら送り迎えをするべきです。将来困るのは自分のお腹痛めて産んだお子さん達ですよ!!

    • 27
    • 18/09/20 13:02:13

    マツコッコワンピって130までしかサイズがないんだ!
    来年には双子も着れなくなっちゃうね!

    • 24
    • 18/09/20 12:59:22

    ののなのちゃん、あんぱんずのママ達は、〇〇さんからの紹介で~とかステマ的な商品紹介してたりするけど、
    マツコさんのところには一切商品提供無いのかな?
    これだけフォロワーいたらありそうなもんだけど。

    • 25
    • 18/09/20 12:36:13

    真似っこ写真にFUDGE大好きなんてタグ付けちゃって、マツコあわよくば紙面に登場させてもらいたいとか思ってる? 笑

    • 29
    • 18/09/20 12:32:18

    あ〇さんってかまってちゃんなのかも。ここの存在を知らないはずがない。みんながあ〇さんのことを笑っているのに、コメント書き続けるのって異常。

    • 26
    • 18/09/20 12:29:53

    >>46324オレンジ色買ったら3着マツコッコ持ってるなんて、、、。要るか??
    1着でも要らない!

    • 22
    • 18/09/20 12:29:41

    >>46272
    やはりマンション内引っ越しだったんですね?

    • 12
    • 18/09/20 12:25:29

    ◯みさん、マツコのつまんないワンピ1着だけじゃなくて2着も買ってるんだ。筋金入りだね…。

    • 28
    • 18/09/20 12:23:43

    FUDGEの真似っこするなよ!FUDGEが汚れる!
    デニムの感じが違う、あんなサイズアウトのデニムやめて!
    ドヤ顔が凄くムカつく!

    • 34
    • 18/09/20 12:23:08

    >>46317
    子供達は理解してないで「ロンパリ」と呼んでるのかな?りんちゃんどんどん闇が深くなるね

    • 21
    • 18/09/20 12:19:52

    周りが白ベースならなんでも合うと思うけど

    • 18
    • 18/09/20 12:18:04

    黒サロペットも欲しかったって書いてる。どれだけ執着心強いのって感じ。

    • 25
    • 18/09/20 12:15:50

    >>46316○みさん、来た~!マツコッコワンピのハロウィンだけ持ってないから、再販してほしかったって。全色揃えたかったって事だよね…。こわっ。

    • 29
    • 18/09/20 12:14:39

    >>46303
    私は桃屋にしか見えません。
    口のとんがり方とかもそっくり。

    • 27
    • 18/09/20 12:12:00

    >>46274
    差別用語ですよね。大人が入れ知恵してるのでしょうか?

    • 12
    • 18/09/20 12:10:49

    >>46306
    取り巻きのコメント来ないね~。

    • 9
    • 18/09/20 12:05:39

    >>46304
    ひどい偏見

    • 7
    • 18/09/20 11:39:40

    現在フォロワー502,474人。
    今月中には50万切りしそうですね。
    そろそろインスタフォロワー50万人のコピーも使えなくなるね笑

    • 23
    • 18/09/20 11:39:05

    マツコさーん、最近大好きな打ち合わせランチないの?

    • 20
    • 18/09/20 11:36:38

    完売してました、って何だそれ。
    自分の名前を冠したショップの売れ行き動向、常時チェックしてないの?

    • 36
    • 18/09/20 11:16:38

    FUDGE最新号、コンビニでぱらぱら眺めてきた。いやー今月のはマツコ好きそうだ!メガネ、チェック、ベレー、赤差し色…。きっとここからコーデ盗みまくって、マツコーデですって投稿するんだろうなあ。

    • 32
    • 46310

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ