双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/21 12:01:16

    大人の私ですら、肩にかかる髪の毛が暑くて暑くて!髪の毛結ぶは必須!!!じゃないと外なんか出られない…
    子供、ましてやあの長さを下ろして炎天下って…考えられない。ゾッとする
    おかっぱの娘ですら、下ろしてるとすぐ汗疹になって暑いから髪くくってーって言ってくるよ…
    かわいそう…

    • 50
    • 18/07/21 12:00:57

    >>37840
    きっとイベント中も日陰で日傘にサングラスで見てたんだろうね(笑)

    • 31
    • 18/07/21 11:58:43

    やっとマツコファンにもまともな人が現れたw
    「暑いから気をつけて」って当たり前なことだけど、コメント出来るファンがいて良かったw
    今まで帽子被ってなくても「かわいい」だったからねw

    • 38
    • 18/07/21 11:46:07

    新聞のサイトにイベントの様子が乗ってたけど、そんなに人がいない印象だね。
    こんな暑い日に子供と炎天下でのイベントに行かないのは当然かもしれないけど。

    • 38
    • 18/07/21 11:31:10

    >>37852
    これはヤバイよ!!
    早く涼しいとこに連れていって保冷剤か冷やしたタオル当ててあげないと!!
    ここまで放っておく!?
    イベント中なのはわかるけど子供のほうが優先でしょ!!
    あの親何やってんの!?

    • 40
    • 18/07/21 11:28:22

    >>37853
    その場にいたら私もクレームというか、
    あの子達が可哀想ってイベント開催側に言ってたと思う。

    • 31
    • 37855
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/21 11:22:52

    どうでもいいけどスワンボート始めてな事に驚き(笑)どこにでもあるのに今まで乗せてあげなかったんだね。

    • 31
    • 18/07/21 11:18:20

    >>37853ここまでくると、マツコは病気だね。精神異常。

    • 33
    • 18/07/21 11:17:07

    イベントのヘアメイクさん的な方に髪の毛をセットしてもらう前で、おろしっぱなしなのかなって思ったら、そうじゃないんだね。もう絶句としか言いようがない。これはもう本当にクレーム入れてもいいレベル。こんなんでよく、"2人の母親は私です!"なんて言えたもんだね。クソ親。クズ親。

    • 42
    • 18/07/21 11:12:27

    前髪ペッタリ 頬も真っ赤で辛そう

    • 40
    • 18/07/21 11:11:25

    うわーもう、
    見てるだけで暑い!

    さすがにイベント終わったら着替えるよね。
    あんな暑苦しいワンピ着てる子供いないよ!
    仕事とはいえ双子が気の毒。

    • 37
    • 18/07/21 11:05:07

    ミニ扇風機持っているけど、そういう問題でもないよね(笑)
    涼しげな格好して、なおかつミニ扇風機が必要な暑さなんだよ!
    本当バカなんだから!
    今はインスタ映えとか考えている場合じゃないくらい危険なんだよ!

    • 41
    • 18/07/21 11:00:41

    >>37847
    あの帽子だと、熱がこもっちゃって逆に熱中症になりそう。
    親として、そういうこと考えられないのかな?
    普通は子供のこと考えて髪を結ったり、涼しい服、帽子にするよね。

    • 37
    • 18/07/21 10:56:27

    >>37845
    普通は小学校低学年の子供だけじゃダメだよね。
    っていうか、乗れないところが多いよね。
    危ないし。

    • 27
    • 18/07/21 10:51:54

    >>37846
    麦わら帽子だって被っていると暑いし蒸れるし汗ですごいことになるのに。
    イベント中だけだとしてもあんなフェルトみたいな帽子被らされたらさすがにかわいそうだよ。
    湖畔の写真見る限り代わりの帽子も持っていなさそうだし。
    あんちゃん熱中症になったばっかりなのにね。

    • 37
    • 18/07/21 10:43:37

    パディントンコーデ(笑)だから必須なんだろうけど、秋冬用っぽい赤帽子が暑そうで本末転倒

    • 41
    • 18/07/21 10:40:11

    スワンボートってこれ子ども2人で乗せたの…?

    • 28
    • 18/07/21 10:36:18

    >>37843そんなんでクレーム入れる?!
    この人大丈夫?笑

    • 9
    • 18/07/21 10:24:48

    こんな暑い日、熱中症で亡くなった小学生のニュースがあったばかりなのに、帽子も被せず髪も結ってあげないなんて。こんな母親が着回しコーデ?母親がおかしいのは周知の事実だけど、出版社もおかしいよ。あの本を出してファンになった人がインスタ見て真似たらどうするの。出版社にクレーム入れるわ。

    • 39
    • 18/07/21 10:12:29

    夏休み初日から働かせますね~

    • 37
    • 18/07/21 09:47:15

    酷い親。
    子供のことを気遣ってるとはとても思えない写真を載せられることに驚き。
    私には関係ないことだけど、ふたりが倒れたりするのはやっぱり嫌だからもっと気遣ってほしいよ。

    • 40
    • 18/07/21 09:27:48

    >>37837
    自分は日傘さして、サングラスしてそう。

    • 34
    • 18/07/21 09:26:30

    仕事じゃなきゃスワンボートものれないのかな。。?かわいそう(T_T)

    • 35
    • 18/07/21 09:16:09

    >>37832
    ここでマツコーデが話題になった時にだいぶ荒らされたからそうなんだろうね!

    • 20
    • 18/07/21 09:13:48

    早朝からの遠出
    通気性の悪い汗を吸わないワンピース
    下ろしっぱなしの髪
    帽子なし

    熱中症に気を付けてねまつこさん。
    熱中症の要素が揃いすぎてるから。

    • 50
    • 18/07/21 09:11:59

    スワンボートに乗る時間あるなら髪縛ってあげなよー
    せめて帽子
    ヘアメイクさんがどーにかしてくれるから
    インスタ映えやってる場合じゃないよ

    • 37
    • 18/07/21 09:07:22

    仕事の時にしか遠出出来なくて可哀想に。
    だから双子も仕事続けるって言ったんだよね。
    仕事がないとどこにも連れていってもらえないし。

    • 45
    • 18/07/21 08:52:07

    きったねーベランダだな。

    • 19
    • 18/07/21 08:51:40

    りんあんの髪の毛、暑苦しいし汚らしいからなんとかすればいいのに…。

    • 35
    • 18/07/21 08:38:16

    アップ連投…キツイ。不必要な位子供たちは顔を載せられるんだから、マツコも顔だしなよ。マツコ、容姿コンプレックス強いのかも。他のことで、叩かれるのはいいけど、自分の容姿叩かれるのはかなりヘコむタイプなのかもね

    • 32
    • 18/07/21 08:36:01

    身長の差。これでいいのよ、マツコさん。加工しなくても。自然が一番よ。

    • 32
    • 18/07/21 08:31:11

    髪の毛おろすくらいなら、いつもの三つ編みでいいじゃん!
    マツコはあたまが沸いてるの?!
    こんな暑い日に子供の髪の毛結わないなんて馬鹿のすることだよ!

    • 40
    • 18/07/21 08:23:21

    そういえばパパさん、美容師だよね。
    あの貞子ヘアはOKなのか?
    ロングでも手入れしてあげてよ。

    • 30
    • 18/07/21 08:20:37

    電車移動だから早いのかな?
    相模湖までお疲れ様~。
    これからプレジャーフォレストかな?
    帰りもバス電車かしら。
    イベント主催者からタクシー代は出ないのかもね。
    ドサ回りお疲れ。
    熱中症にならないといいね!

    • 27
    • 18/07/21 08:20:11

    ようやくダルメシアン柄とびんぼっちゃまサンダルじゃなくなったと思ったら…むさ苦しい髪。
    季節感とか考えないのかなぁ?そんな事考える脳みそないか…。

    • 34
    • 18/07/21 08:05:51

    相模湖畔に貞子がふたりいる

    • 37
    • 18/07/21 07:54:43

    朝から髪の毛暑苦しい!

    • 41
    • 18/07/21 07:52:58

    >>37808
    眼科勤務だけど、眼鏡かけさせたくない親は結構いるよ。
    こどもの年齢が小さいと特にね。

    • 10
    • 37823
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/21 00:59:26

    >>37811
    たぶん50万人

    • 9
    • 18/07/20 23:59:05

    >>37820
    母親似、花沢さん似で大きい方があんちゃん。
    父親似、顔も体も細い方がりんちゃん。
    顔が全然違うけど

    • 26
    • 18/07/20 23:38:24

    4時前起きって…夏休み初日から りんあんちゃん可哀想。

    • 35
    • 18/07/20 22:43:58

    みなさん、りんあんちゃんの区別どこでつきますか?何度も既出だとは思いましたが、あらためて教えていただけると嬉しいです。

    • 6
    • 18/07/20 21:53:34

    >>37816
    それ思った!
    働かせ過ぎなんだろうね。

    • 16
    • 18/07/20 21:38:08

    当日の事はアップしないいつものパターンですかね。

    • 24
    • 18/07/20 21:16:05

    >>37815
    同じく、子供の顔をあれこれいいたくないけど、
    アップはキツイわー!

    • 30
    • 18/07/20 20:50:54

    子供ってあんなにクマが出来るものなの?!

    • 35
    • 18/07/20 20:23:11

    子どもの見た目をアレコレ言うのは気が引けるんだけど…。
    双子のおでこが広すぎて怖い。隠した方がいいんじゃ…。

    • 39
    • 18/07/20 17:20:54

    書籍の発売日真夏なのに、なんでGジャン着てる表紙写真なのかな。

    • 38
    • 18/07/20 16:52:34

    自前ブランドの紺 出番多いね。

    • 31
    • 18/07/20 16:34:42

    >>37808
    直接企業にクレーム入らないかな

    • 24
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ