双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 23:25:43

    パッツンでおなじみ人気双子のまさかの姿、ってラインブログのトピックスに取り上げられてるw 爆笑w

    • 30
    • 18/05/28 00:11:41

    >>32242なんかほんと、子供に見えない。老け顔過ぎて(決して大人っぽい顔じゃなくて、あくまで老け顔)おばちゃんにしか見えない。ほうれい線がヤバ過ぎる。
    とか言ってたらその内双子にヒアルロン酸とか注射するんだろうか。マツコ。

    ところで、トピックに上がったからって嬉しい?私は逆にそうやって話題に上がる事が嫌だけど。

    • 32
    • 18/05/28 01:07:38

    >>32243
    私の奇跡の双子を忘れないで!可愛くないから、色物路線でいくわ!ってとこですか?
    必死すぎて痛い。作り笑顔も気持ち悪いだけ。
    ののなのちゃんのパクリだしね~
    クソマツコ
    話題になるのも嫌ですね。
    早く消えてほしい

    • 37
    • 18/05/28 01:50:52

    相変わらず、貧乏臭いインスタだこと。

    • 33
    • 18/05/28 06:36:24

    ランドセル事件にTシャツパクリ事件、商品が遅れてる上に見た目からお粗末事件等は差し置いちゃってお誕生日にあんなのを投稿?
    そんなにしてまで可愛い!やおめでとう!が欲しいの?このバカ親。

    • 36
    • 32247

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 07:07:00

    「まさかの姿」って… 褒めてる訳じゃないし、りんあんちゃん可哀想。 まつこにさせられただけなのに。

    • 23
    • 18/05/28 07:23:07

    双子もマツコさんのトンデモセンスの被害者だよなあ。ののなのちゃんとyukiさんとこと誕生日が近くて一番あとだから、かぶらないように考えた結果、なのかな…?

    • 27
    • 18/05/28 08:54:19

    お誕生日こそいいタイミングなのに自分のブランドのワンピ着せないのがさすがずれてるマツコ。
    やっぱりいつもイベント当日グダグダになるのはただ準備を楽しんでるだけだよね、子供の喜びより自分がテンション上がる事が大事。
    お正月やお雛様とか季節の行事はあまりやらなさそうだしあくまでいつも主役は自分なんだろうなぁ。

    • 31
    • 18/05/28 08:58:49

    >>32242
    まさかの姿(笑)
    これ、学校で笑われてないかな。
    炎上商法にのりだしたか、まつこは。

    • 24
    • 18/05/28 10:09:48

    ビスケットサンドケーキ作らせてるのか…。本人らが作りたいと言ったとしても、誕生日なんだから製菓卒のお母さんもっとお祝い向けのケーキ焼いてあげなよ…。
    ワンピも去年と一緒だし、なんだかなあ。写真もやらせ感満点で萎える。さすがマツコクオリティ。

    • 34
    • 18/05/28 10:13:11

    >>32252
    自分の誕生日に本人達がケーキ作るってどうなの!?
    ママ手作りのケーキにしてあげないの!?
    色々理解出来ないわー…

    • 30
    • 18/05/28 10:13:26

    …なんか一体マツコどうしちゃったの? 前からおかしかったけど、最近は特に違和感を感じる。

    • 26
    • 18/05/28 10:23:21

    残念!前髪長い方がマシだったよね…
    短い前髪より、アフロの方が似合ってる。

    新喜劇の、たつじいにしか見えない…

    • 23
    • 18/05/28 10:24:08

    >>32254
    私も思いました!
    最近どうしたのかな?
    おしゃれでもないし。
    炎上しまくりで病んじゃったとか?
    それなら辞めればいいだけなんだけどね。

    • 24
    • 18/05/28 10:25:28

    >>32251
    炎上商法するにも、アンチまで減ってきちゃって無駄だけどね。

    • 18
    • 18/05/28 10:26:44

    飾りが去年と一緒w

    • 25
    • 18/05/28 10:29:43

    神経がわかんない 登校前にケーキ?一番子供も大人も神経を使う月曜日の朝にケーキ作り?虐待だろ!そしてセンスのないインスタ映えもしない飾り付け やっつけ誕生日で子供がかわいそう 全然似合ってない変なかつらは被せるし 他の双子ちゃんは本当に幸せそう

    • 21
    • 18/05/28 10:30:54

    >>32259
    今日は振替休日かもですよ!
    土曜日に運動会でしたし!

    • 18
    • 18/05/28 10:33:18

    >>32256 やっぱりそうですよね!言葉で表現しようのない違和感みたいな物を感じますよね。
    異常は異常なんだけど、ここ最近は病んでるっぽいというか。……でも全て自分がやらかした事なんだけど。

    • 27
    • 18/05/28 10:36:30

    >>32261
    なんだろう…
    違和感ありすぎて怖いです!
    この前の「思うこと」のブログもそうでしたけど、
    前にも増して異常になってきたなって。
    言葉では表せない恐怖がある(笑)

    • 36
    • 18/05/28 10:41:26

    まつこって本当にここ見てるのバレバレ。
    ののなのちゃんのお母さんは子供を「ちゃん付け」で呼ばないって書いたら、
    りんかとあんなって書いてるし…
    行事当日のことは書かないって書いたら、
    運動会のこととかは後程書きますってさ(笑)

    • 44
    • 18/05/28 10:44:18

    誕生日のお祝いでドレスアップするなら、新しい物を用意するとか、2人の好きな洋服を選ばせてあげるとかしないんですね。何度も見たことがある星柄のワンピースに驚きました…。皆さんも仰ってますが、以前にも増して変だと思います。前からお洒落じゃなかったにしても、昔の投稿は洋服とかコーデとかもう少し考えてあった気がします。最近は適当というか。同じような物ばかりで全くお洒落と思いません。本当にどうしたんですかね。生活が苦しくなっているのかなとか思っちゃいます。

    • 45
    • 18/05/28 10:48:00

    食器よりドレスとかケーキとかにお金かけないんだね。
    だから子供より自分のほうが大事に見える。
    子供の稼いだお金なんだから、子供の誕生会に使ってあげてほしい。

    • 39
    • 18/05/28 10:59:18

    >>32264
    今までの生活水準を保てないのも自業自得ですけどね。
    もっとファンを大事にしたり、意見を聞くべきだったかな。
    フォロワー50万人も見せかけだと思いますし。

    • 32
    • 18/05/28 11:02:55

    >>32266ひと月に何千人と減るなんて、買ってたとしか思えないですしね。フィットちゃん炎上、
    ストンプスタンプTシャツパクリ、matsuko遅延で売り上げ予測から大幅減で、フォロワー補充にあてるお金なくなっちゃったかな。

    • 33
    • 18/05/28 11:07:46

    >>32267
    本当にフォロワー買ってるお金ないんでしょうね。
    ファンに対してきちんと対応してれば、ラインブログでも稼げたんでしょうけどそれも難しそうですしね。
    ラインブログって書けば書くほどお金になるけど、有名度によって報酬が違うみたいですし。

    • 33
    • 18/05/28 11:12:18

    >>32262分かります!本当違和感通り越して、なんか怖いですよね。自分の思い描いてた事が上手くいかなくなってきて、それを全部他人のせいにしてそう。ブログの内容も、やる気が全くないみたいだし、いつもと同じような内容、服装、誤字脱字だらけ意味不明の同じような短い文章。安定のつっこみどころはあるにしても、でもなんか退屈。マツコも
    どうでも良くなってきてそう。

    • 33
    • 18/05/28 11:12:40

    去年のお誕生日コメント1300
    今年のお誕生日コメント20
    最近の炎上の報いだね。

    • 37
    • 18/05/28 11:14:09

    マツコさんて、生活が苦しくて双子を晒してるのか。
    マツコさんも働いてなくて旦那さんのお給料が少なくて子供2人いてなら家賃の安いところに住むのが手っ取り早いかと。
    もともとそうじゃなかったよね。

    • 37
    • 18/05/28 11:17:22

    >>32269
    上手くいかないのは全部自分が中途半端に対応したり、ファンを無下にしてきた結果なのにね。
    でも、アンチのせいで…とか、取引先のせいで…とか思ってそう。
    ブログとか辞めたくても収入が無くなるから辞めるに辞めれないしね。

    • 33
    • 18/05/28 11:21:00

    >>32267おめでたいマツコだから、matsukoワンピ、バカ売れしてホクホク出来ると思ってただろうな。フィットちゃんも好評で、メディアから注目されて次のCMの依頼が次々と来て。
    ストンプスタンプTシャツも"ミッキー可愛い"って好評で、どんどんコラボして下さいとお願いされて。
    ………でも現実は、マツコ自らの失態でmatsukoワンピは予測より全然売れず、逆に批判の嵐。
    フィットちゃん、ストンプスタンプからは煙たがれる始末。マツコちゃん、この先、ホクホクはちょっと厳しいと思うよ。需要の見込み無いです。

    • 40
    • 18/05/28 11:22:50

    >>32270差が凄すぎる!マツコ、分かった?この数字があなたがしてきたこと、証明してるよ!

    • 25
    • 18/05/28 11:28:47

    ちなみにInstagramのいいねは
    去年約55000
    今年役26000
    これが現実だね。

    • 33
    • 18/05/28 11:33:07

    インスタグラムのいいねやラインブログのコメントは、
    完全に今までの行いの結果!
    アンチとか関係なく自分の今までの対応のお陰w

    • 30
    • 18/05/28 11:53:39

    マツコさんて、双子が1歳くらいのときからきれいな格好して住んでるとこも団○とかじゃないしプチセレブみたいなかんじだった。
    双子アピがすごくてめっちゃ遠いのにわざわざ双子の集まりに歩いて通っていて。体が弱いってきいて驚いた。

    • 29
    • 18/05/28 12:02:52

    CMはもうないと思う。顔が。あと大きくなりすぎたし、頭が良いわけでもなさそうだから。子役、キッズモデルとしてはもう限界なんじゃないかな?

    • 40
    • 18/05/28 12:05:54

    今の生活水準保ちたいなら働けばいいんだと思うけど、働きたくないんだろうな。
    体が弱い(?)から。
    それで自分のブランド立ち上げたけど最初から大コケ。
    説明さえしてれば良かったけど、もう遅いし後の祭り。
    ここまで不評がネットに書き込まれてたら普通の企業に勤めるのも難しいし、
    働けるかも微妙。
    諦めて福岡でのびのび暮らすのも楽しそうだけどね。

    • 34
    • 18/05/28 12:08:25

    >>32278
    しまむらのチラシとか細々続けるかもね!
    そのくらいはあんぱんずに取られないように頑張って!って感じ。

    • 24
    • 18/05/28 12:15:52

    もう、センスないし需要もないから、生活のためなら普通にパートしておいたらいいのにね。それこそしまむらで働いたらいいのに。楽して子どもで稼ごうとか思っていることがずれてる。

    • 33
    • 18/05/28 12:20:29

    >>32281
    雇ってくれるかなー?

    • 15
    • 18/05/28 12:25:12

    >>32280「しまむら」すらも、もう難しいかもね。マツコのせいで、印象が悪すぎる。ここ最近、さらにママ世代にかなり嫌われてますもんね。

    • 35
    • 18/05/28 12:32:12

    インスタ新しい投稿見て!パーティーっつって5人分の食器。
    双子、ジジ、ババ、マツコだね。
    やっぱりパパいないんだ

    • 39
    • 18/05/28 12:32:14

    >>32268
    だからかー同じような写真で2回もアップして、しかも1回目のには、「誕生日、お出掛けのことラインブログに書きますね」って
    今書けよ!って思います。そうやって投稿数を増やしてるんですね。
    哀れなマツコ

    • 31
    • 18/05/28 12:36:39

    お誕生日パーティー、パパさん参加しないんだね…

    • 36
    • 18/05/28 12:38:24

    >>32284
    しかもショボい!
    なにあれ?
    食いしん坊のあんちゃんには足りないんじゃない?ケーキも汚くて不味そう。
    ケーキ作りも自分が作ると、製菓学校出身なのに下手すぎるから、子供に作らせて、誤魔化そうとしてるだろっ!

    • 39
    • 18/05/28 12:39:54

    >>32285同じ事、めちゃくちゃ思ってました。
    投稿数を増やしたいからって、わざわざ小出しにするの、本当がめついわー。

    • 27
    • 18/05/28 12:41:51

    ダッサイ誕生会になったね
    双子かわいそう。
    嫁の両親がずっと家に居たりすると、マーシーも居場所がなくなっちゃうね。
    マーシーも誕生日お祝いしてあげたいかもしれないのに…
    マツコの非常識な行動に双子も旦那も傷ついてるかもね

    • 37
    • 18/05/28 12:45:44

    >>32277
    部屋のインテリアはプチセレブとは程遠い感じだったよ。
    イチゴのクッションとか花柄のラグなのかカーペットなのか、わかんない変な敷物してあったよ。双子の服装もダサかった。

    • 31
    • 18/05/28 12:46:10

    旦那をしめだしてるのか、旦那が寄り付かないのかわからないけど…
    せっかくの誕生日なのにね。
    こうゆうことばっかしてると、まつこの印象がますます悪くなる。
    まつこの好き勝手にしてそうに見える。

    • 34
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ