双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 23:25:43

    パッツンでおなじみ人気双子のまさかの姿、ってラインブログのトピックスに取り上げられてるw 爆笑w

    • 30
    • 18/05/27 22:57:46

    お洒落さんでもない母親が可愛くない双子に難しいチョイスをしちゃったね。
    マツコには難易度が高過ぎるんだけど!もちろん双子には似合っていないんだけど!もう気づいて!!

    • 36
    • 18/05/27 22:53:48

    あの服でどこに行ったんだろう?
    温泉とか陶芸ならありかな。笑

    • 28
    • 18/05/27 22:27:31

    >>32237"過ごす"も"過す"も、どっちでも使えますよ。

    • 7
    • 18/05/27 22:18:13

    お誕生日当日のコメントはなんて返すのかな?
    当日ですが、お祝いありがとうございます。かな?爆笑
    それかつぎの投稿で、皆さまに感謝(土下座)かな?爆笑

    • 33
    • 18/05/27 22:14:43

    "今年も笑顔いっぱいで過せますように"ってww
    正月かよ!!
    しかも"過せ"って、間違ってるよ(失笑)
    マツコ、本当に頭悪いね。

    • 27
    • 18/05/27 22:10:04

    あんぱんず母のファンに対する日頃の行いがきちんとしてるから、誕生日おめでとうコメントをたくさんされるのでしょうね。

    こういうところで母親の対応力が結果として表れてくるね。
    マツコに到底、常日頃コツコツと積み重ねることなんてできないもんね(笑)

    • 27
    • 18/05/27 22:09:17

    >>32228
    緑の謎服の子、めっちゃ泣いてるやん 笑

    ZARAも何であんな服作ったの?

    それを2着も買ったマツコはやっぱりセンスおかしい。

    • 31
    • 18/05/27 22:06:19

    >>32228
    こんなに可愛いっぽい子が着てもやっぱり変なものは変!!w

    • 26
    • 18/05/27 22:01:37

    特にマツコちゃんの場合は、一卵性のミラーツイン(?)の双子を産んだことしか、取り柄がない・アイデンティティがないでしょうから(笑)
    一卵性ミラーツイン産んだことで万能感を得たような気分になって、SNSでドヤドヤ自慢発信することで、自己満足に陶酔しきっている裸の王様なマツコちゃんを生温かく見守っていきましょうや(笑)
    SNSで自分の子を垂れ流しにしてる超絶残念な子どもおばさんな母ちゃん、なかなかいないからさ!

    • 35
    • 18/05/27 21:46:49

    フォロワーいるわりにコメント少ないね!
    あんぱんずの誕生日と比べると差が凄い!

    • 24
    • 18/05/27 21:14:12

    あと、賢い子!可愛くて賢い子が1番だよね。
    そういう子の親は子供晒さないけどね。。

    • 20
    • 18/05/27 21:12:18

    >>32225
    双子=自慢、双子=可愛いのは親と親目線の大人だけだよね。
    やっぱりブスな双子は晒されて可哀想だよ。
    ある程度の年齢になればなおさら可愛い、美人な子のほうが全方位に需要があるし。

    • 29
    • 18/05/27 21:07:56

    あの服かわいい、我が子に着せたいって人いる 笑

    • 18
    • 18/05/27 21:02:47

    緑の謎服、1枚だけ外国の子どもの着用画像みつけたけど……。
    やっぱり泣いてるよ!

    • 27
    • 18/05/27 20:50:18

    お誕生日コメント、沢山届いたね! 違う意味ですごいわー。魅力が何なのか気になる。よくファンのままでいられるなぁ。

    • 28
    • 18/05/27 20:48:34

    ののなのファミリーがみんなでアフロ被ってたときあったよね!七五三のオフショットみたいなやつ。
    それでアフロ=オシャレとマツコちゃんは解釈したんじゃないかな?w

    • 38
    • 18/05/27 20:32:57

    >>32187
    でもさ、今インスタだとやっぱり双子が人気だよね。
    少しブサイクでも双子>可愛い一人
    って感じ。
    だから、双子を持つ母はドヤってる人が多い。

    • 23
    • 18/05/27 20:05:17

    ストンプスタンプはコメント消したんですか?

    • 12
    • 18/05/27 20:00:52

    >>32183 本当だっwww

    • 10
    • 18/05/27 19:58:05

    >>32185見つけていただいてありがとうございますm(_ _)m てっきりmatsuko新作かと思ってたら、違ってたんですね。

    • 12
    • 18/05/27 19:54:44

    フルーツガールズ知らなくて見てきたけど
    もう交流なさそうだね。
    ほんとに友だちいないんだね。

    • 22
    • 18/05/27 19:48:58

    今日はあの格好とヅラでお出かけですか?同じ小学校の生徒に見られたらバカにされますよ。お母さん、感性大丈夫ですか?

    • 24
    • 18/05/27 19:22:27

    お洒落なつもりで個性的なことをしようとしたんだと思うけど…似合ってない。
    誕生日くらい普通にワンピースと花冠で良かったよね。
    残念…

    • 47
    • 18/05/27 19:17:44

    >>32216
    最近はファンよりアンチが目立ってきましたよね!
    色々お仕事してますけど、どれも炎上かパッとしないしw

    • 34
    • 18/05/27 19:15:54

    >>32215
    承認してないだけでしょうね!
    でも、私ならもうコメントしたくない(笑)

    • 25
    • 18/05/27 19:15:07

    >>32215 同じこと思いました~w 本当に人気あるの?

    • 16
    • 18/05/27 18:48:55

    >>32210
    誕生日本番の今日はおめでとうコメントが1つもないし!!(笑)

    • 24
    • 18/05/27 18:41:35

    >>32164
    おしゃれだけど、顔はかわいくないかな
    なんだろ、りんあん、マツコとつるむ人
    もうみんなイタイ人に見えるわー!

    • 26
    • 18/05/27 17:51:00

    >>32205
    ZARAキッズ、シンプルで可愛いというかオシャレなのもあるのに、ブサい双子がが着るせいかダサいというね。

    • 33
    • 18/05/27 17:49:02

    >>32208
    片付けること知らないのかしら。
    共有部分でよく写メるのは家の中が汚いからなんだね!

    • 23
    • 18/05/27 17:44:20

    誕生日の、記念の写真なのに笑い取りにきたよ!
    あの緑もなかなか着こなせない色だし、女の子なら緑じゃなくて、水色とかピンクがいいんじゃないの?まあ、ドン引きだよね。

    • 37
    • 18/05/27 17:35:50

    たくさんのお祝いメッセージを送ってくれたファンの方に写真を添えてお礼って素敵だけど、あの服で残念。 あれ見て わぁ!かわいい!なんて思えなかった。せっかくの誕生日なのにお姫様にしてあげないんだね。

    • 40
    • 18/05/27 17:35:37

    >>32202
    本当にそう。もう、あそこまでいくと虐待レベル。

    • 26
    • 18/05/27 17:34:50

    >>32010
    きっとカツラだね笑
    誕生日の笑

    • 14
    • 32207

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 16:47:33

    >>32204

    今日はお出かけらしいので、コメントの確認&承認ができてないのでは?と思ったり。笑

    • 19
    • 18/05/27 16:45:15

    >>32185
    見つけたのすごいです!!!(笑)これを可愛いと思って買う思考が理解出来ない…黒ならまだしも、みどりって!wwwすんごいセンス!

    • 32
    • 18/05/27 16:38:08

    誕生日なのにコメント0って終わってるね

    • 26
    • 18/05/27 16:11:53

    >>32199
    そうですよね。
    うちの5歳双子娘だって美意識が芽生えて私が選ぶ服にあれこれ言いますよ。
    幼児の時に自分で選ぶ経験をしてこなかった子供は、成長しても自ら選ぶことができないそうです。
    マツコの子育ては、いつか破綻しますよ。

    • 41
    • 18/05/27 16:03:39

    あんな変な気持ち悪い緑のつなぎ服に、モジャモジャのカツラ被せられて本当に可哀想。
    大人しく従っているのかと思うと不憫です。

    ただでさえおばあちゃん丸眼鏡でゲテモノ分類されるんだから、それ以外は可愛くしてあげてよ。

    • 57
    • 18/05/27 15:51:43

    自分の子の容姿がわからないのかな?
    芸能人とか見たことあるよね。
    自分の周りや子どもの周りのめっちゃ可愛い子とか見たことあるだろうにね。
    子どもが可愛いのは大前提。

    • 37
    • 18/05/27 15:40:01

    いやいや、さすがにパジャマ(にしてはトイレに行きづらそうだが)だろと思ったけど、ZARAか笑!
    一周回ってもおしゃれにならないねこれ。
    これ外で見たら入院中のお子さんの一時外出かなんかかと思うよ。。。

    • 53
    • 18/05/27 15:33:17

    5歳の女の子でもママが選ぶ服嫌だ!こういうの着たい!っていう子多いけど、この子達は7歳になってもそういう感情ないのかな?
    こんな緑色の変な服、私の子供(5歳)はめっちゃ嫌がると思う(笑)

    • 53
    • 18/05/27 15:32:18

    何この緑の服。
    ダサい。
    似合わない。
    あれだけ誕生日って騒いで、当日スルーとかアホらし。

    • 56
    • 18/05/27 15:29:31

    >>32193
    ののなのちゃんの母ちゃんなら着こなせるでしょうねw

    • 28
    • 18/05/27 15:27:22

    >>32191
    今日は本当に暑いですよね!夏日ですし…。
    本当に長袖、長ズボンは拷問。
    いつも汗だくになる子供なのに。

    • 32
    • 18/05/27 15:23:05

    この人はこんなに自分の子どもを大々的にSNSにあげて、危機感とかないのかしら?こういう人って、一回自分の身内が危険な目に合わないと事の重大さが分からないよね。双子もブスで、頭悪そうだし、蛙の子は蛙ですね。そして、本人たちはインスタに自分たちの写真を投稿されて、今は「わあ!いいねいっぱーい!嬉しい!かわいいだって~」とか喜んでいられるけどさ、大人になったときだよね。アフロとか、入院服とか、可愛くもないワンピとか、恥ずかしい写真ばかりを投稿されて、母親を訴えたくなるよ。これ。まじダサい 笑 早く気が付いてほしい。ダサいし、可愛くもないし、危険なことも。

    • 45
    • 18/05/27 15:20:56

    さぁっ!今日はジジババに貢いでもらうぞっ!
    自慢投稿いっぱいするぞっ!
    ジジババの仕送りと妹の貢ぎ物が無いと
    マツコやっていけませんっからっ

    • 40
    • 18/05/27 15:18:18

    >>32185
    なぜこの服選んだ?
    自分の子には似合わないってわかるだろ⁉
    ののなのちゃんみたいに個性的なの狙ったかな⁉

    • 31
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ