双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/21 19:14:10

    >>12730この親も双子双子でおねぇちゃんの写真あんまりないよね
    大きくなってインスタ見ておねぇちゃんがショック受けないといいけど…
    格差が凄すぎる

    • 30
    • 17/08/21 19:18:22

    >>12731
    色々気になる所だらけの内容だけど、何が言いたいのか全く意味わからない笑
    周りのママは関わりたくないだろうな。

    • 7
    • 17/08/21 19:37:09

    >>12737 思った。私は双子よりお姉ちゃんの顔の方が好きだけど圧倒的に写真少ないよね。母親は少しでも平等にって思って無理やり長女ちゃんは~とか書いてそうで切ない。
    あとお母さんに激似の長女とお父さんに似た可愛い双子のファミリーもそう感じる…

    • 12
    • 17/08/21 19:47:59

    >>12739私も、お姉ちゃんのほうが好み。
    双子ちゃんは、なんか苦手。目が笑ってないように見える。
    やっぱ、双子載せたほうが人気出ると思うから、双子ばかりになるんだろうね~。

    • 12
    • 17/08/21 20:14:03

    >>12731
    いい大人が書いた文章だとはとても思えない

    • 8
    • 17/08/21 21:08:56

    マツコこんな事書いていたのね。
    何だかね。

    • 9
    • 17/08/21 21:10:32

    ありのままを書いてるなら消去なんてしなきゃいいのにさ!

    • 10
    • 17/08/21 21:28:09

    >>12737 お姉ちゃんが小学生になったからかな?と。あとPRがウザイ、ダニエルウェリントンのステマでいくらママも子供も美人でも引く。だからたまにマツコの方が自然体だなと思う

    • 21
    • 17/08/21 21:36:11

    >>12744ママ、美人かな?年齢におどろいた。40オーバーかと思ってたから。

    • 34
    • 17/08/21 22:14:33

    他の双子は関係ないよ。ここに。

    • 8
    • 17/08/21 22:21:52

    >>12728

    • 2
    • 17/08/21 22:32:16

    >>12730
    何故ここの皆さんはマツコさん嫌いなのにインスタ覗くのでしょうか?ストレス発散ですか?不幸で可哀想な人達ばかりなんですね。貴方達こそいなくなれば良いのに。嫉妬って恐ろしいですね。そのエネルギー他に注いだ方がよろしいのでは?

    • 3
    • 12749

    ぴよぴよ

    • 17/08/21 23:07:00

    • 0
    • 17/08/21 23:23:31

    >>12748 あなたもここで無駄にエネルギー使わなくていいから。

    • 9
    • 17/08/21 23:24:12

    >>12744 マツコにはステマする商品が来ないとも言う。

    • 8
    • 17/08/21 23:27:49

    >>12744
    び?美人???

    • 23
    • 17/08/21 23:32:06

    >>12742
    よく分からない文章しか書けないんだね。
    本なんて読んだ事ないだろうし、文才ないからもう写真だけアップしたら良い。

    • 11
    • 12755

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 00:34:07

    >>12745 yukiさんって美人の類に入るんじゃない?好みの顔ではないけど、あれでブスだったら世の中…マツコは…

    • 9
    • 17/08/22 01:19:22

    >>12756
    ごめん、普通レベルかと

    • 3
    • 17/08/22 02:13:14

    >>12757 周りに顔面偏差値高い人が多いんだね!

    • 1
    • 17/08/22 06:44:43

    >>12758
    いや、そういうわけではなく美人に見えない。マツコさんとそう変わらないように私には見えます。すみません。

    • 2
    • 17/08/22 07:23:51

    >>12748わざわざアンチの板にきて正義感振りかざして自分に酔いしれちゃう人っているよね~~

    • 5
    • 17/08/22 07:26:02

    >>12760こんなとこでエネルギー使ってる人なんて誰1人いないのにね 笑

    • 5
    • 17/08/22 07:54:50

    ここに書くためにりんあん追っかけしてるんです。そういう意味では擁護さんの言うようにエネルギー使ってるかも。

    • 3
    • 17/08/22 07:58:25

    >>12759 貴方が一番綺麗ですよ

    • 1
    • 17/08/22 08:16:15

    久しぶりにパパ登場

    • 4
    • 12765
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 08:34:45

    昨日どうしたんだろ?投稿ないけど

    • 2
    • 17/08/22 09:17:47

    余計なお世話だろうけど、服装や髪型も意思を尊重させた方がいいんでは?来年小学生なのに

    • 21
    • 17/08/22 09:19:22

    マツコ好みではなかったりんちゃんの扇子。朝からディスられてるの可哀想。

    • 15
    • 17/08/22 09:24:13

    扇子の方がカバンより大きい。本当に持ち歩いているのか謎。

    • 15
    • 17/08/22 09:46:52

    >>12759平均値ですから

    • 2
    • 17/08/22 10:05:54

    #もちろん尊重致します

    尊重するならわざわざ書くなよ!!!
    ほんとりんちゃん下げやめて。
    しかもあんちゃんいよいよヤバくないか?体格…。マツコの贔屓で甘いものばっかり食べさせた結果だね。パンパン。
    逆にりんちゃん痩せてきてない?ストレスでしょ。

    • 21
    • 17/08/22 11:33:20

    >>12770
    本当、わざわざ言うことじゃない。
    親として子供の意志を尊重とか当たり前だし、わざわざそういうことを宣言する人って絶対尊重してない。

    • 18
    • 17/08/22 12:03:43

    >>12771 だよね。あんなの事書くときは褒められるような文章書くくせに、りんちゃんの時は笑われる様な事ばかり書く

    • 9
    • 17/08/22 12:07:10

    インスタのコメントがりんちゃんフォロー

    • 7
    • 17/08/22 12:54:59

    >>12769
    そう思います。

    • 2
    • 17/08/22 13:22:40

    >>12774 だよね!!

    • 1
    • 17/08/22 13:24:22

    扇子が渋いって下げてるのかな?そんな感じしないけど。何をいってもりんちゃんいじめないでって感じのコメが逆にディスりに聞こえてしまうしそういう意味ではりんちゃんがアンチにマツコ叩きの道具みたいに使われててかわいそう。りんちゃんかわいそうとかいってる偽善が余計に気持ち悪い。

    • 7
    • 17/08/22 13:37:37

    >>12776 そうだよ(便乗)この人の言う通りだよ、もうやめよう!!

    • 3
    • 17/08/22 13:39:10

    こいつイキってる

    • 0
    • 17/08/22 13:43:48

    >>12778イキってるってる笑ワードがなんとも、、笑

    • 3
    • 17/08/22 13:56:28

    夏休み入って総出で突撃してきて収まって静かだなぁと思ってたらまたポツポツと変なのが…笑

    • 3
    • 17/08/22 13:58:31

    >>12778
    マツコさんと同じくらいに見えるのがそんなに嫌?

    • 2
    • 17/08/22 13:59:24

    イキッてるってどういう意味?笑

    • 2
    • 17/08/22 14:17:20

    この子たち、辞めないと思う。

    • 8
    • 17/08/22 14:19:12

    >>12782
    いきがってるって意味かな。調子にのってるって意味。

    • 4
    • 17/08/22 14:31:14

    >>12783
    辞めさせられないでしょう

    • 6
    • 17/08/22 14:40:58

    ちょっと前のメロンジュースの投稿にいいね77件。

    • 18
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ