双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 16:14:05

    いつものギチギチ三つ編みやお団子よりましじゃないかなー。

    • 13
    • 20/08/14 16:01:09

    >>117828
    数が、!! くどいよね。苦笑
    おしゃれだと思ってんすかね、お母さん。

    • 25
    • 20/08/14 15:34:03

    だーかーら、英語の単語なんてどーでもいい。イエス、ノー以外の英会話を聴きたい。的外れな英語。出来るなら証明して。

    • 33
    • 20/08/14 15:04:50

    >>117811さん

    彼氏も収入源なのかな( ?° ?? ?°)

    • 3
    • 20/08/14 14:36:22

    >>117828
    しかも分け目なく端っこからペタァだもんね
    宅八郎みたい(古い)

    • 21
    • 20/08/14 10:49:05

    >>117819
    あの留め方はかわいいの?一つでちょんと留めるのがかわいいけど、アレはヘン。

    • 30
    • 20/08/14 10:38:38

    いやいや
    一般人で子供を金のために晒すほど危険なものはないでしょ。
    事務所は無しだから何かあっても守ってもらえない。学校や居住区をほぼ特定されてるし、34さんや双子の趣味、好きなもの、好きな食べ物だって公表しちゃってるからその手のものをエサにいくらでも騙そうと思えばできる。犯罪だってできちゃう。

    危険だってことをまだわからないのよね。ブログは収入源だもん、やめられない。

    • 46
    • 20/08/14 10:37:18

    美酢も飽きたか

    • 25
    • 20/08/14 10:29:42

    我が子を使って金儲けしてる親ってろくな人間じゃないわ。過去にも天才子役の親が原因で家庭崩壊や孤独死とか悲惨な末路で終る人いたしね。マツコ親子はあくまでも一般人というくくりだけど子供使って収入得てる一般人なんて聞いた事ないからね。

    • 42
    • 117824

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 10:20:02

    インスタしか見てないけど世界の料理シリーズはもう飽きたのかな?

    • 33
    • 20/08/14 10:14:04

    >>117817今は双子コーデやらブログやらで収入はあるかもしれないけど子供達が大きくなってそっぽ向かれたら終了だね。
    マツコ自身は元々仕事らしい仕事もしてなかったし確か製菓学校中退だから何か資格を持ってるわけでもなさそうだし。
    子供使って収入得たとしてもその子供のために貯金や慎ましく生活してるならまだしも買い物三昧、外食三昧、旅行三昧(今はコロナで以前のようにはできないけどね)という生活をいつまで続けられるのか疑問。

    • 38
    • 20/08/14 10:04:55

    >>117819
    毎度お得意の奴よ!
    クレアーズのヘアピンにハマってるらしいよ(笑)
    色の配列までも同じで気持ち悪い。

    • 36
    • 20/08/14 10:00:50

    >>117815
    本当、何の収入で生活しているのか謎。
    双子だってそんなに活動してないし、母親の服や財布にリュックもバカ売れしてる様には思えないけど…

    • 34
    • 20/08/14 09:55:20

    なにあのバカっぽいヘアクリップの留め方。

    • 38
    • 20/08/14 09:53:03

    >>117817 うん。金銭面だけで言えばシンママでは勝ち組の部類だと思う。金銭面だけね。

    • 11
    • 20/08/14 09:46:28

    子供服のデザインするだけで、儲かるのかな?

    あちこち打ち合わせに動き回って美味しいランチしているだけにしか見えず。
    それなのに、シングルマザーとして、東京で二人の子供育てている、って。
    私の周りのシングルマザー達は、必死に朝から晩まで働いている。その人達の大変がよく分かるから、マツコさんが、めでたい人にしか見えない。

    マツコさんなりに大変なこともあるのだろうけど、彼女を見ていると、ある意味勝ち組だよな、と思ってしまう。

    • 21
    • 20/08/14 08:33:36

    おはようございます(ニコニコ)ってタイトルなのにげっそりした顔の子供達…
    毎日猛暑の中連れ回され疲れてるんだね…

    • 22
    • 20/08/14 08:25:42

    ろくに働きもせずほぼ毎日買い物三昧、
    お出かけ三昧、自慢ブログ。
    そりゃファンもフォロワーも減るよ。

    • 47
    • 20/08/14 08:11:19

    部屋の温度が40度にならないとエアコンつけてもらえないなんてそりゃ暑苦しくて布団なんか掛けて寝てられないわ。それを寝相が悪い子供達、毎晩何度も布団掛け掛けてあげるので睡眠不足の私なんて思ってるマツコ怖っ。こんな蒸し風呂みたいな環境下でも子供達は生きてるなんて凄い。

    • 35
    • 20/08/14 08:06:09

    今朝の投稿を見ると あんなも斜視がひどいんだね。
    そしていつもの様に りんかの指もじもじ。コントローラーはいつもあんなが握りしめているもんね。

    • 25
    • 20/08/14 06:06:24

    感染というリスクを背負ってまで投稿の為に外出してフォロワーが減るってねw

    • 28
    • 20/08/14 04:37:20

    また男と一緒に水族館でも行ったんじゃない?だから感染者増えてようが密になってようがマツコには関係ないんだと思うよ。

    • 26
    • 20/08/14 01:47:25

    独身時代一応仕事はしてたようだけど、まともに遂行できてたのだろうか。。
    現在SNS投稿するとき、誤字脱字の連発や意味不明な文章ばかり書くから、ミスを連発しまくって周囲の足手まといになってばかりいたのかな?とも思うんだよね。

    • 27
    • 20/08/14 00:42:42

    >>117806仕事が覚えられないんじゃないの?あの誤字脱字、文章力では仕事出来そうもないし。それに双子が稼いでくれてるから。

    • 27
    • 20/08/14 00:36:53

    >>117804東京23区はあちこちでゲリラ豪雨。晴れ間はあったけど公園の遊具はずぶ濡れだし水溜まりも。私、夕方ちょうど晴れ間に仕事終わって帰宅したけど外で遊んでる子も公園で遊んでる子も誰もいなかったよ。
    しかし3年生にもなって母親と一緒に公園遊び?変な親子だね。

    • 40
    • 20/08/14 00:02:16

    >>117806
    身体が弱いらしいですよ!!
    なのにチャイティーラテやスイーツ、チャンジャにクリームチーズ…。その他諸々。
    心配ですねぇ(ぴえん)

    • 26
    • 20/08/13 23:32:58

    マツコさんは、どうして働かないんでしょうね。

    • 26
    • 20/08/13 23:21:24

    あの服装で公園連れて行くんだ。暑そうだし動きにくそうだし、パンツ見えそうだし。
    子供の事なんも考えてないよね。

    • 33
    • 20/08/13 23:06:57

    水族館行ったのかしら?クラゲとチンアナゴの写真しかないけどマツコが水族館でりんあんも連れて行って写真無しってあり得ない。水族館行った匂わせかしら?
    水族館行った設定でその後に公園まで行っちゃった設定なのかしら?
    暑くて公園30分で撤退ってさ、東京はゲリラ豪雨だよ。雷注意報出てるさなかに公園なんかよく行けるわ。バカなの?しかも水族館の後に。

    それともお得意の自作自演??

    • 30
    • 20/08/13 23:00:49

    外で遊ぶのも危険すぎるけど、密になりそうな水族館も危ないかと思います

    • 32
    • 20/08/13 22:56:08

    前の投稿に、水族館予約する?映画館予約する?ってゆうのがあって、この親子も自粛してどちらかにするのかな~なんて思ってましたが結局どっちも行ってんのかよ!むしろ連日出かけすぎ。行ったら自慢げに投稿するところも不快で仕方ない。

    • 37
    • 20/08/13 21:05:04

    水族館も行っちゃうんだ…怖っっっ

    • 40
    • 20/08/13 21:00:16

    エアコンつけるつけないさえも自分の都合。
    全部自分の思い通り。口では思いやりだの優しさだの世界平和まで語ってる人が。
    相当自分勝手でわがままなんだろう。

    • 43
    • 20/08/13 20:38:09

    そして寝相の悪い2人、、
    布団掛けに追われて寝不足になりそうです滝汗


    扇風機フル回転で隣の部屋からの少し入ってくるエアコンの冷たい風、、

    夜の気温が40度になったらきっと寝室のエアコンをつけるでしょう真顔


    暑くて寝苦しいから、布団はいじゃって寝相が悪くなるのだと思うけど、、
    地方の田舎のうちでさえ、24時間エアコン冷房モード自動運転にしてる。
    子供は汗っかきの暑がりだよー
    自分が喉痛くなるなら、自分だけ別室で寝るとか、除湿モードにするとか、、
    色々工夫できるから、子供巻き添えにしないでーー
    都会の夜は涼しいの?夜の気温が
    40度にならないとエアコンつけない
    なんて育児放棄だわー
    くっだらないガラクタ買うぐらいなら、エアコンつけてあげて!
    あなたの家エアコン2台だけだよね、夜も寝室一部屋で三人川の字で寝るんでしょ。電気代それほどかからないからエアコンつけてあげてー

    • 39
    • 20/08/13 18:46:38

    寝室のエアコンをゆるく付けてドアを開けて寝たらいいのに。
    親はマスク付けたらいい。

    • 31
    • 20/08/13 18:08:26

    今日もお出掛け買い物三昧?夜に自作自演の素敵便投稿かなぁ~

    • 19
    • 117796

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 16:33:43

    >>117791 流石に、ウールとかのフェルトでは無いと思うんだよ。編んでる感じの布目だもの。でも酷暑の中で被るものでは無いよね。
    庇のある帽子を被らせてあげて欲しいわ。
    マツコさんのお家の中では、何被ろうが何履いてようが好きにしたら良いと思うのよ。
    外出するときにあれは可哀想過ぎるわ。

    • 19
    • 20/08/13 16:13:28

    鬼滅も今日俺も彼氏の影響かなぁ( ・∇・)

    • 16
    • 20/08/13 16:00:38

    >>117753

    マツコさん50㌔で済むかな。。

    • 16
    • 20/08/13 15:07:14

    >>117790この暑さでエアコン無しなんて逆に私、弱そうに見えて実は強いアピールでしょ w
    狂ってるよねww

    • 31
    • 20/08/13 13:59:56

    あのベレー帽ってどういう生地?
    夏物には見えないよね…

    • 21
    • 20/08/13 13:58:40

    エアコンつけないって冷え症アピール?

    • 21
    • 20/08/13 13:44:12

    夜の気温が40度にならないと寝室のエアコンつけてもらえないなんて。。室内熱中症の事知らないのかな?無知な母親って恐ろしい。

    • 55
    • 20/08/13 13:34:15

    >>117780
    そんなセリフもあったような気がするけど
    あの喋り方と声が嫌。

    • 19
    • 20/08/13 11:56:39

    頭蒸れて臭いぞー。
    お風呂も身体洗い忘れてしてるしね。常識的な育児しなー。見栄なんてどーでもいい、内面を磨きなー。

    • 31
    • 20/08/13 11:54:02

    あの件について全てお話しします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=166

    • 0
    • 20/08/13 11:43:01

    >>117781
    伏し目なのはカンペあるからかな?

    • 19
    • 20/08/13 11:26:42

    母親に翻弄される可哀想な双子姉妹。

    • 27
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ