双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 46462
    • ファンのふりしたアンチ
      18/09/21 10:51:59

    マツコさんへ。

    ここ読んでますかね?
    りんあんちゃんがゲゲゲの鬼太郎が好きなら、ぜひ深大寺にある鬼太郎茶屋に連れて行ってあげてください!!
    いつも同じようなカフェじゃつまらないですからね(^ ^)
    子ども中心に考えてみてはどうですか?
    インスタ映えしそうな可愛くて面白いメニューもあるので大人も楽しめると思いますよ。
    #鬼太郎茶屋 で検索してみてください。
    某双子の男の子も先日行ったようなのでマツコさんのことなので当然知ってるかもしれませんが面白そうですよ!
    明日から小学校もお休みだと思いますのでぜひ行ってみてください☆
    そしてインスタとブログにあげてください。
    楽しみにしてるので(^ ^)

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ