双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 37871
    • 匿名
      18/07/21 13:50:26

    マツコって、本当にきちがいだわ。熱中症にかかるリスクを親が作ってるなんて聞いたことないわ。
    ついこの間、あんちゃんが学校で熱中症になって
    高熱がでて点滴してもらったばかりなのに。そういう事が実際にあったんだから、世間の人以上に気をつかうのが普通じゃないの?ブログを学校のママさんとかも見てるだろうし、本気で軽蔑されてると思う。そんなんで倒れられても、先生も学校側も気の毒だよ。もちろん、学校側や先生も最大の配慮をして熱中症対策に気を使わなきゃいけないけど、
    親がマツコみたいなのじゃ、何かあったときに文句を言われても…返す言葉もないというか。
    とりあえず、マツコ、本当頭おかしいよ。

    • 63
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ