双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 23332
    • 匿名
      18/02/12 17:31:11

    >>23319
    私もです。りんあんちゃんが好きだったけど、アカウント乗っ取りで、母親やりたい放題で、インスタ自体もセンスがなくなってきて段々つまらないし宗教っぽいし、営業っぽいし、フォロー外しました。たまに見るとここが最初に上がってくるので一緒に見てましたがそれも最近面倒くさくなり、もっと素敵なインスタ沢山発見したし。ここもインスタも見る人減ってこうしてこの子達はだんだん忘れられてくんだろうなと思いました。親に利用されて潰されてく感じは可哀想。素敵な小学生になるといいですね~

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ