双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 21597
    • 匿名
      18/01/22 09:05:28

    初本を出版した時はフォロワー数10万人とか帯に書いてたよね??

    本出したきっかけで人気倍増アピールの為に40万くらいフォロワー数買ったんだと思うよ!

    元々最初からファンは少ないし、減ってる一方だし、、、投稿後のコメントみたら53万人も実際にフォローしてるとは思えないくらいの少なさw

    しかも、ラインblogのスパッツコメントあまり書かれなくなったしw

    あれもファンがコメントみて、スパッツを買わせようとするスタッフ側の作戦だよね?

    というか、最近のマツコ大嫌いです!!

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ