双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 17505
    • 匿名
      17/11/13 11:55:51

    >>17501
    AKBやV系バンドみたいにCD買ったら握手券やチェキが付いてるみたいに、ジュニアアイドルの活動がわかりませんが、着てる服や雑誌買ったら握手会やチェキプレゼントみたいな事やってるんですか?みんなに会うの楽しみとか耳ざわりいい事言って、全国のショッピングモールまわるのも結局は本を売りさばくためで、交通費や宿泊費や食費やギャラも出て、双子連れて全国旅行が出来るからマツコさんにとってはウハウハな思い出作り。りんあんは可哀想だけど。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ