双子の りんか あんな ちゃん

• 芸能人・有名人
    • 168280
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
      22/10/11 23:42:12

りんあんちゃんより2つ年上の娘がメガネをかけていたことから双子のファンになりましたが、そのうち、なんかおかしいぞ?とここに辿り着き皆さまのコメントを見ては自分は間違ってなかったと安心して、ここに来る事が日課に。
    コメントは10回程度しか書き込んでいませんが、ほぼ読んでいます。

私事ですが、3年前に乳がんになり、本もテレビも何を見ても頭に入ってこない不安な日々の中、こちらはあまりにも能天気なマツコさんの行動にある意味無になれる時間でした。
    そう考えるとマツコさんに助けられていたのかもしれません。
    今年に入り、再発転移がわかりまた苦しい日々が続いていて、こちらが無くなるのは寂しいですが、真剣に病と向き合い何とか乗り越えたいと思っています。

私自身、ズボラでマツコさんと似ている部分もあったりして、他人事とは思えない事もあるのですが、決定的な違いは私はマツコさんのように図太くなれず、自分に自信がなく周りを気にしてくよくよばかりしていた事。こんなだからガンになったのかな…
    子供に対してもあんなに自分の思うように操れるってある意味凄いなって思っています。
    マツコさんには早く世間との乖離に気がついて頂き、双子が健やかに育つように願っています。

皆様も、くれぐれお身体に気をつけて下さいね。
    楽しい時間をありがとうございました。

• 41
古トピの為これ以上コメントできません