【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 863
    • はるひ
      17/02/12 20:10:52

    バーベキュー行ってきました。疲れました。
    やっぱりみんなの輪に入れず…。
    旦那からは、もっとお母さんたちの中に入れ!とか手伝ってこい!とか言われて。わかってはいるんです。でもできない。プレッシャーかけられて辛かったです。
    なんでも率先して動けるお母さんたちが羨ましい。そしてこんな自分が情けない…。
    精神的に本当疲れました。
    帰ったらパニック発作起きてしまいました。
    頓服飲んだので落ち着きましたが。
    本当辛かったです。
    毎回愚痴ですみません(;_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ