【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 837
    • みかん
      17/02/08 15:00:00

    >>836
    ひなたさん。こんにちは!
    うんうん。頑張ったよ(笑)今日の保育参観も大丈夫だったみたいだねσ(*´∀`*)凄い!凄い!(*^-^*)どうしても辛い時はいいんだよ、薬に頼っても(*^-^*)何て言ってる私は発作や不安感は怖いけど服薬する方が怖いから飲めずにいるけどね(*´ω`*)お守り変わりに持ち歩いてるよ♪

    不思議だよねっ!本当、何で夜中に起きちゃうんだろうね( ̄▽ ̄;)

    私、さっき散歩に行って帰って来た所だよ。天気が良くて気持ち良かったけど少し不安だった(>_<)

    うん。きっと、ゆっくり眠れるよー。(*^-^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ