【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 822
    • はるひ
      17/02/07 13:19:05

    こんにちは!毎日毎日不安ばかりで辛いです↓
    受診は14日なのですが、いてもたってもいられず、今日受診できないか聞いたら今日はいっぱいだからと断られてしまいました。電話で対応してくれた看護師さんには14日まで我慢できないの?と聞かれ…(我慢できないから電話したのに)仕事に行けてるんですよね?と言われ。(泣きそうになりながら仕事に行ってるのに) なんか本当病院てなんなんだろう…って感じです。
    今回頓服でデパスもらってないので余計不安です。今の薬は2週間くらいで効き始めるみたいので2週間はこの不安から逃れられないのか…と辛いです。
    今日は仕事が早く終わったので職場の人とカラオケに行くんですが、発作起きないか不安で楽しめるかなぁ…。せっかくだから楽しみたいのに、楽しさより不安が勝ってしまって。
    こんな自分にウンザリですよ↓

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ