【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 821
    • 名無し
      17/02/07 12:12:19

    >>820
    ひなたさん、
    おはよ~(*´ω`*)

    えっ?!あれから寝ずに洗濯、朝ごはん、夜ごはん作ったりしてたの?!寝不足じゃん!!大丈夫?!

    めっちゃ眠いよね。まだ眠る時間とれないのかな?それとも寝てるかな?1時間でも眠れたら寝てね(・o・)午前保育って事は、もう帰って来てるのかな?

    風強いよ(;>_<;)気を付けて行って来てね(o>ω<o)おもいっきり遊んで楽しんで来てねσ(*´∀`*)。

    私は今日も相変わらず眠くて、オコタでヌクヌクしてます(;^_^A

    皆さんが1日を楽しく穏やかに過ごせますように♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ