【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 819
    • 名無し
      17/02/07 05:46:24

    >>817
    ひなたさん。
    あれから暫くして寝ていたみたい(;^_^Aひなたさんは少し寝て起きて旦那様のお見送りしたんだね。それから眠れたかな?

    多分、そうなんだと思うよ。私も先生に自律神経が疲れてるって言われたもん。( ;∀;)

    薬使わずに寝る方法を知りたいよね( ノД`)…安定剤、眠くなるんだ…。なら今は充分かな?(・o・)

    最近は無かったんだけど、久々で軽く脈飛びがあって凄く不安だったけど何とか大丈夫だったよ。心配かけてごめんね(;^_^A

    ひなたさんも脈飛び中か~!!怖いよね、夜中の脈飛び(-o-;)早く落ち着くつくといいね(;^_^A

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ