【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 818
    • ひなた
      17/02/07 03:59:26

    この病気って見た目は元気だから、仮病や怠け者って思われても仕方ないよね( ノД`)…きっと幼稚園のママの間でも、そう思われてるんだろうな(´・ω・`)これが今一番のストレス。
    幼稚園迎えや行事に行くだけでドッと疲れが出るし( ;∀;)今は、安定剤なしでは幼稚園無理。他は、スーパーや散歩やお出掛け初めて行く場所、車の運転とかは安定剤なくても平気。

    幼稚園だけなんだよねぇ。
    夏休みや冬休みは、安定剤飲まないんだからね(笑)子供の為だから頑張るけど、、
    このまま悪化していったら、幼稚園どころじゃあなくなるけどね(笑)
    何がいいのか分からないね。

    もう4時になるわ。私の独り事なのでスルーで(笑)
    寝れるかなぁー。少しだけでも寝たいなあ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ